• 締切済み
  • 暇なときにでも

手を縛る(既婚者の女性に質問です)

40代の夫婦です。 妻との夫婦生活で悩みごとがあります。 妻は私との営みでイッタことがなく、どうにかイッテほしくて頑張っています。 クンニで気持ちよくはなるのですが、一定以上(5分程度)すると強引に止めさせられ、挿入してと言われ、終わり・・・という感じです。 挿入は2分程度(私が弱い)なので、妻がイクところまでは不可能です。 そこで、クンニをもっとすればいくのかと思い、妻の両手をタオルで縛っておけば止められずにイッテくれると考えてます。 また、妻は挿入後、子宮奥をつくと非常に気持良さそうです。 そういうものでしょうか? 結婚して15年もたって、今さら手を縛ろうというと拒否されるものでしょうか? ちなみに回数は1回/月程度です。 妻はあまりセックスが好きではなく、やらないらなやらないで良いみたいです。 私は10年ぐらい前、真性包茎の手術をしてから毎日でもしたくなってます。 ここで怒らせるとセックスレスになるのが不安です。 なにか良い方法はないでしょうか・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1900
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 回答No.2

女性からの、というか私の意見(好み)を書かせてもらいます。 私は舐められるだけではイったことはありません。 しかも、とても敏感なところなので、強ーくぐいぐい舐め続けられるのは 気持ちいいというより、びっくりして体がびくびくするだけな感じです。 バイブとか玩具も好きじゃないです。 体は反応しますし、イったような感じにはなりますが、無理やりイかされる感があって、 ある意味スッキリはしますが、「あ~ん、良かった(ハート)」って気持ちにはなりません。 軽いSMみたいのは好きですが、イカすために縛るのは苦痛でしかないかも。。。 私は指で、ゆっくり、優しく中を触ってもらうのが一番いきやすいです。 最初は、軽~く触れるか触れないかくらいのほうが、すごく感じます。 そのあとは、焦らず焦らず、反応を見ながら、速さや強弱を調節してくれると、とても感じます。 ちょっと質問と違うかもしれませんが…、女性もイクのは気持ちいいです。 が、イけば満足するかと言えば、そうではないと思います。 局部だけでなく、体全体を優しく撫でられたり、キスされたりすることで愛を感じるので、 イカなくても「この人と肌を合わせるのが一番気持ちいいなぁ」って、奥さんが心から満足できていればいいのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 目が覚めるようなご意見感謝します。 男ではわからない部分を丁寧に説明頂いてよーくわかりました。 体と心が一緒にイカないと満足できないものなのですね。 でも心の方が比重が高いのも納得です。 ライトなSMはちょっと勉強してみます。

関連するQ&A

  • 妻が早漏です

    40代夫婦です。妻がすぐにイッてしまうので困っています。 お互い忙しくたまに夫婦生活を楽しむときにはじっくりと時間をかけて行いたいのですが、妻はすぐに絶頂してしまいます。 クンニもあまりさせてもらえません。クンニでイッてしまうのはイヤなのだそうです。 だからといって挿入すればしたでやぱりすぐイッてしまうし、イクのをあまり我慢させすぎると今度はイカなくなってしまうそうです。 AVのように何度も絶頂できるようになってもらうのが理想なのですが、どうすればよいのでしょうか。一度イッた後も、感じてはいるようなのですが。ちなみに妻は完全クリ派です。

  • 膣派(挿入派)の女性の方

    妻との事なんですが。 私40妻も40。子供3人です。 子供が中学生になり、なかなか家でじっくりとという訳にはいかなくなったのもあると思うのですが、 クンニをはじめ、あまり前戯をさせてくれず、「早く欲しい」と言います。 子供が親戚の家などに泊まりに行って、「さぁ今日はじっくりと」なんて日も同じです。 妻は私が初めてで、最初は知らないのもあったと思いますし、積極的だったこともあり、前戯はたっぷりとフェラやクンニもしていました。 ただイクのも一緒と言って私のお尻をつかんで腰を使えと言う素振りや 自分で腰を激しく振る感じです。 最近(でもないですが(^_^;))、クンニをしても激しく腰を振りながらよがる事はよがるのですが、それでもイク前に早く欲しいと・・・ 正直、歳のせいか、疲れなのか、はたまた子供に気を使う癖?なのかわかりませんが、あまり持ちが良くなく 挿入後持たないのであまりイカせてあげられないのが現状です。(^_^;) なのでせめて前戯でとは思うのですが・・・ (妻は「気持ちが良いからいいよ」とは言ってくれていますが・・・) 妻が「早く欲しい」と言ってもそのままクンニし続けたらどうですか? また嫌々ではないですが、早く欲しいと思っている状況でクンニしつづけられたらイケますか? 元々、前戯で濡れ濡れですし、イッタことはありますが、昔から膣派(挿入派)ではあるのですが・・・ 出来れば膣派の方、ご意見をお聞かせください。

  • 女性は何度でもイケるのが普通ですか?

