• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

妻とのSEX

結婚10年目2人の子を持つの30代夫婦です。 一人目出産後から、妻が挿入時の痛みを訴えており困っております。 前戯はなるべくしますし、ローションを使ったりもしますが、痛くないよりは痛いときの方が多いようです。 入ってしまうと痛みは軽減するようなのですが・・・前戯でイカせてしまうと膣が収縮して痛いとも言います) SEX感度はかなり良く、すんなり入ってしまえば一度の挿入(30~40分くらい)で何度もイッているようです。 月に1~3度のSEXですが、もっと妻を抱きたく、快感が多ければ妻ももっと乗り気になってくれるかなぁと思い書き込みいたしました。 同じような経験を乗り越えた方、ご意見下さいませ。 もしかしてマンネリが原因か?とも思い、ハプニングバーなどにも誘ってみましたが拒否されます。 この辺は個人の趣向もありますので難しいと思いますが、奥様や嫌がるパートナーをその気にさせた経験談なども参考になります。 男性側、女性側のご意見をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • banzaiA

>妻が挿入時の痛みを訴えており 私もその経験はあります。あるとき突然(だったかな?記憶が曖昧ですが)「痛い」と言い出しました。 セックスするのがイヤなのではなく、前戯もしたりされたり、で挿入するとなると「痛い」って。潤滑油がなくなったような感じで。 むりやりは挿入はしませんでした。じっと入り口を亀頭で刺激し、またはクンニで唾液で十分に濡らしての挿入も成功したりしなかったり。 何ヵ月間かはお互いビクビクしながら。交わりの回数は減りだし、口で処理してくれることもありました。 でもそのうち、すこしずつ挿入も可能になり、今は元のとおりに濡れて痛がることもなくなりました。妻も私もなぜかは判りませんが、今は前よりも濃い愛情で睦みあっています。 あなたも絶対に諦めないで、根気よく接してください。大丈夫だと思います、奥様が前のように濡れることは期待できると思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 >何ヵ月間かはお互いビクビクしながら。交わりの回数は減りだし、口で処理してくれることもありました。 3ヶ月前まではそんな感じでした。 現在は、だいぶマシになってきました・・・「今は元のとおりに」を信じて、banzaiAさん達のように仲睦まじい関係になれるよう頑張ろうと思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • enyo-r

挿入の時に女の人が痛がるのは 経験が少ないコもそうですが 心を閉ざしているのが原因と考えますので 少しでも 嫌がっているのであればするべきではないのでは?! と思います 女の人も 男の為にいろいろ言いますが 結局 "痛い" というのであれば僕ならしばらくしません エッチは一度バランスが崩れると 元に戻すのが大変ですので 何ヶ月でも スキンシップだけを貫きますね 相手に変化が確認出来るまで続けます そうして 少しずつ "じらしていく" んですよ +入れそうで入れない+ みたいな感じで~ そのうち 女性は心から一緒になりたい願望が出てくるので 上手くいくかも知れません! 女性は上手に育てていかないと 心がダメになっちゃいますよ?! もっとゆっくり愛し合ってください。。。 女の人の演技は男には見破れませんね~ 特に イク演技は絶品です! みんな女優ですー

• 回答No.1

時々聞きますが、出産等をしてSEX対する欲が弱くなった為に、愛撫等をされても「気持ちいい」って言う風に思えないのではないでしょうか。なので余り濡れくなって来ているとか。 もしくはsinn356さんが仰っている様に、体がなれて指や口の愛撫では気持ち良くならないのか。実際、挿入が上手く行けば奥様もイっている訳ですよね? 特別な物でなく家に有るものでも何でも、道具を使ってみるとか挿入時の体位をかえてみるとか、ローションを使っているのなら奥様さえ嫌でなければ1度前戯なしでいきなり挿入してみるとか。 何でも良いので趣向を変えて、した事が無い事をしてみたら如何でしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 一つ屋根の下に子供が寝ている・・・ということが要因の様で。 もともとイレギュラーやアブノーマルを嫌う傾向があるので、趣向もいろいろと苦労しております。 乗ってくれば結構好きなんですけどね。