• ベストアンサー

女性ホルモンを注入??

こんにちわ僕は二十歳の男ですけど顔のひげや産毛あとお腹などの体毛について今とても気になって悩んでいます。 先日知り合いに "ジャニーズ事務所の方とかは女性ホルモンを注射しているからひげや体毛も薄くて肌がきれいなんだよ”、 と聞きました。 女性ホルモンの注入だけでそんな簡単に毛が薄くなったりはだが奇麗になったりするのでしょうか? もし本当なら思い切って試してみたいと思っています。 ただもし本当なら何のためにレーザー脱毛とかがあるのかが少し疑問です。 この女性ホルモンの注入は皮膚科でやってもらえるのでしょうか? あともしお値段とかが分かれば是非教えてください。 あ、あと最後にもし経験者の方がいたら是非どうなったか聴かせてください。 色々とすみません。 よろしくおねがいします。

• wcl
  • お礼率90% (20/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

御質問者様が「性同一性障害」で「女性の体になりたい」ということであれば、「女性ホルモンの注射」も致し方ないと思いますが、単に「体毛を薄くしたい」ということで「女性ホルモン」を注射することには絶対に賛成出来ません。 と、いうのも「骨や内臓に負担がかかり、『危険なこと』である」と言えるからです。 又、1回打てば効果があるというものではないので、ずっと打ち続けなければ「毛」は生えて来ます。 その分のお金があれば、「美容外科」や「美容皮膚科」で「レーザー脱毛」や「針脱毛」を上手く組み合わせて、「永久脱毛」してしまった方が「安全」で「安価」です。 御心当たりの「美容外科」が無ければ、下記「参考URL」に全国の病院を検索出来るサイトのアドレスを記しておきました。 これでお住まいの地域の行き易い場所を絞って「美容外科」で検索してみて下さい。 いくつかヒットがあると思います。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/
wcl
質問者

お礼

そうですね。 せっかく夢見てたのに少し残念ですがそっちの路線で検討してみようと思いますどうもありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• sads4832
回答No.1

継続的に打たなければ効果がありません。 それによって勃起不全やペニスが縮小し、 胸が大きくなるかも知れません。 それでもOKなら試してみれば如何でしょうか? お友達のニューハーフから聞いたので 多分間違いないと思います。

wcl
質問者

お礼

ひゃあーそれは知りませんでした! 聞いてみて良かったです。 他の方法でためそうと思います。 ありがとうございました。