• 締切済み

年齢問わず、女性全員にお聞きしたいです

彼氏、又は旦那様からではなく、自らエッチしたいと言ったことございますか? 逆に、向こうから言われない限りエッチしない女性いますか? いや、自分の恋人の場合、こちらから、しようと言ってようやくエッチします。 付き合って3年経つけどほぼ100%自分からです。 「そっちからしようってないよな。俺のことあんま好きじゃない?」と聞くと、「あんま性欲ないからかな?あとしたいときはそっちからしようって言うから言わないだけだよ」って返ってきます。 なんか気を使われてるだけな気が… 女性の中で、男性からしようって言われなければ一年二年しない可能性ある女性いますか?お互い好きな状態が前提で…

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.3

好きな気持ちと誘う気持ちは全く関係ありません。 私が夫に大好きな気持ちが募ったら 夫の腕に抱きつきます。 人によってはキスする女性もいるでしょうし ハグする女性もいるでしょう。 あなた様の彼女は好きな気持ちが募っても スキンシップに結びつかないだけだと思いますよ。 でもスキンシップは大事なものです。 私達夫婦は家で用事をしてない時は ず~っと抱き合ってるか手をつないでいます。 彼女に「もっとスキンシップして欲しいんだけど・・・」 と言ってみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#257847
noname#257847
回答No.2

性欲が強いので誘ってしまいます。抱きついたり、体や手をなで回してしまいます。 でもあくまでも自分からしたいと言わず、彼に誘わすようにしています。言葉で「今日はしたいの」とはあからさまに言うのは恥ずかしいので…。

noname#193716
質問者

お礼

そのような彼女にさえ出会ったことないや… ありがとうございますです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun777112
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.1

「今日いっしょに寝ようね」とかそういう言葉で言うことはあります。 あとはカレのものを触ったり、カレの手を胸に持っていったりするのがサインです。 言葉にしなくても、実際言っているようなものです。

noname#193716
質問者

お礼

そういうのすらないから羨ましいです汗 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性ですが性欲が強くて困っています。

    女性ですが性欲が強くて困っています。 現在、恋人はいません。 恋人がいた時も性欲が強かったと思うのですが、相手はもっと強かったので満足していました。 別れて、数か月は性欲の“せ”の字もありませんでした。 しかし、数か月経ってみると、今までにない程の性欲です>< 自分でしているのですが、2日に1回位しています。 (今までで一番頻繁にしています) 本心を言えば、エッチなDVDや本が見たいですw でも誰とでもいいからしたいと言う気持ちはありませんし、 彼氏でもない人としている友人でさえ、嫌悪感を感じる程です。 生活に支障はないのですが、もう少し性欲が弱くなればと思っています。 どなたかアドバイスお願いします<(_ _)>

  • 女性がAVをレンタルすることはおかしいことなのでしょうか?

    私は24歳の女です。 付き合って約2年の彼氏がいます。でも、その彼氏とは付き合いはじめの頃から月1~2回しエッチをしてません。(お互いの浮気はないです。) 私の性欲が強いのかわかりませんが、それでは回数が少なく満足しないのですが、他の人と・・・とかは思ったことありません。 2回くらいAVをレンタルし、見たのですがはまってしまいました。お金を出して他人のエッチを見たのは初めてですが、少しだけ性欲が解消されえた様な気がします。本当は彼氏とエッチしたいのですが・・。 同じ事を思ったことがある方・レンタルビデオ店で働いてる方で、女性がAVをレンタルしてる人を見た事をある方がいらっしゃいましたらご意見、よろしくお願いします。

  • 朝エッチを嫌がる彼女

    朝エッチを嫌がる彼女 性欲旺盛な彼氏・男性にとって、朝エッチに乗り気じゃない彼女・女性はやっぱり残念に思いますか? また逆に、女性側が自分と同じくらいの性欲でいつでもセックスを楽しめる相手がいたら、そっちの方に惹かれますか?