    妻がいます。 妻はクンニされるのが大好きで、舐めてあげると必ずオーガズムに達します。 一晩に数回イクことは頻繁です。 先日、ちょっとした好奇心から、彼女が何回イケるのかを試してみました。 すると驚いたことに、2時間足らずの間に17回もイッテしまいました。 その後ももしかするとまだイケたのかもしれませんが、イクまでの到達時間も長めになってきて、僕の方が口が疲れてきてしまったのでそこで終了しました。 5回目位からは、彼女は、イッタ直後はもう止めて欲しいと嘆願してきたのですが、無理やりに押え込んでアソコを舐め続けると、決まって途中で大人しくなり、徐々に感じ始めて、結局はイッテしまうことの繰り返しでした。また10回目前後からは、ぐったりしてしまって自分では動くこともできない様子でしたが、それでも不思議と昇り詰める直前になると徐々に腰を持ち上げて、体を突っ張ることだけはできるのです。 彼女は、イク時は必ず体を硬直させて、声をあげならがピクピクとなりますので絶対に演技ではありません。 僕の妻は特別の体質なのでしょうか?それとも女性は普通誰でも何度でもイクことのできるものなのでしょうか? 彼女は30代後半ですが年齢にもよるのでしょうか?因みに彼女が20代の時にはここまで試したことがなかったので解りません。 また妻以外にもセックスの経験はありますが、こんなことを試せるまで深い関係になった女性は他にはいませんでしたので、彼女たちがどうだったかも未知数ですので、よくわかりません。 経験談でも、推測話でも、教えて頂けますでしょうか。

  • 回答No.1
  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)

当方男性ですがアドバイスいたします。 >クンニで気持ちよくはなるのですが、一定以上(5分程度)すると強引に止めさせられ、挿入してと言われ、終わり・・・という感じです。 そこで、クンニをもっとすればいくのかと思い、妻の両手をタオルで縛っておけば止められずにイッテくれると考えてます。 ロータを使った方が手っ取り早いです。セピアローターという ものが高振動で確実にイカせられます。縛る必要もなく 短時間でイキます。 >挿入は2分程度(私が弱い)なので、妻がイクところまでは不可能です。 亀頭が敏感ならリドカイン系の塗り薬をつかいましょう。メンズ用 デリケアOズなどでも充分効きます。10分位は持続致します。 勃起が不十分でしたらバイアグラなど使ったらどうでしょうか? 勃起持続力が全く別物です。 >結婚して15年もたって、今さら手を縛ろうというと拒否されるものでしょうか? 嗜好の問題ですから。奥様の満足度によって許可がおりるのでは。 もしくは縛ると言うと拒否されてしまうので。流れの中で さりげなくおもちゃの手錠などかける。女性側からしたら、かけられてしまった という大義名分が必要です。 >ちなみに回数は1回/月程度です。 妻はあまりセックスが好きではなく、やらないらなやらないで良いみたいです。 通常でしょう。旦那様の普段の献身があってそれに奥様が 答えるかたちなのでしょうか。 >ここで怒らせるとセックスレスになるのが不安です。 そうですね。SM嗜好と勘違いされて拒否されるならまずは 奥様をある程度感じさせることが先決でしょう。 >また、妻は挿入後、子宮奥をつくと非常に気持良さそうです。 この部分に非常に救いが持てます。奥様は膣奥で感じることができる女性です。 つまりはポルチオ部分で感じられるのです。 この部分は指でゆっくりほぐしたり、挿入で奥を押し付ける感じが効果的です。 早い摩擦のピストンではなく子宮奥を亀頭でゆっくりと押せばいいのです。 男性器の一番敏感な場所は亀頭下側です。つまり通常正常位だと余計に イキやすくなってしまいます。男性が体を起こし膝をついてなるべく 亀頭下側に摩擦をおこさないようなピストンではじめるべきです。 ご質問の内容は奥様と仲良くされたい。妻にもっと積極的 になってほしい。イカせたいとのことですよね。 セックスの指南書としてアダム徳永氏のスローセックスがわかりやすいです。 女性をいかせたいならポルチオで検索されればいいと思います。 お話の感じですと奥様は愛撫はそこそこにしてポルチオをゆっくり5分くらい ピストンすればまずは一度目のオーガズムに近づけるのではないでしょうか? 参考になさってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 既婚女性に質問です夜の営みについて聞きたいです

