• 締切済み

手を縛る(既婚者の女性に質問です)

40代の夫婦です。 妻との夫婦生活で悩みごとがあります。 妻は私との営みでイッタことがなく、どうにかイッテほしくて頑張っています。 クンニで気持ちよくはなるのですが、一定以上(5分程度)すると強引に止めさせられ、挿入してと言われ、終わり・・・という感じです。 挿入は2分程度(私が弱い)なので、妻がイクところまでは不可能です。 そこで、クンニをもっとすればいくのかと思い、妻の両手をタオルで縛っておけば止められずにイッテくれると考えてます。 また、妻は挿入後、子宮奥をつくと非常に気持良さそうです。 そういうものでしょうか? 結婚して15年もたって、今さら手を縛ろうというと拒否されるものでしょうか? ちなみに回数は1回/月程度です。 妻はあまりセックスが好きではなく、やらないらなやらないで良いみたいです。 私は10年ぐらい前、真性包茎の手術をしてから毎日でもしたくなってます。 ここで怒らせるとセックスレスになるのが不安です。 なにか良い方法はないでしょうか・・・

みんなの回答

回答No.2

女性からの、というか私の意見(好み)を書かせてもらいます。 私は舐められるだけではイったことはありません。 しかも、とても敏感なところなので、強ーくぐいぐい舐め続けられるのは 気持ちいいというより、びっくりして体がびくびくするだけな感じです。 バイブとか玩具も好きじゃないです。 体は反応しますし、イったような感じにはなりますが、無理やりイかされる感があって、 ある意味スッキリはしますが、「あ~ん、良かった(ハート)」って気持ちにはなりません。 軽いSMみたいのは好きですが、イカすために縛るのは苦痛でしかないかも。。。 私は指で、ゆっくり、優しく中を触ってもらうのが一番いきやすいです。 最初は、軽~く触れるか触れないかくらいのほうが、すごく感じます。 そのあとは、焦らず焦らず、反応を見ながら、速さや強弱を調節してくれると、とても感じます。 ちょっと質問と違うかもしれませんが…、女性もイクのは気持ちいいです。 が、イけば満足するかと言えば、そうではないと思います。 局部だけでなく、体全体を優しく撫でられたり、キスされたりすることで愛を感じるので、 イカなくても「この人と肌を合わせるのが一番気持ちいいなぁ」って、奥さんが心から満足できていればいいのではないでしょうか。

trevally010
質問者

お礼

ありがとうございます。 目が覚めるようなご意見感謝します。 男ではわからない部分を丁寧に説明頂いてよーくわかりました。 体と心が一緒にイカないと満足できないものなのですね。 でも心の方が比重が高いのも納得です。 ライトなSMはちょっと勉強してみます。

• 10gl
回答No.1

当方男性ですがアドバイスいたします。 >クンニで気持ちよくはなるのですが、一定以上(5分程度)すると強引に止めさせられ、挿入してと言われ、終わり・・・という感じです。 そこで、クンニをもっとすればいくのかと思い、妻の両手をタオルで縛っておけば止められずにイッテくれると考えてます。 ロータを使った方が手っ取り早いです。セピアローターという ものが高振動で確実にイカせられます。縛る必要もなく 短時間でイキます。 >挿入は2分程度(私が弱い)なので、妻がイクところまでは不可能です。 亀頭が敏感ならリドカイン系の塗り薬をつかいましょう。メンズ用 デリケアOズなどでも充分効きます。10分位は持続致します。 勃起が不十分でしたらバイアグラなど使ったらどうでしょうか? 勃起持続力が全く別物です。 >結婚して15年もたって、今さら手を縛ろうというと拒否されるものでしょうか? 嗜好の問題ですから。奥様の満足度によって許可がおりるのでは。 もしくは縛ると言うと拒否されてしまうので。流れの中で さりげなくおもちゃの手錠などかける。女性側からしたら、かけられてしまった という大義名分が必要です。 >ちなみに回数は1回/月程度です。 妻はあまりセックスが好きではなく、やらないらなやらないで良いみたいです。 通常でしょう。旦那様の普段の献身があってそれに奥様が 答えるかたちなのでしょうか。 >ここで怒らせるとセックスレスになるのが不安です。 そうですね。SM嗜好と勘違いされて拒否されるならまずは 奥様をある程度感じさせることが先決でしょう。 >また、妻は挿入後、子宮奥をつくと非常に気持良さそうです。 この部分に非常に救いが持てます。奥様は膣奥で感じることができる女性です。 つまりはポルチオ部分で感じられるのです。 この部分は指でゆっくりほぐしたり、挿入で奥を押し付ける感じが効果的です。 早い摩擦のピストンではなく子宮奥を亀頭でゆっくりと押せばいいのです。 男性器の一番敏感な場所は亀頭下側です。つまり通常正常位だと余計に イキやすくなってしまいます。男性が体を起こし膝をついてなるべく 亀頭下側に摩擦をおこさないようなピストンではじめるべきです。 ご質問の内容は奥様と仲良くされたい。妻にもっと積極的 になってほしい。イカせたいとのことですよね。 セックスの指南書としてアダム徳永氏のスローセックスがわかりやすいです。 女性をいかせたいならポルチオで検索されればいいと思います。 お話の感じですと奥様は愛撫はそこそこにしてポルチオをゆっくり5分くらい ピストンすればまずは一度目のオーガズムに近づけるのではないでしょうか? 参考になさってください。