• ベストアンサー

Hを上達させる本

私は27歳主婦ですが、今までイッタことがありません。 女性はイカナイものと思っていたのに、最近違うということに気づき 焦ってます。 過去の質問なんかを見て、 自分でするとイケルのでクリ派だということを知りました。 確かに挿入時よりクリをなでられる方が気持ちいいです。 しかし夫はクンニはしてくれません。 1度勇気を出して「舐めて」と言ったことはありますがそれっきり。 夫は性欲があまりなく、Hは1~2か月に1回がざらです。 セックスレスも心配してるくらいなので あんまり「こうして」「ああして」って言っちゃうと ますます面倒臭くなるんじゃないかと思い言えません。 仲はいいほうで冗談っぽくHな話題も言い合えるので いいテクニック本みたいなのがあればさりげなく渡して もっとHのこと勉強してほしい~なんて思ってます。 例えば「クリ派の人にはこう攻める!」みたいな項目があったり・・。 良い雑誌や本知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harrykc
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.4

以下の書籍は如何でしょう。 満月さんのフラワーは近くの図書館でも置いてあるかもしれません。 3冊目は女性のための女性による著書です。 http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31947251 http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31537568 http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31127802

kabe1121
質問者

お礼

この手の本って結構あるんですね! アダム徳永さんてすごいわ! 書店で見つけてもレジに出すのが恥ずかしい。。。 もう行かないような遠くの書店で探そうと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • harrykc
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.5

No..4です。 私もこの手の本は、丸善などのでかい本屋で立ち読みし、買うのはアマゾンですよ。店員が若い異性だと恥ずかしいですからね(^^)v http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC-%E6%BA%80%E6%9C%88/dp/479663097X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1235915136&sr=1-1

kabe1121
質問者

お礼

そうですか! やっぱり恥ずかしいですよね。 旦那と一緒に行って買ったほうがいいのかな…なんて 考えてました。 もったいないから古本屋で…とも思いましたが、 私もネットで買うことになると思います。 ありがとうございました。

回答No.3

良い本なのかは自信ありませんが、 この手のジャンルでは売れている本です。 ご参考までに 「30歳の保健体育」 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=30%E6%AD%B3%E3%81%AE%E4%BF%9D%E5%81%A5%E4%BD%93%E8%82%B2&meta=lr%3D&aq=0&oq=30

kabe1121
質問者

お礼

ありがとうございます! 漫画調なんですかね?読みやすそうです。 探してみます!

noname#142255
noname#142255
回答No.2

夫婦間のsexは定型がありませんから二人で作りながら愉しむものです 性格の不一致なら 話し合いですな 本よりDVDかビデオをが効果が在ると思いますよ 二人で見るのが条件ですが

kabe1121
質問者

お礼

話し合いは何度もしてます。 今の回数が夫にとっては普通だそうです。 2人で作るきっかけになればと本を探しています。 ありがとうございました。

回答No.1

サティスファクション これは、とても真面目に書かれた良い本です http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32114825

kabe1121
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この本は文章が主ですか?夫は帰りが遅く、できればイラスト付きで 簡単なものがいいなぁ~。 書店で探してみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Hでイケないんです。助けてください!!26歳女子ですが、全然Hでイケま

    Hでイケないんです。助けてください!!26歳女子ですが、全然Hでイケません。今まで経験人数は10名位ですが、まったくです。今は2コ下の彼氏と同棲してるんですが、私が全然イカナイのを気にして、たまに「ごめんね」って言われます。でもこれは体質なんで彼の責任ではないので、逆に悩ませて悪いなって思ってます。これが原因でなんとなく最近セックスレス気味だし‥。 クリでは普通にイケるんですが挿入ではまったくです。今まで、いった記憶は2~3回位です。(初体験は18歳) このまま一生いけないんでしょうか!!だれか教えてください><

