• ベストアンサー

女性ホルモンを注入??

こんにちわ僕は二十歳の男ですけど顔のひげや産毛あとお腹などの体毛について今とても気になって悩んでいます。 先日知り合いに "ジャニーズ事務所の方とかは女性ホルモンを注射しているからひげや体毛も薄くて肌がきれいなんだよ”、 と聞きました。 女性ホルモンの注入だけでそんな簡単に毛が薄くなったりはだが奇麗になったりするのでしょうか? もし本当なら思い切って試してみたいと思っています。 ただもし本当なら何のためにレーザー脱毛とかがあるのかが少し疑問です。 この女性ホルモンの注入は皮膚科でやってもらえるのでしょうか? あともしお値段とかが分かれば是非教えてください。 あ、あと最後にもし経験者の方がいたら是非どうなったか聴かせてください。 色々とすみません。 よろしくおねがいします。

  • wcl
  • お礼率90% (20/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

御質問者様が「性同一性障害」で「女性の体になりたい」ということであれば、「女性ホルモンの注射」も致し方ないと思いますが、単に「体毛を薄くしたい」ということで「女性ホルモン」を注射することには絶対に賛成出来ません。 と、いうのも「骨や内臓に負担がかかり、『危険なこと』である」と言えるからです。 又、1回打てば効果があるというものではないので、ずっと打ち続けなければ「毛」は生えて来ます。 その分のお金があれば、「美容外科」や「美容皮膚科」で「レーザー脱毛」や「針脱毛」を上手く組み合わせて、「永久脱毛」してしまった方が「安全」で「安価」です。 御心当たりの「美容外科」が無ければ、下記「参考URL」に全国の病院を検索出来るサイトのアドレスを記しておきました。 これでお住まいの地域の行き易い場所を絞って「美容外科」で検索してみて下さい。 いくつかヒットがあると思います。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/
wcl
質問者

お礼

そうですね。 せっかく夢見てたのに少し残念ですがそっちの路線で検討してみようと思いますどうもありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.1

継続的に打たなければ効果がありません。 それによって勃起不全やペニスが縮小し、 胸が大きくなるかも知れません。 それでもOKなら試してみれば如何でしょうか? お友達のニューハーフから聞いたので 多分間違いないと思います。

wcl
質問者

お礼

ひゃあーそれは知りませんでした! 聞いてみて良かったです。 他の方法でためそうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性が女性ホルモン投与

    20才になる女です。 元々体毛が濃かったのですが、最近になってそれが増長してきてるように思います。 顔は産毛というより髭。朝に顔を剃っても、夕方になるともう生えてきているような状況です。 そのせいか(脂肌ということもありますが)化粧も長時間はもたないし、またお腹にも胸にも毛が生えています。 毛穴は広がり、太っているのにも関わらずあまり胸は大きくない。 体毛という問題より、もう男性ホルモンの問題だと思っています。 大豆食品など取ってはいたのですが、それでも目に見える成果はなく。 普通の女性の体毛の濃さなどになる為には女性ホルモンを投与するのが一番なのかなと思い始めました。 投与する為にはまず病院の何科に行けばいいのでしょう? また外から剃ったり抜いたりではなく、中から体毛を薄くする為に何か効果のあったものを知っていましたら教えてください。 友人と温泉とかに泊まりにいくことも出来ませんし、彼氏に顔を近づけられると本当に怖くてたまりません。 自分の中では本当に深刻な悩みなので、どうぞ宜しくお願いします。

  • 顔が毛深い、肌荒れ、赤み、女性ホルモン

    閲覧ありがとうございます 私は22歳の女です。 体毛が濃くて悩んでいます 脇や脛ビキニラインが濃いのはもちろん 乳輪周りも太い毛が生えています 脇脛ビキニラインは ミュゼで脱毛をしています、 脛は少しだけ毛が 細くなったような気がします… そして毛の話からは逸れますが、 生理も不順で男性ホルモンが 多いんじゃないかと思っています(汗 婦人科に行けば女性ホルモンを増やす お薬など処方して貰えますか? また、生理不順が酷くて子宮の病気 なんじゃないかとか、不妊症だったら どうしようとか考えると怖くて 病院に行けません…。 後から事が大きくなる前に 行った方が良いのはわかっています…。 そして今回の質問の本題です。 はじめに話したように、 体毛が濃く顔の産毛も濃いです。 ミュゼでは鼻下以外の顔のパーツは 脱毛が出来ません…。 写真の状態は自分でシェービングを した後です。産毛が太いのか、 顔中に毛穴が目立ってしまいます。 この毛穴を目立たせなくなる 方法は有りますでしょうか? また、小鼻の脇が深く赤みが出ています。 これもコンプレックスです。 現在使っている化粧水はロート製薬の白潤です こちらをつけた後に乳液は使わず 皮膚科で処方されたプロペドという ワセリンのようなものを使用していて、 ニキビにはゼビアックスローションという 薬を使っています。(こちらも皮膚科で処方されたものです) あとは、シナール(ビタミンC)も飲んでいます。 ノーファンデでも通用するくらい綺麗な肌になりたいです。 ごちゃごちゃな文章になってしまいましたが、 最後まで読んでいただきありがとうございます。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 男性ホルモンが強すぎて困ってます

