• ベストアンサー

妻をイカせたい

30歳の夫婦です。 妻とは出会ってから10年になります。 妻はクリトリスではいけず、挿入して奥を激しく突かないとイキません。 私のテクが足りないのかわかりませんが、いくらクリを責めてもイカないのです。中のほうも手で頑張ってもイキません。 昔は挿入して激しく突いてイカせられまたが、今は体力的にも気力的にもそこまで激しくできません。 妻がイク前に私が先にイッテしまいます・・・。 昔は2回、3回とすれば持続性も増すので大丈夫だったのですが、 今は2回する事は無いです。(子供もいるので時間もないし、精力も衰えてます) 激しく突いてすぐイッテくれればまだ良いのですが、かなり激しく突いても最低5分は必要です。 普通に挿入している分にはもっと持続しますが、激しく突くと私がモタないです・・・。 「パンパン!」と音がするくらいの突きが必要なので、かなりの体力が必要なんです。 妻にどう責めたら気持ち良いか聞いても、「気持ち良いから平気」としか言ってくれません。 でもどう見ても突かれている時が一番感じています。 このままでは一生イカせられる自信がありません。 それどころか体力が落ちていくのに、もっと満足させれない気がします。 ここで他の方の書き込みを見ていると奥さんがイキまくるとか、 性生活を堪能している方も多いのでうらやましいです。 何か良い方法はないでしょうか?

  • jacjac
  • お礼率80% (470/586)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.7

質問者さん! どうも、あなたはセックス=性交のドグマに侵されているようです。 事実、愛妻があなたの精一杯の口唇愛撫や指によるクリトリスへのソフ トタッチでも、官能の兆しを見いだせないことにヤキモキしていらっし ゃる。 こう言うときは、思い切って路線変更をしてみてはいかがですか? 妻を辱めるのです。風呂に一緒に入って、妻を立たせ、その姿勢で放尿 させるのです。いきなり頼んでも、妻はあなたの真意を誤解しかねませ んが、あなたが真摯に頼めば、夫婦ですもの、理解してくれるものと信 じます。 立位で放尿はさすがに恥ずかしいでしょうから、女児に「おしっこ」を させる体勢で妻を抱きかかえ「シー、シー、さぁ、おしっこしようね」 と促してみましょう。 実は、老年になったご夫妻が、このような破廉恥な行為を妻に所望して 夫婦の親密さを復活させたと聞き及んでいます。 いたずらにセックス=性交を突き進んでも、自らの失敗に消沈するのが 落ちです。自らを欺くのもいいものです。まっしぐらな自分を少しは横 道に導くことで、セックスの奥行きの深さに感動されるといいと思います。 もうひとつ、付け加えますと、クンニで妻が「イカない」のは、舌先だ けで行っているからなんです。 思いっきり獣のように顔面の動かし、その凹凸を利用して陰部に擦り付 けるのです。あなたの顔面に奥さんの愛液を擦り付ける気持ちで行って ください。 そして、これが大事なのですが、顔をなすり付けながら、獣のように 「咆哮」するのです。 つまり、妻に羞恥心を増長させることに精を出すことなんですね。 クンニで「イカない」ご婦人はこの世にいません。(^。^) あなたは、一時間をその行為に費やすくらいの気持ちで臨んでくださ い。ズッコンバッコンよりは、あなたの体力を消耗しませんよ。 ええ、性交=セックスと考えているあなたには、クンニなんて性交の前 戯ほどにしか考えていませんから、そこは、その行為こそ、セックスの 本義なのだ!との決心で実行下さい。

jacjac
質問者

お礼

なるほど、良さそうですね! 確かにクンニをしていてもイキそうになさそうだと途中で諦めてしまいます。 今度はもっと長時間する覚悟でやってみます。 Mっ気があるので辱めたらもっと感じるかもしれないですね!