  • 彼とのH

    彼との交際をして、半年過ぎたころから、Hを始めました。 回数はまだ少ないです。 私は、経験がないので、分からないことだらけです。 最初は、痛くて、出血も少しあり、挿入は取りやめ。 3回目から、ゆっくり、入れてもらって、 痛さや、出血もなく、快感も少し感じてきました。 彼は、面白いところもたくさんあるけど、 まじめで、優しいし、私には、無理をしません。 彼も、経験はないみたいで、入れるところを迷ったりします。 (暗がりでするし) 私は、仰向けの姿勢だけで、 キスや、乳房を吸ったり舐めてくれて、 挿入では、優しく、動かしてくれたら充分嬉しいですが、 (特に、クリの付近がすごく感じて嬉しいです) でも、彼は、 クンニや、後ろからの攻めとか、私が上に乗るのを、 したいみたいです。 私は、恥ずかしくて、まだ遠慮していますが、 そろそろ、してもいいかなと思います。 でも、クンニなどしてもらうと、 フェラもしないといけないかなとか…。 前回、彼が、乳房への愛撫から、私のあそこに 手で触り、ちょっと入れてくれたら、 私は、体にくすぐったいような快感が走って、 「あぁ!」と思ったけど、 恥ずかしくて、「いやぁん!」って言ってしまったら、 彼は、止めてしまって、挿入に移ってしまいました。 でも、その後、私は、言い出せないでいます。 また、彼との性交を、 上手というか楽しみたいと言ったらいいか したいです。 でも、まだまだ分からないことや、 恥ずかしいことが多く 踏み切れないでいます。 いろいろと教えてくださったり、 アドバイスなどを頂けたら嬉しいです。 よろしく、お願いします。

  • Hの悩み

    22歳の女です。 今Hのことで悩んでます。彼とのHでイクこともできないし、緊張しちゃうし…でもHはしたいんです! 彼も私の気持ちいいところを探してくれるんですがどれもこれ!っと言った感覚がなくて… どうしたら気持ちいいHができますか? ちなみに彼が初めての人です☆ 1)私は愛撫もクンニも恥ずかしくて好きではないのですが、これは慣れるしかないのでしょうか? 2)挿入の時まだ痛みます。突っかかる感じで痛い…回数を重ねれば痛くなくなりますか? 3)中でイクために自分で指など入れて開発したほうがいいですか?(オナニーの時クリではイケます) よろしくお願いします!私にアドバイスを下さい!

  • Hの快感が分かりません…(;_;)

    Hの快感が分かりません…(;_;) 性欲はあるし、裸で触れ合っているのは好きなんですが…クリを触られても、特に感じないし(強く触られるとびくっと身体は跳ねますが、痛みに近い感覚で腰をひいてしまいます)挿入で気持ちいいっていうのも分かりません。 初体験からまだ1年も満たないから…回数を重ねることで気持ち良くなってくるかな~と期待しているんですが、どうなんでしょう? こういう事情から前の彼には、尽くすばかりで、そっちばかりうまくなってしまいました(>_<;) 新しい彼に「感じないから、してて面白くない」と感じられるんじゃないかと不安です。

  • 夫のHに不満が。

    夫のことは大好きなのですがHに不満があります・・。 ・胸を揉まない ・指を入れない(傷つけてしまいそうで怖いらしい) ・挿入中にクリを触ってくれない などなど・・・ 恥ずかしくて、こうして欲しい!とお願いしたことはありませんが、やっぱり言わなきゃ改善されないですよね? 特に指を入れて欲しいんですが、前に夫が自分から「傷つけてしまいそうだから入れられないんだよなー」と言ってました。改善の余地はあるでしょうか。 言いやすい方法やシチュエーションはないでしょうか。

  • H嫌い、テクニックも無い彼・・・(涙)

    こんにちは。 私の彼はタイトル通りで、悩んでいます。 テクニックが無い、というか愛撫をまったくしてくれません。 いきなり挿入、です。 もちろん私は濡れてもいないし、 痛いし気持ちよくも何ともないのですが、 H嫌いな彼がHすらしなくなったら・・・と 考えると「セックスレスよりはまだマシか・・・」 と思って我慢します。(といっても今でも 十分レス(月1くらい)ですが、笑) 愛撫ももちろんしてほしいですが、 H嫌いを直すにはどうしたらよいのでしょうか? (直す事ってできるのでしょうか?) 最近ホントに悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 久しぶりのHだからでしょうか…