  • 私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。

    私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。 くだらない質問だと思われるかも知れませんが、情けなくて泣いてしまうほどに悩んでいます。どうかよろしくお願いいたします。 現在お付き合いしている方(お付き合い暦2年、23歳)=初めての彼氏でエッチも初めての人(彼は今まで複数の女性とお付き合いされてきています。)なのですが、私自身びっくりするほどに彼氏よりも私のほうがエッチが好きで貪欲です…。(彼にも「〇〇(私の名前)は今まで俺が付き合ってきた人の中でも群を抜いて性欲が強い;」とあきれられます…。)彼のほうはそこまでエッチがしたい!と思う人ではなくむしろホノボノした恋愛を好む人です。(体の関係がなくても心がつながっているなら幸せ、と思う人です。また彼はすごく甘えん坊です。) 以前私の性欲の強さにあきれられたときに、(彼にその気がないのに彼のものを触ったり脱がせたりしてしまい…あきれられてしまいました。)あまりに自分が情けなくて彼に申し訳なくて遠距離恋愛になるんだから彼と離れている間に私の強い性欲を直そう!とがんばったのですが、久しぶりに会うと少し甘えられて胸に顔をうずめられるだけでもうだめでした。 女性なのに、彼女なのに彼よりも性欲が強いなんて……と情けなくなります。 私も彼が望むようなホノボノした女性にはなりたいのです。彼が触ってきたり甘えてきても母親のように受け止めてあげるのが私の理想です。心の中では性欲に貪欲にはなりたくありません。抱きしめあうくらいで満足できるような女性になりたいのです。でも体がいうことを聞いてくません。理性はあるのでなんとか我慢することはできますが、ムラムラした気持ちを抑えるのがいつもとても辛いです。なんでこんなにほかの女の人と比べて私は異常にエッチが好きなんだろう…なんでこんなに性欲が強いんだろう…と思うとすごく悲しいです。 彼のことは心から大好きですし彼も私との結婚を考えてくれています。ただ「(私の強い性欲に)ついていけなくなるのは時間の問題かな…俺が枯れそう;もっとホノボノした関係が好きかな」と言われています。 「ごめん、一緒にいるだけなら貪欲になることはないんだけど、甘えられるときに胸とかを触られると駄目なんだよ…。」といいましたが「甘えるのはやめられないし、かといってエッチをしたいわけじゃないから、なにか俺が代用できること考えてみて。」と言われ、ためしに思いっきり抱きしめてもらって頭を撫でてもらいましたがやっぱり無理で、情けなくて余計に落ち込んで泣いてしまいました。 どうすれば私の性欲は抑えられると思いますか?ちなみに私は彼とのエッチでイッたことがありません。(気持ちよさはありますし、彼はイッてくれています。) こんな性欲に貪欲すぎる体は虚しくて悲しくていやです。でも我慢するのはいつも辛くてしんどいです。 長文ですがどうか回答よろしくお願いいたします。

  • 女性の気持ちについて

    今まで付き合った女性のほとんどは、普段は真面目でも、性行為になると、自分から腰を動かしてきたりするような性欲の旺盛な女性がほとんどでした。 どの女性も彼氏や旦那の前では性欲が旺盛な女性がほとんどなのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    どちらの旦那が良いですか? 両方年収700万円くらいで収入も見た目も普通だとします。 (1)結婚したが、妻以外の女性と関係をもつ、つまり不倫する旦那。 妻を家政婦や子供を産ませる機械程度にしか思っていない。 自分のみが大切で自分のみを愛していて、性欲を処理するため好きでない女性ともエッチできる旦那。 (2)結婚したから、妻一筋で不倫しない旦那。 妻を心から愛し、自分には妻しかいないと思っている。 妻を愛していて大切にしていて、愛してない女性とはエッチできない旦那。

  • 女性と男性の性欲について

    変な質問です。 私は大学2年生(女)です。 今日レポートの関係で男女の性欲のピークについて調べていました。 そこで驚いたのが、男性の性欲のピークは19歳くらい(まさに大学2年生ちょうどです)から低下していき、女性の性欲のピークは35歳前後といいます。 私は小さいころから恥ずかしながら人並み以上に性に興味がありまして、たぶん今も普通の女性より性欲はあると思います。 今の恋人とは本番はないけれどそこそこのことはしあっています。 本番は大学卒業してからといっています。彼も納得してくれています。 学生の分際で妊娠しては、子供にも私たちの両親にも迷惑がかかると思うからです。 生意気ですが、お互い真剣に付き合っていて、将来的には結婚をするつもりなので、双方それで納得できています。 本題はここからです。 彼は性欲全開であるはずの今(19歳)でも一日に2度が限度で、2度目も陰茎に痛みが生じるそうで、若いのにこれで将来大丈夫なんだろうかと心配です。 逆に私の場合、ピークでもないのに人並み以上に性欲があって、これで35歳を迎えたらとんでもなく性欲旺盛な女になってしまうのではないかと怖くなります。 極端な心配かもしれませんが、どうなっちゃうんでしょう。 もちろん個人差があるとは思いますが、35歳になって性欲いっぱいなのにむこうがまったく性欲がないと思うと悲しくなってしまいます。 心配しすぎかもしれませんが、どうすればお互いがハッピーでバランスのとれた夫婦関係を築けるんでしょうか。 どうしても気になってレポートが手につきません; よろしくお願いします。

