• ベストアンサー

Hを上達させる本

私は27歳主婦ですが、今までイッタことがありません。 女性はイカナイものと思っていたのに、最近違うということに気づき 焦ってます。 過去の質問なんかを見て、 自分でするとイケルのでクリ派だということを知りました。 確かに挿入時よりクリをなでられる方が気持ちいいです。 しかし夫はクンニはしてくれません。 1度勇気を出して「舐めて」と言ったことはありますがそれっきり。 夫は性欲があまりなく、Hは1~2か月に1回がざらです。 セックスレスも心配してるくらいなので あんまり「こうして」「ああして」って言っちゃうと ますます面倒臭くなるんじゃないかと思い言えません。 仲はいいほうで冗談っぽくHな話題も言い合えるので いいテクニック本みたいなのがあればさりげなく渡して もっとHのこと勉強してほしい~なんて思ってます。 例えば「クリ派の人にはこう攻める!」みたいな項目があったり・・。 良い雑誌や本知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harrykc
回答No.4

以下の書籍は如何でしょう。 満月さんのフラワーは近くの図書館でも置いてあるかもしれません。 3冊目は女性のための女性による著書です。 http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31947251 http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31537568 http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31127802

kabe1121
質問者

お礼

この手の本って結構あるんですね! アダム徳永さんてすごいわ! 書店で見つけてもレジに出すのが恥ずかしい。。。 もう行かないような遠くの書店で探そうと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• harrykc
回答No.5

No..4です。 私もこの手の本は、丸善などのでかい本屋で立ち読みし、買うのはアマゾンですよ。店員が若い異性だと恥ずかしいですからね(^^)v http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC-%E6%BA%80%E6%9C%88/dp/479663097X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1235915136&sr=1-1

kabe1121
質問者

お礼

そうですか! やっぱり恥ずかしいですよね。 旦那と一緒に行って買ったほうがいいのかな…なんて 考えてました。 もったいないから古本屋で…とも思いましたが、 私もネットで買うことになると思います。 ありがとうございました。

回答No.3

良い本なのかは自信ありませんが、 この手のジャンルでは売れている本です。 ご参考までに 「30歳の保健体育」 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=30%E6%AD%B3%E3%81%AE%E4%BF%9D%E5%81%A5%E4%BD%93%E8%82%B2&meta=lr%3D&aq=0&oq=30

kabe1121
質問者

お礼

ありがとうございます! 漫画調なんですかね?読みやすそうです。 探してみます!

noname#142255
noname#142255
回答No.2

夫婦間のsexは定型がありませんから二人で作りながら愉しむものです 性格の不一致なら 話し合いですな 本よりDVDかビデオをが効果が在ると思いますよ 二人で見るのが条件ですが

kabe1121
質問者

お礼

話し合いは何度もしてます。 今の回数が夫にとっては普通だそうです。 2人で作るきっかけになればと本を探しています。 ありがとうございました。

回答No.1

サティスファクション これは、とても真面目に書かれた良い本です http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32114825

kabe1121
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この本は文章が主ですか?夫は帰りが遅く、できればイラスト付きで 簡単なものがいいなぁ~。 書店で探してみます! ありがとうございました!