夫婦の快楽を共有するためのイキ方

このQ&Aのポイント
  • 妻と一緒にイケるテクニックやアドバイスを教えてください。妻がセックス中に早くイッてしまうことが気になっています。
  • 妻が挿入後1分くらいでイッてしまう問題に悩んでいます。妻の快楽を共有するために、適切なテクニックやアプローチ方法を教えてください。
  • 妻と一緒にイケる方法を教えてください。私は妻がイキやすい体質であることを理解していますが、妻の快楽をより長く共有するためのアドバイスがほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻と一緒にイケる方法教えてください。

妻とHする度に気になっていたのですが、イっちゃうと言って大体挿入後1分くらいでイッてしまいます。膣内が硬くなるような感覚や感触からして本当にイッてしまっているようなんですが、その後は妻は私に逆に気を使うのか腰を使ったり、色っぽい喘ぎ声を聞かせてくれるのですが男性としては気を使ってくれての演技なのかなと考えると少し悲しい気分になります。 前戯でイキそうになっても足を閉じたりして、挿入まで絶対にイクのを嫌がります。何度もイケるはずだからイッテも大丈夫と毎回囁くのですが挿入でイクことを望んでいるようです。 付き合っていたころは何度もイケていたようでしたので、男性と同様に一回イクと終わりという間違った知識はないと思います。 妻と一緒にイケるテクニック等アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

50代♂既婚です 状況が文面のとおりだとすると、解決法は奥さんがイクのを遅らせながら、kurokeitaiさんが早くイクようにするしかないですよね? ということは、まず前戯を手抜きされたほうがよいかと。 あと自分が早くイクようにセックスの前に自分のイチモツを十分に刺激しておくとよいのではないでしょうか。 あと、女性がイクのは1回だけで良いというのは、ウチでもそうですから、別に変わったことではないかもしれないです。 2度以上イクと疲れてしまうみたいですよね。

kurokeitai
質問者

お礼

子育てや色々大変な時期なので、2度以上イかないようにしているんですね。前戯等で工夫して私がイキやすいようにしようと思います。