  • 彼氏が家族のようになってきた

    大学生の女です。最近彼氏のことを「恋人」というよりも「家族」としてみている自分がいて悩んでいます。 彼とは昔約1年半付き合い、一年間ほど別れていて、今また付き合っている状態です。 私はけっこうサバサバした関係が好きで、元々えっちは好きではありませんでしたが復縁してからはさらにしたいと思わなくなってしまいました。 一緒に部屋にいるときすることがなくて2人でぼーっとテレビを見ていると、向こうからいちゃいちゃしてくるのでそのまま流れでえっちに っていうパターンが多いのですが、私はいつもその気になれなくて最近は誘いを断ってばかりです。 彼氏のことは本当に好きで私も彼もお互いにお互いのことを必要としているので結婚したいと思ってます。これからも支え合って生きていきたいです。 でもえっちはあまりたくさんしたいと思えません。 また、向こうは必ず別れるときにはキスをしたがり、もっとイチャイチャしたいみたいだし、「好き」ってたくさん言ってもらたいみたいですが、私はべつに……という感じで。。。 私が嫌だと言えば向こうは文句も言わずすぐにやめてくれる優しい人なんですが、でも我慢は出来ないみたいなのでいつも求めてきます。 それを私が断ってばかりなので私が彼氏のことを本当に好きか不安にさせてしまいます。(昔付き合っていたとき私が彼を振っているのもあって) でも私も彼氏の事を考えるといつもきっぱり嫌とは言えず、タイミングを見計らったりそういう雰囲気にならないようにするにはどうしたらいいか などということを考えてばかりでストレスが溜まります。。 そんな状態が最近続いていて、私自身も本当に彼氏のことを好きなのかわからなくなってきてそれに悩むのが嫌で彼氏と会うのが億劫になってきました。 でも本当に今の彼氏とは結婚して彼を支え、こどもを産み、幸せな家庭を作りたいと思っています。 というかそれしか考えてなくて、なんだか私は彼のことを恋人というよりもすでに家族のような関係を望んでいる気がしてきました。 一緒に過ごしていたいけど、いわゆる「恋人」のような関係はそんなにしたくない。 しかし彼氏は「恋人」の関係を求めてきます。 私はどのように彼氏と接していくべきでしょうか。 本当に悩んでいますので、アドバイスいただけないでしょうか?

  • 女性が好きな男性を彼氏と思い始めるのは

    告白、肉体関係がないのを前提としてですが、女性が好きな男性を彼氏と認識するのはどのようなときなのでしょうか? 両思いとわかったら恋人同士と思うのでしょうか? 実は、友達以上恋人未満のような関係の女性がいるのですが、彼女が周囲の人に彼氏がいると話したようで、僕自身彼女のことが好きなので、すごく気になっています。 10日位前に彼女と2人で食事をしたときに、彼女は「私を引っ張ってくれる人が現れないかな」と言っていましたし、僕より親しい男性はいないと思っていました。 彼女とは同じ職場で、お互い惹かれ合ってるなと感じるときはあるものの、彼女に彼氏と思われていると自信を持って言えないので、すごく複雑な気持ちになっています。 「彼氏」が僕であればもちろん嬉しいですが、そうでないのならばショックが大きいです。

  • 女性の方に質問です(性欲の強い女性、弱い女性について)

    自分のパートナーは、自分と比べて性欲が弱い気がします。私は正直限界ギリギリまでエッチをしたいという欲があるのですが、相手はそこまでの欲はないようです。一般的に女性は男性ほどセックスに重きを置いていない傾向があるようですが、以前付き合った女性よりもエッチについて消極的のように感じています。 そこで、特にご自身でどちらかと言えば性欲が強い方だと思われている女性に回答をお願いしたいのですが、大体どのくらいのペースでエッチをしたくなるのでしょうか?よろしければ年代も添えて、ご回答をいただければ幸いです。また、「○○の頃はこうだったけど、最近はこうかな」的な、時期・条件をつけたご回答ですと、よりありがたいです。よろしくお願いします。