夫婦の快楽を共有するためのイキ方

このQ&Aのポイント
  • 妻と一緒にイケるテクニックやアドバイスを教えてください。妻がセックス中に早くイッてしまうことが気になっています。
  • 妻が挿入後1分くらいでイッてしまう問題に悩んでいます。妻の快楽を共有するために、適切なテクニックやアプローチ方法を教えてください。
  • 妻と一緒にイケる方法を教えてください。私は妻がイキやすい体質であることを理解していますが、妻の快楽をより長く共有するためのアドバイスがほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻と一緒にイケる方法教えてください。

妻とHする度に気になっていたのですが、イっちゃうと言って大体挿入後1分くらいでイッてしまいます。膣内が硬くなるような感覚や感触からして本当にイッてしまっているようなんですが、その後は妻は私に逆に気を使うのか腰を使ったり、色っぽい喘ぎ声を聞かせてくれるのですが男性としては気を使ってくれての演技なのかなと考えると少し悲しい気分になります。 前戯でイキそうになっても足を閉じたりして、挿入まで絶対にイクのを嫌がります。何度もイケるはずだからイッテも大丈夫と毎回囁くのですが挿入でイクことを望んでいるようです。 付き合っていたころは何度もイケていたようでしたので、男性と同様に一回イクと終わりという間違った知識はないと思います。 妻と一緒にイケるテクニック等アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

50代♂既婚です 状況が文面のとおりだとすると、解決法は奥さんがイクのを遅らせながら、kurokeitaiさんが早くイクようにするしかないですよね? ということは、まず前戯を手抜きされたほうがよいかと。 あと自分が早くイクようにセックスの前に自分のイチモツを十分に刺激しておくとよいのではないでしょうか。 あと、女性がイクのは1回だけで良いというのは、ウチでもそうですから、別に変わったことではないかもしれないです。 2度以上イクと疲れてしまうみたいですよね。

kurokeitai
質問者

お礼

子育てや色々大変な時期なので、2度以上イかないようにしているんですね。前戯等で工夫して私がイキやすいようにしようと思います。

関連するQ&A

  • 妻とのSEX

    結婚10年目2人の子を持つの30代夫婦です。 一人目出産後から、妻が挿入時の痛みを訴えており困っております。 前戯はなるべくしますし、ローションを使ったりもしますが、痛くないよりは痛いときの方が多いようです。 入ってしまうと痛みは軽減するようなのですが・・・前戯でイカせてしまうと膣が収縮して痛いとも言います) SEX感度はかなり良く、すんなり入ってしまえば一度の挿入(30~40分くらい)で何度もイッているようです。 月に1~3度のSEXですが、もっと妻を抱きたく、快感が多ければ妻ももっと乗り気になってくれるかなぁと思い書き込みいたしました。 同じような経験を乗り越えた方、ご意見下さいませ。 もしかしてマンネリが原因か?とも思い、ハプニングバーなどにも誘ってみましたが拒否されます。 この辺は個人の趣向もありますので難しいと思いますが、奥様や嫌がるパートナーをその気にさせた経験談なども参考になります。 男性側、女性側のご意見をお待ちしております。

  • イッタ後挿入を痛がる彼女

    こんにちは 彼女はセックス時前戯でイッタ後は膣内が収縮してしまい、痛がってまともに挿入できません。時間を少しあけから挑戦しようとしても一度イッてしまう、もうそのあとはただただ何をしてもくすぐったがるだけで。。。 何か良い方法があれば是非教えてください。

  • 攻めるのが好きな男性の満足度

    彼は射精する前に、必ず「イッテもいい?」と聞きます。 聞かれた時の私の反応が元気?だったら、まだ満足していないと思われてしまい、更に攻められます。 とにかく、前戯の時から挿入中も、私がグッタリするまで攻められ続け、私がもう無理!となるまで攻められます。 私も最近は挿入中もイケるようになり、一回深くイッた後に何回か波がきますが、もう無理!となる頃には気持ち良すぎて頭が朦朧としています。 でも、彼は射精をコントロール出来るみたいで、私がもういいよと言うまでイキません。 私はというと、前戯の時もほとんど何もしません。 69や単独でフェラをしますが、ちょっと舐める程度です。 あとは、終始彼にずっと攻められています。 彼は生の時はとても気持ち良さそうで早くイキますが、ゴムありの時は結構長いです。 ということは、あまり気持ち良くないのかなと思いますが、攻めるのが好きな男性は、女性が何もしなくても満足出来ますか? 自分だけ汗だくでずっと攻めて、女性は何もしないのに女性だけ何回もイッて、自分は女性から「イッテもいいよ」と言われるまで頑張って… 彼は気持ち良かったよと言ってくれるので今までずっとこんなエッチですが、何だか申し訳ないなと。

  • 女性がイッたとき男性は?

    付き合って2年の彼がいます 男性にお聞きしたいです 私が感じやすいのか、 彼のテクニックなのか わかりませんが 彼は毎回私をイカせてくれます 挿入されたままクリをいじられると ほんの数分でイッてしまいます しかも、何度も(〃ω〃)♪ イッたときなんですが、 私的には、 おまんこがヒクヒク動いてしまってると 思うんですが 先日、彼は イッた?と聞いてきました(´・ω・`) 私は挿入しているので 当然彼も私がイッてしまったことに 気付いていると思い込んでいました 男性は挿入したまま 女性がイッてしまっても 気付かないものなんですか?