    僕は33歳です。夜の営みについてなのですが結婚して10年になります。 8歳女、6歳男の2人子供がいます。 この10年妻から誘われた事がありません。 結婚する前に3年程同棲もしてたのですがそれも含めエッチの時は全て僕からです。 妻はしたいと思わない。セックスレスならセックスレスで別に構わないといいます。 これは本当に本心なのでしょうか…。 性欲は本当にゼロなのでしょうか…。 誘うと嫌がる事はないですし、最中も(演技でなければ)楽しんでますし、感じてます。 このサイトを見てると旦那が無関心で寂しい…などうちとは真逆な夫婦が意外に多いような気がして実際うちの妻はそれに対してどおいう考えでいるのか全く理解できません。 女の方から言うのは… というのも分かります…でも関係をもってもうすぐ15年ですよ‼15年近くも一緒にいてしたい時にしたい‼って言えないもんですか??? 因みに妻は今年で30歳です。 本当に根っから性欲が無いんですかねぇ~…。。。 同じ境遇の旦那さんいたらアドバイス、サポート御願い致します。 同世代ぐらいの奥様方々アドバイス、サポート、助言待ってます。

  • 女性の方にエッチのときの質問です。

    女性の方にエッチのときの質問です。 あともう少しで頂点だという直前に、男性が先に射精してしまったときはどんな気分ですか? 妻のクリトリスを舐めていて、イってしまったあと直後に挿入を求められるのですが、イってしまった後の挿入は痙攣しているのか、気持ちよくて挿入後私も直ぐに射精してしまいます。 挿入後もう一度イきたいらしいのですが、そこまで耐えられない場合があります。 クンニではなく挿入後のオルガズムがメインなので、イク前に射精してまうと、残念がります。 ちなみに口では舐めず、即挿入の場合は自分も長持ちしますが、妻がイクまで時間がかかり過ぎます。タイミングを合わせるのが難しく、また自分も年齢を重ねて早漏になっている気もします。 女性を喜ばせたのと、妻が乱れる姿を見ることで自分も満たされますので、よろしくお願いいたします。

  • 夫婦の営みが途絶えています。妻を喜ばせるセックステクニックを教えてください。

    結婚8年目の夫婦です。新婚当事は毎日でも夫婦の営みがありました。妻はイッタことはないようでした。 最近1年以上、夫婦の営みがありません。妻の方が「疲れているから」とかの理由で、避けているように感じます。あまり感じないからかもしれません。 夫婦の営みで妻を喜ばせるセックステクニックが詳しく書かれた書籍か教材があれば、教えていただけませんでしょうか?

  • エッチのときの演技

    主に女性の方にお聞きしたいです。 私たち夫婦は、しばらくの間セックスレスでしたが、最近復活しました。 セックスレスに入る前よりも、妻に気持ちよくなってもらいたいと思うようになりました。 例えば、とある夜の営みの時間は 前儀の前のボディタッチ40分→前戯が40~50分→挿入7~9分で射精→後戯0~15分みたいな感じで、 時間配分だけをとっても妻を気持ちよくすることに重点を置いています。 (別に時間は重要ではありませんが) 前儀の際、クンニを一生懸命します。それで妻がイきます。 体もビクビクして、子供が寝ているにもかかわらず少し大きめの声も出てしまっています。 ただ、大半の女性は演技をすると聞いています。 これが演技だったら、少し残念です。 二度とセックスレスには戻りたくないので、妻が気持ちよくなることを第一優先にしたいです。 (エッチ以外のことで、優しくしなきゃいけないということも理解しています。) クンニを長時間していると、口周りが疲れ、こめかみ辺りの筋が痛くなってきますが、がんばっています。 女性がイった時の演技の見分けるポイントとかありますでしょうか? 物凄い下ネタでごめんなさい。

  • 妻がいきません

    初めまして。 男です。 実は本当に悩んでいて、どうしようもなくなり、皆さんに質問しようと思いました。 妻がセックスでいったことがなく、それ故に、Hが好きではありません。ずっと悩んでいましたが、自分なりに原因を考えました。 一番の原因は私がすぐにいってしまうことです。挿入後、普通に動かせば3分も持ちません。妻はクンニで「イク」ような感覚がありますが、友人などにいわせればそれは本当に「イク」ことではないそうです。所謂ピストン運動でいかせたことが全くありません。私は仮性包茎なので先が敏感だからいけないのでしょうか。 私も一度でいいから、友人たちがいうような、一緒にいく、ことを経験したいのです。一生このままか、と思うと、男として情けないです。 高いお金を出してハウツー本をかったり薬や道具を買ったりしましたが、効果があったようには思えませんでした。セックスの度にいつも私だけいってしまうのが本当に寂しいです。 いくことだけがセックスではないという方もおられるかと思いますが、いかせたことのない私にとっては慰めにはなりません。漠然とした文章になりましたが、妻がいくにはどうすればよいでしょうか、または私たち夫婦が円満な性生活をおくるにはどうすればよいでしょうか。どうかご教授をお願いします。

