• ベストアンサー

妻とのSEX

結婚10年目2人の子を持つの30代夫婦です。 一人目出産後から、妻が挿入時の痛みを訴えており困っております。 前戯はなるべくしますし、ローションを使ったりもしますが、痛くないよりは痛いときの方が多いようです。 入ってしまうと痛みは軽減するようなのですが・・・前戯でイカせてしまうと膣が収縮して痛いとも言います) SEX感度はかなり良く、すんなり入ってしまえば一度の挿入(30~40分くらい)で何度もイッているようです。 月に1~3度のSEXですが、もっと妻を抱きたく、快感が多ければ妻ももっと乗り気になってくれるかなぁと思い書き込みいたしました。 同じような経験を乗り越えた方、ご意見下さいませ。 もしかしてマンネリが原因か?とも思い、ハプニングバーなどにも誘ってみましたが拒否されます。 この辺は個人の趣向もありますので難しいと思いますが、奥様や嫌がるパートナーをその気にさせた経験談なども参考になります。 男性側、女性側のご意見をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.3

>妻が挿入時の痛みを訴えており 私もその経験はあります。あるとき突然(だったかな?記憶が曖昧ですが)「痛い」と言い出しました。 セックスするのがイヤなのではなく、前戯もしたりされたり、で挿入するとなると「痛い」って。潤滑油がなくなったような感じで。 むりやりは挿入はしませんでした。じっと入り口を亀頭で刺激し、またはクンニで唾液で十分に濡らしての挿入も成功したりしなかったり。 何ヵ月間かはお互いビクビクしながら。交わりの回数は減りだし、口で処理してくれることもありました。 でもそのうち、すこしずつ挿入も可能になり、今は元のとおりに濡れて痛がることもなくなりました。妻も私もなぜかは判りませんが、今は前よりも濃い愛情で睦みあっています。 あなたも絶対に諦めないで、根気よく接してください。大丈夫だと思います、奥様が前のように濡れることは期待できると思います。

sinn356
質問者

お礼

ありがとうございます。 >何ヵ月間かはお互いビクビクしながら。交わりの回数は減りだし、口で処理してくれることもありました。 3ヶ月前まではそんな感じでした。 現在は、だいぶマシになってきました・・・「今は元のとおりに」を信じて、banzaiAさん達のように仲睦まじい関係になれるよう頑張ろうと思います。

その他の回答 (2)

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.2

挿入の時に女の人が痛がるのは 経験が少ないコもそうですが 心を閉ざしているのが原因と考えますので 少しでも 嫌がっているのであればするべきではないのでは?! と思います 女の人も 男の為にいろいろ言いますが 結局 "痛い" というのであれば僕ならしばらくしません エッチは一度バランスが崩れると 元に戻すのが大変ですので 何ヶ月でも スキンシップだけを貫きますね 相手に変化が確認出来るまで続けます そうして 少しずつ "じらしていく" んですよ +入れそうで入れない+ みたいな感じで~ そのうち 女性は心から一緒になりたい願望が出てくるので 上手くいくかも知れません! 女性は上手に育てていかないと 心がダメになっちゃいますよ?! もっとゆっくり愛し合ってください。。。 女の人の演技は男には見破れませんね~ 特に イク演技は絶品です! みんな女優ですー

回答No.1

時々聞きますが、出産等をしてSEX対する欲が弱くなった為に、愛撫等をされても「気持ちいい」って言う風に思えないのではないでしょうか。なので余り濡れくなって来ているとか。 もしくはsinn356さんが仰っている様に、体がなれて指や口の愛撫では気持ち良くならないのか。実際、挿入が上手く行けば奥様もイっている訳ですよね? 特別な物でなく家に有るものでも何でも、道具を使ってみるとか挿入時の体位をかえてみるとか、ローションを使っているのなら奥様さえ嫌でなければ1度前戯なしでいきなり挿入してみるとか。 何でも良いので趣向を変えて、した事が無い事をしてみたら如何でしょう。

sinn356
質問者

お礼

ありがとうございます。 一つ屋根の下に子供が寝ている・・・ということが要因の様で。 もともとイレギュラーやアブノーマルを嫌う傾向があるので、趣向もいろいろと苦労しております。 乗ってくれば結構好きなんですけどね。