    男性ホルモンが強いせいか、体毛がすごいです。 この体毛をどうにかしたいのですが、レーザー脱毛は値段が高すぎますし、脱毛クリームはいくつかやってみましたが肌に合いませんでした。 つまり、体毛を直接的な方法で減らそうとすると上手くいかないと思うんです。 そこで、体の内側から、間接的に、時間を掛けて、体毛を減らしてゆくという療法はないものかと考えています。 その一つに「ホルモン療法」というのがあると思うのですが、どなたかこれについて知識や体験を教えてください。 他にも、費用があまりかからず体毛を(ゆっくりでいいので)減らしてゆく方法はありませんか。

  • 男性ホルモン

    二十歳の男です。 かなり前からなのですが、私は女性ホルモンが多いようです。 なぜかというと、体毛が薄くてアゴひげは生えず、鼻の下は一週間に一回剃れば十分です。 あと脂肪がつきやすく、胸はしこりがあり女性化乳房です。 体毛が薄いのはよくても、女性化乳房は嫌です。 手術やホルモン注射は怖いです。 そこで、男性ホルモンを増やす方法を知りたいです。食事や行動など何でもいいので教えてください。 また男性ホルモンを増やすサプリメントがあるらしいのですが、実際の効果はどうなのでしょうか?副作用もあるらしいのですが、どのようなものですか? 回答お願いします。

  • 女性ホルモン摂取について教えて下さい。

    20歳男です。 自分はV系寄りのバンドをやっており、ステージ上だけでなく日常的に軽い化粧をしてまして髪の毛も結構な長さがあります。 ヒゲなどの体毛を薄くしたい、頭髪が若くしてはげるのを防ぎたいなどの理由から女性ホルモンを摂取しようと考えているのですが、どのような方法があるのか教えて下さい。 注射器からの投与か、サプリメントのように錠剤から摂取できるのか、その他おすすめのもの、医師の診断の有無など教えて下さい。 気軽な方法があれば嬉しいのですが。 私としてはヒゲなどの体毛が薄くなってくれるだけでもいいかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 女性の男性ホルモン

    私はどうも男性ホルモンが多いらしく、女なのにお腹の毛がすごいです。 きにすることもないと思って我慢してきたのですが、ついに産毛でなくて、太い毛らしきモノが生えてきてしまいました。顎にも髭が生えます。一応年頃の女として、嫌でたまりません。 男性ホルモンを減らす方法などは無いのでしょうか?

  • 女性のヒゲ

    本当に悩んでコンプレックスになってしまい、辛いので長文ですが相談させて頂きます。 私は女性なのに鼻下口周りに黒く男性のようなひげが生えてきます。 私は今高校生ですが、中学生の時から生え始めていたので、その頃は気になったらたまに剃る感じでいました。しかし今では毎朝カミソリで剃ってから外出しています。 調べると鼻下の産毛に悩む女性は多いらしく、その対処法などは載っていますが、 毎日剃らないといけないほど濃く、生える周期も早い私はどうしたら良いのか分かりません。肌に悪いと分かりつつ、毎日剃らなくてはならず、段々皮膚が赤くなってしまっている、という状況が苦しいです。 ヒゲに限らず、顔・体 全体的に毛深く色が濃いので本当に悩んでいます。また肌が色白なのもあり、黒く毛が目立ちます。 脱毛サロンや美容クリニックを考えてみようとも思いましたが、高校生では手の出せない値段で更に親に反対されいけません。 鏡を見る度に気になってネットで調べ、結局自分に出来る対処法が見当たらないの繰り返しで本当に辛いです。 女性ホルモンの分泌をあげたらヒゲは薄くなるのでしょうか? 大学生になると周りの子も美意識が高まると思いますし、脇や腕、脚なども目立つ場合の処理もどうすればいいのか、本当に不安になります。 とにかく悩んでいるのは口周りのヒゲや顔の産毛ですが、 どうしたら良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • ホルモンが多い私の今後の運命は・・

     男性ホルモンが多いため、体毛の多さ、禿げ、声の低さに悩んでいる者です。  現在は育毛剤を使って、後日にレーザー脱毛を受けるつもりですが、やはり体内の男性ホルモンを減らして、女性ホルモンを増やしたいところです。  エストロゲンをサプリで摂取していますが、効果は全然無いです。  注射で女性ホルモンを摂取するには医者の許可がいりますが、許さないでしょうしね・・・  私たち男性ホルモンが多い男は今後医療が進歩しても、この毛深い身体と向き合っていかないといけないのでしょうか・・・

  • 男で女性ホルモン多い人って居るのでしょうか?

    男で女性ホルモン多い人って居るのでしょうか?実はそれって自分の事かもと思っております。私の身体的特徴としてまず、頭髪の生え際から上に行くにつれてもフサフサ(当方42歳)、髭は薄くうぶ毛程度、体毛薄い、なぜか胸が出てて女性のA カップくらいある。(誰かに豊胸手術したのかと冗談とも本気とも取れるように聞かれた。)などです。どなたか教えて下さい。なおいい加減な知識などで答えないで下さい。お願いします。

  • 髪に関係するホルモンは女性ホルモンですよね??

    自分は体毛が本当に薄く腕毛やすね毛が18歳の今になっても ないぐらい薄いです。 しかし、髪が伸びるのはかなり早いほうかと 思います。 一応射精や筋トレはしてるので男性ホルモンも 分泌されていると思いますが 自分はやはり女性ホルモンが多いのでしょうか?