  • 既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。

    既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。 私は20代後半・結婚して6年目・子供2人の主婦です。 最近、「夫婦間のセックスレス」について、よく友人・知り合いから相談を受けます。 ですが、結婚して6年間セックスレスになったことがないので、どうしてそうなるのかもわからないですし、まして旦那さんが拒否するなんて信じられません。 ネットで調べたら、「お前(妻)にだけ、EDになる」と言われた奥さんもいるそうで・・・。 セックスレスの旦那さんは浮気をされているのですか? 奥さんを好きではないからセックスできないんですか? ちなみに友人の旦那さんはみんな20代~30代前半です。 友人でセックスレスだけど、ラブラブ。 でもセックスは(夫に)拒まれると言うんですが、そんなことあるんですか? 彼女は結婚後、体形も変わっていませんし、他の男性からも誘われる(断っているそうです)魅力的な女性です。 それを聞いて、ラブラブなんだったら夫婦の営みもあるのでは・・・と、いつも意味がわかりません。 友人も夫婦仲はいいけど、夜の営みがないので悩んでいるそうです。 こんな私たちが話し合って考えても、結局いつもわかりません。 男性からしてみれば、どう思っているんでしょうか? セックスレスは変えれますか? 私の夫は・・・隠れて浮気してるに決まっている。と言っていますが・・・

  • 男性の方へ質問です

    36歳既婚です。 最近、性欲が増し夫婦生活も増えてきました。 そんな私に新たに夫との営みのときにしてみたいことがあるのですが どう思われますか?と言う質問です。 それは、自分のおっぱいを両手で大きくもんでいるところを見てほしいのです。 授乳もまだしているのですが^^;胸の感度というか、よくなってきていて ひとりで大きく揉んでも気持ちよく、正常位や騎乗位のときに、自分で揉んで より気持ちよくなりたいのですが、それを見たらいかがでしょう? ますます興奮↑だといいのですが、だいじょうぶですよ・・・ね? 以上です、よろしくお願いします。 お礼は遅くなるかもしれませんが、必ずさせていただきます。

  • 既婚女性の方に意見を聞きたいです。

    既婚女性の方に意見を聞きたいです。 妻に性欲が殆ど無くセックスレス状態が続いています。頻度は年に2~3回程度の上、マグロで自分だけ満足したら彼女の寝室(寝室は別々です)へ戻ってしまいます。 愛情を受けられないと妻への愛情も無くなり、仮に妻が亡くなっても涙すら出ないと思いますが、現実を考えると子供もいますし、離婚はしたくありません。 そのため妻以外の相手と定期で会っておりますが、後ろめたさは皆無で、むしろ心では「ざまあみろ!」とあざ笑っております。とはいえ、妻は夜の夫婦生活はしないが浮気も許さない身勝手タイプなので、このことは当然ながら内緒にしています。 妻以外の異性と関係を結ぶ私の行動は、道徳的に良くないことと承知はしておりますが、皆さんはどう思われますが?相手が求めに応じない場合には当然の行動だと思いますか? ちなみに妻が求めに応じないのは、私のテクニック不足ではありません(笑)。漠然と性欲が薄いようです。

  • イカせやすくするには?

    自分は32才男です。結婚7年目で妻は34才です。夫婦生活は週1位ですが、妻がイキにくく悩んでいます。最終的には手でクリをいじってイカせますが、挿入してイクのと違い、目がさめた状態のままで終わるので気持ちよさが半減以下のようで不満たらたらで正直Hをするのが辛くなってきました。通常、前戯(キス、胸、クンニ)に20~30分かけ、挿入は10分位で結局自分のほうが先にイってしまいます。自分がイキやすいほうなのも問題があると思いますが、何か女性をイキやすくする秘技がありませんでしょうか?是非ご伝授よろしくお願い致します。 補足:特に妻は濡れにくいとか感じにくいとはなく、調子のいいときは潮も吹くので。

  • 女性の方に聞きたいのですが

    結婚して15年 47歳の男です 私はHが好きで 最低週に1回は妻に求めるのですが 妻はほとんど拒否はしないで応じてくれて私は満足しています ただ妻は今迄一度もセックスでイッタことがないと言います セックスは気持ちいいとは言いますが 私が満足して終わってもいつももうひとつの顔をしています 私も妻にイッテて欲しくて 前戯から努力してるつもりです 挿入時間も長い方ですけど 完全には満足してもらえてないようです 女の人を満足させるのは本当に難しいと思います どうしたら満足させられるか誰か教えて頂けませんか 

専門家に質問してみよう