ぺニスの大きさ@性の不一致?

このQ&Aのポイント
  • ぺニスの大きさや性の不一致について疑問があります。
  • 私の性体験は夫だけで、結婚生活20年間で挿入の悦びを感じたことはありません。
  • 性の不一致や私の性欲についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ぺニスの大きさ@性の不一致?

私の性体験は夫だけです 勃起時の大きさは かなり人それぞれ違うものなのでしょうか? カリの大きさも違うと聞きますがホントですか? 夫のオチンチンは私の中にすんなり(笑) 私の穴が大きいのかしら? 挿入して気持ちが良い経験は結婚生活20年全くありません 口で簡単にバキューム出来るのでやっぱり普通かもしや小さいのかな? 夫以外の人とセックスしない限り挿入の悦びは経験出来ないのかなぁ 別に挿入にこだわる訳でなく私が大好きなクリ舐めは過去一度だけしてくれました 夫は挿入が好きでクリトリスは嫌い オッパイは沢山吸って舐めてくれるけど・・・ これが性の不一致というものかしら? 私の性欲はどうしたら良いのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そんなにたくさんの方と経験したわけではないですけど、 セックスの良さはペニスの大きさはほとんど関係ありません。 結婚前提で同棲していた元彼は大きかったです。が、ややカリはほそめか?セックスは特にすごいということもなかったです。 その後、結婚した夫は小さめでした。はじめはもう一つでしたけど、数ヶ月しないうちに逝かされっぱなしに。女として開眼したのはこの時だと思ってます。研究熱心でともかくマメ。むっつりスケベタイプでともかくHが大好き男でした。マメなのは他の女性にも、ということで浮気が発覚。許せなくて、離婚。 現在の彼氏はまた大きめでカリも張ってます。少し苦しいくらいですが、最近やっとなじんできました。 要素として大きいのは、男性が女性をイかせたいと努力、リードするところにあると思います。 ですから、ここでよく見るような、男性が受身になりたがる傾向が強いと女性は満足が得にくくなります。 20年ですか。。。。 いささか手遅れというか、これから意識改革は大変ですね。 でも、まだまだ寿命があるのだから、諦めたらもったいないですよ。 ご主人とよく話し合うことが一番ですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

旦那さんには幼さを感じますね(笑) Sexは自分の好き嫌いでするのではなく、相手の欲しいものを与えあうことです。 男にとってのSexの本当の悦びを知らないのでしょうね。 そんな男からは女としての悦びは味わえないですよ。