• ベストアンサー

下着フェチですけど、なにか?

22歳男性です。私は最近エロ本の付録で、女性者のパンティを手に入れました。あれは実際に女優の方が履いたのでしょうか?だとしたら何枚履けばいいんですか?不思議でしょうがないです。答えが解る方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

エロ本なんて高校生のときに一度買っただけなので、最近のエロ本事情はまったく知りませんでした。 まさか本物の下着がついてくるとは…すごい時代になりましたね。 さて、上記のとおり僕自身エロ本は買わないのですが、気になったので調べてみたところ どうも付録としてついている下着は概ね未使用のものらしいです。ただし中には「当たり」として汗や染み、匂いのついた使用済みのものが入ってる場合があるそうです。 またエロ本の抽選の読者プレゼントや有料の応募者全員プレゼントでは、染みや匂いのついた使用済み下着が「真空パック」された状態で送られてくるらしいですよ。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140467381
makimaki5
質問者

お礼

詳しい調べて頂きありがとうございました。一部しかシミ付きではないんですね。ガッカリな結果です。全部使用済みじゃないんだ!有料で真空パックでパンティが送られるって、ブルセラと原理は同じですよ。でも、知らないと損している所でした。ありがとうございました。 では、ブルセラに行って来ます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下着について

    男性がパンティーを穿くことをどう思いますか? 自分は男子高校生ですが毎日パンティーを穿いてます。学校に行くときもパンティーを穿いて行ってます。 体育のある日は女性用のボクサーパンツを穿いて行ってます。 男性がパンティーを穿くのはおかしくないですよね?女性だってトランスを穿いたり、男性用のボクサーパンツを穿いたりしていますし。 それと同じなのでおかしくないと思っています。

  • 下着

    男性で下着に困っています。 ウエストが69なのですが、最近下着のSサイズが販売されていないため、はく下着がなくて。。。 女性のパンティーを購入しています。 皆さんはどうしていますか?

  • 下着フェチって、どう思いますか?女性の全裸よりも、パンティーストッキン

    下着フェチって、どう思いますか?女性の全裸よりも、パンティーストッキングやピタっとしたパンツや下着をつけてる姿の方が美しく感じてしまいます。水着なども同じで着用してる姿の方が魅力が有って、感じてしまうのです。逆に性行為中の感じ方とは、別ものと割り切ってますけど… 想像やそういう姿など、見たりすると自然にムラムラ嫌らしくなります。それから逆に性器などは見ても余りH系な気分になりません…なぜなのかと不思議に感じます。 アダルト的な質問なので、女性の方で気にしないよ~そぉいう話し出来ますよ~と言う方、お返事下さい。僕のような下着フェチ(自己の趣味内)で犯罪に繋がるような痴漢や盗撮などは御法度と理解してますので御安心して貰って欲しいんですが…パンストやH系の下着姿の写真やビデオ、実物を見る熱くなってしまいます♂。異常なのでしょうか。女性のお返事を待ってます

  • 女性の下着

    男性の方でオナニーする時に女性用の下着を着けてオナニーする方いますか? 着けるのはパンティーだけ?それともブラと両方ですか? 良かったら着ける理由も教えて下さい。

  • 女性の下着は男性にとってファンタジー?

    私(女)はおしゃれな下着(この質問ではブラではなくパンティのほうだとお考えください。)が好きで、30分くらい色々お店で見るのもとても好きです。私は、「かわいい服」というような感覚で「かわいいデザインのTバックだな」などと思いながら下着を見つけるのですが、男性は、「セクシーなもの」「普段隠されている神秘な(?)もの」「そそるもの」として女性の下着を考えますよね。ここで質問です。 1)女性の(特に大切な、好きな女性)パンティはどのように感じますか?特別なものですか? やはりそそったりするのですか?それはなぜ? 2)どのようなパンティを、自分の好きな女性がはいてくれたら嬉しいですか?「こういうのは引く、イヤだ。」というのはどんなのですか? どうぞ教えてください。:-)

  • 女性用下着の名称について

    女性用下着の名称について 女性用下着のことをパンティと言うのは男性だけですか? どこかでこんな話を聞きました。本当ですか? それから、下着には「パンツ」「パンティ」「スキャンティ」とかいろいろありますが、意味は全て同じでしょうか?皆さんはどう使い分けてらっしゃいますか?