その他の回答 (9)

回答No.10

私の体験からなのですが・・・ 腰の下に枕を入れる 挿入時に奥様に足を左右に大きく広げてもらう (このとき、足が攣るくらいピーンと広げる) これで、かなりイキ易くなります。 (私は下付きですので、上付きの奥様でしたら 効果はないのかも・・・) お試しください~。

jacjac
質問者

お礼

そんな方法もあるんですね! ありがとうございます。

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.9

これは無理な提案かもしれませんが、奥方を”パイパン”にしてみてはどうでしょう。 女性の側の意見だとノーマルよりもダイレクトに刺激が伝わるのだそうです。それに奥方のイメージがちょっと違ってみえたりしますので新鮮な感動があったりします。 あとはどう説得するかですね。まあ奥方の気分がいいときにでそれとなく話してはどうでしょう。必要ならば貴方が手を貸してあげてください。そして労いの言葉をかけることですかね。

jacjac
質問者

お礼

パイパン、興味あるんですが妻はきっと嫌がりそうです。 私としてはパイパンにして、舐めまわしたいんですが。

  • ryotsu007
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.8

>騎上位でも駄目なんです・・・。 そうなんですか。私は、主人と結婚して騎上位でしかイッたことありません。 その時、私の方が急に力が抜けたような感覚でした。じゃ、まだこのような経験が奥様にはないのですね。 貴方ががんばるのは限界があります。奥様が貴方を責めるくらいの主導権を握らないとイキませんね。 この次のエッチは、奥様のおまかせコースでもお試し下さい。

jacjac
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 騎上位でイッテくれるなんて最高ですね! 昨日のHでは前戯も程々に、妻から「早く入れて」とおねだりされました。 嬉しい反面、前戯はイマイチなのかな?と気になってしまいました。 当然私だけ先にイッテお終いでしたが・・・。

回答No.6

スローセックスやポリネシアンセックスがはやり言葉になってますが、実際、強い刺激より柔らかでゆったりとした刺激の方がいきやすいように思います。検索すればスローセックスの動画も見られます。あれぐらいの柔らかさを試して見てはいかがでしょう。 激しいピストン運動はバルーン現象が起きて膣内が広がり摩擦が減って逆効果では?恥骨を接した状態で極短いピストン運動で恥骨への圧力を変化させ、膣奥を揺らす感じの動きに変えてはいかがでしょう。たぶん、膣がまとわりつくような反応が起きると思いますよ。 結局の所、セックスは脳でするものなのでムードが大事です。挿入しながら手を繋いだり、抱きしめたり、わざと体を拘束してみたりやるべきこと?は沢山ありますよ。ん?これは私の趣味かな。

jacjac
質問者

お礼

スローセックスですか、試したことなかったです。 妻は少しMっ気があるので、拘束なんかも良いかもしれないです。 ありがとうございます。

  • ryotsu007
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.5

40代の♀です。 そんなに奥様の為にがんばっているご主人って、なかなかいませんよ。えらいなぁ。うちの主人に貴方のつめの垢煎じたいくらいです。 フェチ(まはた69)で大きくなったら、貴方も勢いのあるうちに、 すぐに奥様に騎乗位でイってもらいましょう。 お互いに感じるツボは一致しません。自分からで満足するものです。 決してがんばらないで下さい。

jacjac
質問者

お礼

騎上位でも駄目なんです・・・。 妻自身がどうすればイケるかわかってないんですよね。 恐らく妻も突かれないとイケないと思っているのではないでしょうか。

  • pinnkenn
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.4

バイブなどを使ってみては?

jacjac
質問者

お礼

昔から道具は嫌がるんですよね。 道具が使えて、イッテくれるなら一番楽なんですが(笑)

  • didenko
  • ベストアンサー率30% (159/518)
回答No.3

  小手先に頼ってはだめで、ここは地道に体力向上に努めるべきです。 たとえばジョギング、持久力が向上するので突く時間も長くなるでしょうし、なぜかイきにくくなり早漏解消にも役立ちます。 体も締まり、メタボの心配もなくなります。 副作用としては、膝関節などの痛み。これはコンドロイチンやグルコサミンの錠剤で対応します。

jacjac
質問者

お礼

体力をつけると持続時間も長くなるんですか?! そういえば最近運動不足のせいか、若い時よりも早くなった気が。 ジョギングしてみようと思います!

