• ベストアンサー

下着について

高3男子です。 自分は下着を買うとき気に入った物があれば男性用、女性用と関係なく購入します。勿論、気に入るものは男性用の方が断然多いです。ですが、たまに女性用の下着を気に入る時があり、購入します。自分が買うのは、ボクサーパンツだけですので、男性用、女性用のボクサーパンツを購入します。 こういう選び方で買うのはおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ボクサーパンツなら問題ないと思いますけど。。 レースのショーツを履くのなら少々、いろんな意味で問題もあるかと思いますが、ボクサーパンツなら、女子が男性用のシャツを着る、とか男子が女性もののTシャツを着るくらいなのと同じではないでしょうか。 とくに見せて歩いてるわけではないので、好きなの買えばいいですよ。 人がおかしいと思うかどうかは、いちいち気にしなくていいんじゃないんでしょうか。 個人の趣味ですもん。

その他の回答 (2)

• gogawaku
回答No.2

別に履けて動きに支障が無ければ良いのでないの。見せるわけでもなく貴方の中だけの買い方に 法の束縛はありませんから。 店もあなた自身でなく貴方の財布の中身しか気にしませんから。

• 86tarou
回答No.1

おかしいかどうかは別にして、股間の前の部分がきつくないですか?普通のサイズであれば一物がはみ出すとか、横に隙間が出来てもおかしくないですし。これは前部分の立体的な形状が違い、ヒップサイズも大きめでしょうしフィットしていないのでは?まぁ、伸びる材質だから何とかなっているのかもしれませんが… ^^;