  • 皆さんは、下着をはかないで外出できますか?

    昨日たまたま、「おーくぼんぼん」(南海キャンディーズの山里さん&大久保佳代子さんのトーク番組)という番組を見ていたら、女性の中にはブラジャーやパンティを付けずに生活をしている人がいるらしい・・・というテーマで、実際に街中で検証したらブラジャーを付けていない人がいて、家ではパンティもはいていない人もいました。 さらには、街中でもパンティをはいていないという人も出てきました。 ブラジャーをつけない、パンティをはかない理由は、そういう下着の締め付けから解放される開放感・爽快感なんだそうです。 それに対して大久保さんは、“私的には絶対にあり得ない”だそうです。 さてそこで、男性女性にかかわらず、外出する時に下着をはかないで行くことが出来ますか? どのあたりの距離までなら、下着をはかずに行けそうですか? 近くのコンビニ程度だったらOKですか? ちなみに、外出時に下着をはかない女性曰く、“一番最初はすごく不安だった。今まで思わなかったけど、こんな小さな三角形の布切れに守られていたと思うと、この布に感謝しなければいけない。ごう慢な人は、一度ノーパンを経験した方がいい・・・”んだそうです。

  • 下着のことで

    男性のブリーフ、トランクスはどのように違うのでしょうか。また、パンツの色ですけど白と柄物がありますが、どちらを身に着けている人が多いでしょうか 女性の、パンティ、ガードル、ショーツはどのようにちがうのでしょうか。また、盛夏時には、女性は主に何色のパンツを身に着けるのでしょうか。ピンクのパンツは身につける人は少ないですか。最後に私は女性のパンチラを見ると興奮するのですが、異常でしょうか

  • フェチについてですが女性としてはどうなんでしょう?

    人それぞれいろんなフェチがあると思います。男性にしても女性にしても。 自分の場合は足フェチなんです。脚じゃなくて足。脚も大好きですけどね。 特に足の指のフェチで、町で生足の女性を見かけると5000パーセント目が行きます(笑) そしてセックスの時には絶対に女性の足の指をしゃぶりたいのです。フェラしたいのです。 ただ、同時にひかれてしまうんじゃないか?というのもある訳です。 今まで女性とのセックスや女性に聞いた中ではどちらかというとネガティブな意見が多かったんです。 「汚い」「気持悪い」的な(苦笑) ただ、本なんかを読んだりすると足の特に指は性感帯!みたいな事が書いてあったりAV女優さんなんかでも足の指はフェラしてほしい!っていう女優さんもいるみたいです。 女性の方の率直な意見を伺いたいです。足の指を責められるというのが好きという方、そんなの気持ち悪い的な考えをお持ちの方。両方の意見を伺いたいので、もし足の指をしゃぶられたらアタシだったらこう、というのを書いて頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 男性が一人で性処理するとき

    AVやエロ本を見ますよね? その時は、女優さんやモデルさんと 自分がHしている気になるのでしょうか? 彼氏がAVやエロ本見るのは構わないんです。 ・・・と思っていました。今までは。 私たちは週1回会えるか会えないかの恋愛だし、 男性にとってAVなどを見るのは普通のことなのだろうし仕方ないな・・・と。 ですが、AVや雑誌を見ながらでも、私を考えながら 処理しているのだとしたら嬉しいけど、 もし、女優さんやモデルさんとHしている気になっていたら・・・ 彼氏はプロの方より、素人雑誌がスキなので、 ちょっぴりヤキモチです・・・ 男性のみなさんは何を考えながら処理してますか? 女性のみなさんはAVやエロ本にヤキモチやきますか?