  • doa-doa
  • ベストアンサー率27% (70/258)
回答No.2

もう若くない♂です クリトリスはだめと書かれていますが 逆?にして見てはいかがですが 今までが力が入りすぎていたのでしたら、やさしくしてみる 今までがやさしすぎたのでしたら、ちょっと力を入れてみる クリトリスを中心にして場所を変えてみる 時計で言うと12時のところ3時の所6時の所とか つぼに当たればしめたものです あと舌ではどうですかね ちょっとどぎつい表現ですみませんでした

jacjac
質問者

お礼

色々試したつもりなんですが、どうも・・・。 舌でもクリトリスをいじくってはいるんですが、そこまでの反応は見られず・・・。

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.1

今のままでもいいのでは?素敵な夫婦だと思いますよ。 どうしても解決したければあなたが「絶倫」になる以外にないでしょう。 タバコをやめる酒を控える。高脂肪食を控える。青魚を食べるようにする、セロリ、アスパラガス、山芋オクラ、それからセックスミネラルと呼ばれる亜鉛を多く含む貝類。つまり昔ながらの日本食。西洋人に日本人独特の硬い「ウタマロ!」と呼ばせた逸物は昔ながらの和食にあったのではないかと言われています。 30代はまだまだ子供です。この年代以降の精力があるかどうかでオトコのほんとうの精力が決まるようなものです、若い時に強いのはあたりまえですもの。

jacjac
質問者

お礼

絶倫にはなれそうもないです・・・(笑)

関連するQ&A

  • 妻とのセックスについて

    妻はセックス中、挿入で感じることがほとんどありません。痛がることがほとんどです。特に、最初に入れる時と抜くときは必ず痛いようです。 どうにか改善したいのですが、今のままセックスを続けていても改善されないと思います。どのようなことを試していけばよいかアイデアをいただけませんか。 私は割と特殊な仕事をしているため、結婚してからもあまり妻と一緒に暮らしていません。仕事の帰りも遅いのでセックスできない日も多いです。今は一緒に暮らしていますが、あと5年くらいしたらまた別居することになり、次に一緒に暮らせる頃には、妻は50歳を超えているでしょう。私はちょっと焦っています。 ・私は、妻以外の女性とセックスしたことはありません。 ・妻は30代後半。体力がなく、神経質で心配性で疲れやすい。私と付き合う前にも何人かの男性と付き合っていますが、痛かったため挿入できなかったそうです。私も挿入するまで一年近くかかりました。 ・下の子が2歳です。子供が寝てからセックスしていますが、妻は子供が気になるからと、短時間のセックスを希望しています。 ・クリトリスへの刺激なら感じるので、ほぼ毎回クリトリスでイかせています。 挿入した状態でクリトリスを刺激してイかせると中が開発されやすいと聞くので試してみましたが、クリトリスでイク寸前まで刺激して挿入した状態だと、クリトリスの周辺が痛いとのことで、うまくいきませんでした。 妻は婦人系の筋腫等がいくつかあり、経過観察中なので、今度婦人課で性交痛について相談したいと思いますが…今のところ他には手がない状況です。 挿入して二人で気持ちよくなれたらどんなに幸せかと思います。多くの女性はそうして楽しんでいるのに…私は、せっかく自分を選んでくれた妻にそんな幸せを与えられない。本当に不甲斐ないです。 冷やかしの回答を除いて、お礼は必ずいたします。

  • 妻を満足させるには

    30歳の男です。結婚から2年を経過しますが、SEXで妻を満足させることができません。だいたい週に1・2回のペースなんですが、うまくいったりいかなかったりで(どちらかというとうまくいかないほうが多いかも)、うまくいってもイかせることができません。せめて愛撫だけでも気持ちよくなってほしいんですが、先日も、クリトリスを愛撫していてもぜんぜん気持ちよくなかったらしく、私があまりにクリトリスをいじるので痛がって拒否されてしまいました。でも、膣内はそれほど気持ちよくないらしく、Gスポットについてもよくわからないので、クリトリスしか感じさせる手立てがありません。たまに気持ちいいこともありますが、次にさわるときは微妙に感じる位置が違うらしく、うまくいきません。微妙な位置を確実に捉えることができないのです。マンネリにならず、妻を安定してイかせる方法はないものでしょうか。私はどちらかというと鈍感なほうで、SEXの雰囲気づくりとかもあんまり得意ではありません。キスとか抱き合ったりとかで盛り上げようとは思っているのですが、愛撫で失敗することが多いです。肝心の挿入のほうですが、早漏というほどではないと思うのですが、これも妻を達せさせることはできません。テクニックだけではなく、日々の生活や気持ちの問題もあるのでしょうが、もうどうにもいい方法が思いつきません。妻には別居も切り出されています。何とかしたいのですが。