  • 彼女がイけなくても男性は満足ですか?

    私の彼は、前戯は一通りやってくれますが(主に胸、クンニ)、 挿入すると自分のことしか考えてないように思うのです。 痛いって言っても止めてくれないし、 最終的には彼がイッてオシマイです。 フェラだけで済ませるときも、 嫌だと言っても口に出すし、 やっぱり自分だけイッて終わりなんです。 不満を言うべきですか? 男性は自分がイければそれでいいのでしょうか?

  • エッチの時の声(女性に質問)

    私は20代の女です。 以前からですが、エッチしている時、膣に指を入れられたり、挿入されたりすると 自然と声が出て、喘いでしまいます。 喘ぐ=気持ちよいみたいな感じかと思うのですが、 気持ちよいというより、挿入されて動かれると圧迫されて?なのかわかんないですけど 喘いでしまうという感じなのです。 女性の喘ぎ声は演技だとか言いますが、皆様どうなんでしょうか? あと、中だしされた後など、膣内が痙攣したように腰がぴくぴくするのですがこれはなんでしょうか。 (避妊はしていますので、ご心配なさらないでください)

  • イクときの様子(状態)

    sexで、挿入の時にイッたことはありませんが、前戯でイッたことがあります。と自分で思います。その時、気持ちよさそうにしているのですが(演技でなく普通に)、彼は、私がイッたかイッてないか、区別がつかないようなのです? もちろん、気持よさそうか、あまり気持ちよくなさそうかの区別はついています。 私はイク寸前の状態になることは多いですが、イクことは少ないです。 イク前の気持ちいい時とイッたときの、様子(状態)の差が少ないようです? 女性がイクときってどんなのですか? 声を出す以外に何かあれば知りたいです。 男性は、女性がイッたら気付きますか? イク演技する女性が多いって事は、派手に「イキましたよ」と表現しないと気付かないのかな?

  • 妻が早漏です

    40代夫婦です。妻がすぐにイッてしまうので困っています。 お互い忙しくたまに夫婦生活を楽しむときにはじっくりと時間をかけて行いたいのですが、妻はすぐに絶頂してしまいます。 クンニもあまりさせてもらえません。クンニでイッてしまうのはイヤなのだそうです。 だからといって挿入すればしたでやぱりすぐイッてしまうし、イクのをあまり我慢させすぎると今度はイカなくなってしまうそうです。 AVのように何度も絶頂できるようになってもらうのが理想なのですが、どうすればよいのでしょうか。一度イッた後も、感じてはいるようなのですが。ちなみに妻は完全クリ派です。

  • 女の子があまりに早くイッてしまうと萎えたり冷めたりしますか?

    はじめまして、よろしくお願いします。 20歳の♀です。 セックスの時など、男性にあそこ(特にクリ)を刺激されたり舐められるとすぐにイッてしまいます。 特に感じるポイントにハマると1分も持ちません。 当たり前なのですが一度イッたからといってそれで終わり(もうイカない)というわけでもなく 何度も何度もイッてしまいます。あまりに長時間何度もされると辛いくらいです。 中イキはそこまで早いということはないのですが・・・。 最近、週に数日なんですが風俗でバイトを始めました。 その時の男性によっても違うし、全ての男性に対してそういうわけじゃないのですが 上手い(?)人だと速攻でイッてしまいます。 その後も何度もイッてしまったりするのですが、あまりにイクのが早すぎたり 女性だけ何度もイキまくってる姿って、男性としては萎えたり冷めたりってことはないのでしょうか? あるいは、演技してるんじゃないか?とか思われてるかも・・・ってちょっと気になっています。 男性から見た場合のご意見(感想?)を教えていただきたいです。 また、それは自分の彼女の場合と風俗の女の子の場合では違いますか? 一応、体の反応で演技じゃないって事はわかってもらえるのかな、とは思うんですが 実際のところ、女性が演技してるかそうじゃないかってわかるものですか? お仕事の時は、男性によっては逆に多少演技してしまうこともあるので やっぱりそういうのってバレちゃってるんでしょうか。 全然感じてもいないのにイッたふり、とかじゃないんですけど・・・。

  • いわゆる早漏なのでしょうか?

    彼に直接聞くのはどうかと思うので、ここで質問させてもらいます。 彼は、前戯の時点で射精しているようなんです。 私が彼のものを手で愛撫する度、冷たい液体がかかっているのを感じます。 (フェラでは変化ありません) でも、彼はそのまま私を愛撫してくれますし、続けて挿入もしています。 私はとても感じやすく、何度もイッてしまうので、挿入は少ない時間です。 その間、彼がイッているのかは分かりません。 これっていわゆる「早漏」ということなのでしょうか? また、男性は何度もイクことができないと聞きますが、私達は1回につき 何度も前戯→挿入を繰り返しています。 彼はその都度、射精しているようです。 これは、彼にとって辛いことなのでしょうか。 彼が射精した後は、行為を止めた方が良いのでしょうか。 私がイクまで、無理をして頑張ってくれているのかな…。 教えて下さい。