    最近、1年半前に別れた元彼とヨリを戻しました。 ヨリを戻すまでの1年半の間、 私は誰ともお付き合いする事もなく(多少未練があったのかもしれません)、 もちろんHもしていませんでした。 その彼とは当時、これ以上の快楽はありえないと感じるほどHの相性が抜群に良かったのですが、 復活して最近再び彼とHしだしてから、なんだか以前のような快感が得られないのです。 挿入以外の行為(例えば胸・クリ)では今まで同様気持ち良くなれるのですが、挿入してからがどうも…ただ出し入れされてるといった感覚なのです。 挿入中にクリでイカせてもらうと、敏感になるのか多少中でも気持ち良くなるのですが…。 以前のような燃えるようなセックスが出来ず、性欲も別れる前に比べて随分となくなってしまった様にも感じます。 女性は大分日が空いてしまうと、感度も鈍ってしまうものなのでしょうか…。 それとも気持ちの問題でしょうか?  彼も、わたしの様子が以前と違う為心配しています。 セックスが全てでは決してありませんが、よいアドバイスを頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 彼女や妻から上手にHのレッスンを受けられた方。

    私の夫はHが上手くありません。 付き合ってから結婚と13年くらいの仲なんですが、私がイケたことが1回しかないんです。 夫は勢い派で達するためにガンガン猛進するタイプで、前戯自体が挿入する為に痛くないように最低限濡らしておく行為だと思っているようです。 また、濡れる=イッタ、と思っているらしく、後は自分の番だとばかりに、突きまくり終了。 クリの存在自体は何となく分かっているみたいですが、その辺りや挿入部を指で強くこすると感じると勘違いしているようで、毎回、クリと挿入部の間をゴシゴシされて、膀胱炎になり、その後もその辺りがヒリヒリ痛い状態です。 とにかくあそこの触り方が痛いんです。「指で触られるのが痛いからイヤ」と言っても、「イヤよイヤよも好きのうち」と思っているのか、やめてくれません。 さっさと果ててくれればいいのですが、なかなかイカずに、休憩をはさんで延長戦になる場合もあって、行為自体が辛いです。 私も必死で手とかフェラでイカせちゃおうとすると、69体制にされて、またあそこをいじり始めるので、集中できません。 もう半年はしたくないような状態です。 もう今更ですが、私が手ほどきすればいいとは思うのですが、前戯のなんたるかを知らない男に、どうやって教えたらいいのか、悩んでおります。 始まったら突進タイプの男に、雰囲気を壊さずにアレコレ注文をつけるって、できるんでしょうか? いきなり私からお茶の間で陰部を図解で説明され「さあ、やってみましょう」では、ドン引きされちゃうような気もします。 男性で、AVとか本での独学ではなく、女性から指南を受けて「上手くなったね」など言われた経験をお持ちの方に、どういう導き方が良かったのか教えて頂きたいです。できれば男性のプライドを傷つけることなく、自信をつけさせたいです。 もう、痛い思いして演技するのも辛いので。

  • もう一生Hしないかもしれません・・・

    現在夫と娘が一人いますが、産後もうHしなくなって 3年以上たちました。 夫は無理やりにHしようと思っていなくて、私がヤル気になるのを待っているようなのですが、私は一向に ヤル気が起きず、もう一生HしなくてもOKと思って いるほどです。 昔はもっと性欲はありました。・・・が周りの友達 がみんな「イケた!」といっている中、私は全く イケず、だんだん、イケる様に頑張るのに疲れて しまいました。 夫は「イケる、イケないより、気持ちが大事」と 言っていて、確かにそれはわかるのですが、自分だけ気持ち良くないのがすごくくやしくて、それならHなんてしなくていいと、思ってきてしまったんです。 それにだんだん夫への気持ちも「家族」という 感じになってきてしまったし・・・。 両親や、夫は二人目を考えていて、もちろん私も 子供はもう一人欲しいのですが、Hしなきゃいけないのが辛いです・・・。 このままどうしていったらいいのか・・・気持ちが 復活するときがくるのか・・・。 セックスレスから復活した方、現在同じような方 いらっしゃいますか?

  • イカない

    こういう相談きっと今までもあったと思うんですが・・ 先日仲間同士(私以外は全員男)で下ネタ盛り上がったのですが そのとき話題にあがったのが「イク」「イカナイ」の話なんです。 色々な統計を見るとイッたことのない人も随分いるようですし 「クリ派」「挿入派」に分かれるという話もよく聞きます。 私はクリでは必ずイクのですが穴でイッたことがありません。 1人が言うには「全然快感度は違う。クリでイッたのはイッた内に入らないそれは男が下手くそなんだ」とか 「その年でイカないんじゃもう開発されるってこともないだろうな」とまで言うんですが、本当のところどうなんでしょう。 今まで相手に対し不満に思ったことはなかったのに なんだかそう言われるとイカない私って欠陥人間!?って思ってしまったり・・・。 穴でイったことのない私はダメなんでしょうか。