  • 妻と一緒にイケる方法教えてください。

    妻とHする度に気になっていたのですが、イっちゃうと言って大体挿入後1分くらいでイッてしまいます。膣内が硬くなるような感覚や感触からして本当にイッてしまっているようなんですが、その後は妻は私に逆に気を使うのか腰を使ったり、色っぽい喘ぎ声を聞かせてくれるのですが男性としては気を使ってくれての演技なのかなと考えると少し悲しい気分になります。 前戯でイキそうになっても足を閉じたりして、挿入まで絶対にイクのを嫌がります。何度もイケるはずだからイッテも大丈夫と毎回囁くのですが挿入でイクことを望んでいるようです。 付き合っていたころは何度もイケていたようでしたので、男性と同様に一回イクと終わりという間違った知識はないと思います。 妻と一緒にイケるテクニック等アドバイスをお願いします。

  • 手を縛る(既婚者の女性に質問です)

    40代の夫婦です。 妻との夫婦生活で悩みごとがあります。 妻は私との営みでイッタことがなく、どうにかイッテほしくて頑張っています。 クンニで気持ちよくはなるのですが、一定以上(5分程度)すると強引に止めさせられ、挿入してと言われ、終わり・・・という感じです。 挿入は2分程度(私が弱い)なので、妻がイクところまでは不可能です。 そこで、クンニをもっとすればいくのかと思い、妻の両手をタオルで縛っておけば止められずにイッテくれると考えてます。 また、妻は挿入後、子宮奥をつくと非常に気持良さそうです。 そういうものでしょうか? 結婚して15年もたって、今さら手を縛ろうというと拒否されるものでしょうか? ちなみに回数は1回/月程度です。 妻はあまりセックスが好きではなく、やらないらなやらないで良いみたいです。 私は10年ぐらい前、真性包茎の手術をしてから毎日でもしたくなってます。 ここで怒らせるとセックスレスになるのが不安です。 なにか良い方法はないでしょうか・・・

  • 妻はクリトリスより膣がいいと・・・。

    妻はクリトリスへの愛撫が嫌みたいです。特にここ数年です以前は全く平気でした。最近はキスから始まり首筋や乳首を愛撫してるとスグに「入れて」と挿入催促されてました。自分は早漏気味なのでまずクリトリスでいかせてあげたいと思い触れようとしますがかたくなに拒否されて混乱してる日々が過ぎてました。先日妻に「何故?」と思い切って聞いたら妻曰く「中をつっかれる方が気持ちいいの」と言われました。膣派の女性はクリ攻めを嫌うようになることもあるのでしょうか?

  • 妻がすぐ挿入したがって困っています

    40代半ばの男です。 30代後半の妻が前戯してすぐ入れてといいます。 早いときは前戯開始後1分ぐらいです。 私は早漏(といっても5分ぐらいは持ちますが)です。 前戯1分、挿入して5分で射精じゃあ、女性が満足するわけないと思います。 射精をガマンしようと頑張りすぎると萎えてしまうこともありますし、年なので前もって一回出しておくのも厳しいです。 妻は良く濡れるほうですし(始まる前にすでに濡れていることも多いです)、入れたあとすごく気持ちよさそうですし、昔は前戯だけでイったこともあるくらいなので、私の前戯がヘタすぎて早く終わらせたいわけでもないようです。 私は早漏の分、前戯を長めにして、妻にも満足してもらいたいのです。 そんなにすぐ入れると妻が達する前に私が射精してしまうのは妻も分かっているはずですが、すぐ入れて欲しいというのはなぜなのでしょうか?

