• 締切済み

下着について

男性がパンティーを穿くことをどう思いますか? 自分は男子高校生ですが毎日パンティーを穿いてます。学校に行くときもパンティーを穿いて行ってます。 体育のある日は女性用のボクサーパンツを穿いて行ってます。 男性がパンティーを穿くのはおかしくないですよね?女性だってトランスを穿いたり、男性用のボクサーパンツを穿いたりしていますし。 それと同じなのでおかしくないと思っています。

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.3

個人の趣味の問題だからこんなところで同意を求める必要は無い。  おかしくないと思うなら、体育のある日でも堂々と「これが俺の趣味」とクラスメイトに見せればいいだけの事。  変態、変質者と思われるのもあなたの勝手。

• bari_saku
回答No.2

嗜好的には好きにすればいいと思いますが、医学的には好ましくありませんので、やめた方がいいと思います。

kamereon1
質問者

お礼

助言は嬉しいですが、長年穿いているのでやめられません。パンティー以外の下着を穿くなんて考えられません。 今もパンティーを穿いていますが、やっぱり穿き心地は最高です。気持ちいいです。

回答No.1

ショーツだけじゃダメだよ(>_<) ブラもつけなきゃ(>_<) ブラとショーツはセットなんだし(>_<)

kamereon1
質問者

お礼

ブラは、夏はたまにつけてます。 冬になると厚着するのでブラをしても気づかれないので毎日つけてます。ショーツ、ブラ、キャミ、スパッツを着ています。下着は女性用しか穿きたくないのでそうしています。