彼のものが萎えてしまいます

このQ&Aのポイント
  • 25歳の彼との性行為中、彼の勃起が不安定であることに困っています。彼にはあまり性欲がないように見えますが、エロ本を持っていることから性欲はあるのかもしれません。しかし、彼の性欲の低さと勃起の不安定さによって私は物足りなさを感じています。彼との話し合いも大切ですが、彼のプライドを傷つけずに解決策を見つける方法についても悩んでいます。
  • 彼との性行為中、彼のものが硬くならずに挿入できないことがあります。一度手で触っても復活するものの、一時的なものであり、止めた後に再び萎えてしまいます。彼にはあまり性欲がないように見えるため、エロ本を持っていることに驚きましたが、実際にはあまり使っていないようです。私は性欲がある方なので、この問題に悩んでいます。彼との関係を維持するためにはどうしたらいいのでしょうか?
  • 彼との性行為中に彼のものが勃起しないことがあります。彼は性欲があることを認めており、エロ本を持っていることからもその気持ちはわかります。しかし、実際には勃起が長続きせず、私は物足りなさを感じてしまいます。彼と話し合うことも大切ですが、彼のプライドを守りながら解決策を見つける方法についても考えています。亜鉛が効果があると聞いたことがありますが、具体的にはどのような方法が効果的なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼のものが萎えてしまいます

25歳の彼のことです。付き合い始めてまだ3ヶ月です。彼と初めてのHのとき、彼のがあまり硬くならなかったので、なかなか入りませんでしたが、2度目からは普通にできたし、2回することもありました。ところがこの間、イチャついていてしたくなったらしく、彼が私をベッドまで運んでくれましたが、いざ挿入というときになって彼のものがみるみる萎えてしまいました。手で触ってあげると復活するけど、一時的なもので止めたとたんに萎えます。初めからあまり硬さも持続力もないなぁ~とは思っていましたが、この日はとうとう起ちませんでした。なんて言っていいかわからず、まるで何もなかったかのようにふるまいましたが、実際どうしたらいいのかわからず悩みます。彼のたまちゃんを結構長い時間触っていましたが、もしかしてそれがよくなかったのでしょうか? あまり性欲があるように見えないので、彼に「エロ本とか持ってるの?」って聞いたら「あるよ」と言うので、彼も普通に性欲があるんだ、とほっとしたのですが、ベッドの下から出してきたその本は2003年のもので、もうかなり開かれていないような雑誌が一冊のみ。しかも彼は私と付き合うまで彼女イナイ歴が3、4年くらいのはず・・・。もともと性欲があまりない人なのでしょうか? 私は自分はそこそこにあるほうなので少々物足りなさを感じてしまうのは否めません。彼とうまく性関係を保っていくにはどうしたらいいのでしょうか? 彼と話し合うことも大切なのはわかりますが、やっぱり男のプライドがあるだろうし、それをうまく傷つけないように話せるか自信がありません。しようとはするのでそれをうまく安定して起つようにするにはどうしたらいいでしょうか?亜鉛がいいとか聞きますが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オトコの下半身は女性が思うよりデリケートなもので、精神的なプレッシャーなどには弱かったりします。 その人の性格もありますが、悩みやすかったりクヨクヨする場合は特に影響しやすいでしょう。 その彼との初めてのHとのことですから、彼も緊張していたのだと思います。また何かしら悩みがあったり、「立たなかったらどうしよう」と思ったら、下も元気がなくなってしまうのだと思いますよ。 立つ立たないだけでは、性欲がどうか?というのはわかりづらいものです。 年齢が25歳とのことですし、できなくもないということですから、(素人判断ながら)精神的なものだと思われます。 コトを行うときは、雰囲気を出して優しく抱き締めるように、また挿入をあせらず、彼のペースに任せる形がよいように思えます。 また彼がSexに対してあまり自信がない場合は、「彼女を満足させられるのか?」と思い悩み、ダメになるというのも考えられます。 まずSexの話題からではなく、二人で愛し合っているということから話を切り出し、その上でそちらへ話しを振っていけばよいように思えます。 その際にも前の彼氏の話題や、「弱いの?」という言葉は禁句です。「どうしたらもっと一緒に楽しめるかな?」という流れの方が無難でしょう。 起たなかったことで一番悩んでいるのは、彼のはずです。あなたも優しい気持ちで彼に接し、お互いにある程度砕けた話しでよい方向へ剥けてみてください。 ちなみにサプリ系なら、亜鉛やビール酵母がよいそうです。体のためにも良いですし、精子の量が増えるそうです。

mm-lover
質問者

お礼

お礼が遅れて大変申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。いまいちこのサイトが使いこなせてないもので・・・。あれからずいぶんと時間が経ってしまいまして、その間、彼が本当に優しい人だと実感していますし、自分でも何が大事なことなのか、と考えていました。 ohirune_nekoさんの言うとおり、優しい気持ちで彼を理解できるように努力していきたいと思います!重ね重ね、お礼が遅れてしまい、大変失礼いたしました。