  • 妻を愛しているのですが

    私は、はっきり言って妻が大好きです。歳を追うごとにどんどん好きになっていきます。結婚当初は妻の方が好き度が高く私は素っ気無い態度でしたが今は形勢逆転しています。 子供も2人居て毎日が幸せマックスですが、妻にこの気持ちをどう伝えたらよいのか判らなくなってきました。愛してる、好きだよと口に出しても「わかったから~」とうざがられます。このため残すところ愛情表現はSEXで示すしかなく3~4回ほどいかせてから挿入しているのですが5分ももちません。(昔は1時間掛かってもいけませんでした) また、もっと妻を愛したくおしっこを飲んでみたくなってきました。 (自分なりの愛情表現。愛情の押し付けではありますが) かなりノロケてしまいましたが質問は 1 自分の気持ちはどうしたら伝わりますか 2 好きすぎると早漏になるのでしょうか   そうだとしたら長持ちさせる方法はありますか たぶんこんな幸せをあじわった事がないので不安なんだと思います ちなみに結婚9年目です

  • 妻がクリトリスをいやがります‥

    お互いに40前半の夫婦でセックスは週1程度です。実は、妻がクリトリスに触れられるのを嫌がるのです。性行為そのものは(妻は普通に濡れて)問題はないのですが、8割がた私の方が先にイッてしまうので挿入前に触れて感じさせておこうと思っているのですが、1~2秒位しか触れさせてくれません。理由は「くすぐったい」や「オシッコが漏れそう」らしいです。 「気持ち良いのなら構わないよ。」と言うのですがやはり拒みます。勿論、クンニも嫌がります。が、フェラは普通にしてくれます。 同じような女性のご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 経産婦は?

    妻が子供を産んでからアソコがとても気持ちよく2人めを産んだあとは10分ともちません。・・・ 昔は挿入1時間なんてざらで遅漏ぎみだったのに今は早漏です。 よく緩くなると聞いていたので妻ではいけなくなるのではと心配していたのですが逆でした。 妻も昔よりはるかに感度が上がり毎回5~6回程度いってます。(前戯) 妻曰く緩くなったぶん擦れる感?摩擦?が増えてすぐいってしまうのではないか(旦那が)と言っています。 私のものが多少大きいらしく確かに昔はきついだけだった気もします。 妻は不満はないよと言ってますが挿入でいかせてあげたいです。 私は付き合ってる時、結婚当初より断然妻を愛しているので愛情の深さと持続時間が反比例しているのかなとも思っています。 皆さんの家庭はどうでしょうか。   ちなみに頻度は 週1 自慰週2~3  34歳  妻33歳 子2人 最近妻の下着(洗濯前)さえ愛おしく思えはじめてしまいました。

  • 妻が不感症に

    妻が 出産後 不感症 妻がまったく感じなくなりました 子供5歳 と 2歳の二人です 妻は37歳です 妻が出産を期にまったく感じなくなりました 出産前は週3回ほどしてました。 もともと 感じにくいなーとは思ってはいたのですが 出産後 乳首 クリ どちらもまったく 感じません  うんとも アン とも言いませんし 「なんとも感じない」といわれます。 出産前から クリはあまり感じず 挿入でだけ しかも今も昔も 机上位で自分で腰を振らないと 逝きません。 出産前はほぼ毎回逝っていたのですが今は よっぽど 調子がいいときで無いといきません。 sex も妻から誘うことはまったく無く 私が我慢できなくなった時だけ です。 そんな 調子なので 何回も揉めて居まして  今は何とか月3回ほどはしております。 妻は「sex に もう興味が無いそうです」 バイブ や ローター 目隠しや コスチュームなどいろいろしましたが あまり効果は無く バイブやローターお入れても まったく感じない様子です 乳首やクリ 首 まったく感じません ほんとに まったくなんです。 クリトリスを触ってまったく感じないなんてあるんでショウカ? 唯一 私のチンは感じるらしく  それはいいんですが 前義 でまったく感じないので こちらと しても 盛り上がりませんし そもそも SEXまで持ち込めません どうしたら もっと感じるようになるでしょう 出産を経験した方の意見も聞かしてください それと 妻はDEEP キスも嫌いなんです