関連するQ&A

  • セックスについて女性へ質問です。

    彼女とのセックスで困っています。 「イク」タイミングで悩んでます。 あまり経験がない自分は彼女のクリトリスを刺激し、彼女がイッたあとに挿入し、自分も射精します。 でも、彼女は自分がイッたあとは気持ち良さそうに振舞うものの、挿入しているときは快感を味わっているとは思えません。 イカせずに挿入したほうが快感の度合いは深いのでしょうか? (そうしたばあい、彼女はいつイクのでしょうか?) AVのように挿入しながらイカせる事は可能なのでしょうか? 皆様の率直な意見をお聞かせ願えたらと思います。

  • セックスしたい でも妻は…

    結婚18年目の40代夫婦で僕は男です。 過去5年間、妻とのHがありません!僕もそんなに精力絶倫って言うわけではありませんが夫婦の営みが無いのは、寂しいです。結婚前はデートのたびにやってて結婚してから10年間くらいは最低でも週1回以上のペースでした。セックスがすべてで ないのは解っていますが僕はもっと やりたいのです。 昔から妻はHに対して積極的ではなく キス 前戯~体位はほとんど 正常位~後戯 2回目をやろうと言っても、もう十分と言われ 2回した事は ありません。マンネリにならないように場所(ラブホなど)や キス~前戯のやり方を試行錯誤(おもちゃorローション)してきましたが妻のテンションはさっぱりでした。夫婦仲良く楽しみたい僕の夢は実現しそうにありません。夜の寝室 Hをしなくてもいいので キスしたり抱きしめるだけでもいいのです 街で手をつなぎながら見かけるカップルや夫婦がうらやましい 『手をつなごう』と言っても ウザイと拒否され絶望感の日々です。  もしかしたら浮気してるのかぁ~! けどその兆候まったく無し。 仕方がないので ここ5年間は レンタル エロDVDで済まします。 けど妻の身体に比べたら虚しく人肌の感触が恋しい~! 皆さんの良きご意見ありましたら よろしくお願いします。      

  • イッタ後挿入を痛がる彼女

    こんにちは 彼女はセックス時前戯でイッタ後は膣内が収縮してしまい、痛がってまともに挿入できません。時間を少しあけから挑戦しようとしても一度イッてしまう、もうそのあとはただただ何をしてもくすぐったがるだけで。。。 何か良い方法があれば是非教えてください。

  • SEXについて

    私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?

  • 気持ちがいいセックス

    セックスが気持ちよくありません。セックス自体は好きですが、前戯までです。 挿入しても息苦しいだけで気持ちよくありません 何度もイッたことはありますが、オナニーでクリのみのいじりです。 ちゃんと濡れているのに、挿入しても気持ちよくないので全くイケません。手マンも苦手です。 彼氏が言うには、中が下向きだからイケないのでは?と言われます。 挿入してイクことは無理なのでしょうか?何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • 彼とのセックスで不満

    付き合って3年の彼氏がいます。 彼のことはとても愛していますが、セックスには満足していません。 具体的に申しますと、 ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 (私は前戯たっぷりしてもらわないと感じないのです・・・) ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう (一人ポツンと残される私(´・ω・`) 二人でまったり(後戯?)したいのになぁ・・・) ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか ・感じるツボをことごとく外している ・・・などなど。 彼には何度か言ってみたり、それとなくお願いをしたのですが 「わかった」といいつつも全く改善される気配のないここ2年間です。 クンニはどうしても苦手というので仕方ないかもしれません。 でも、私は彼が好きな騎乗位をしたり雰囲気をだしたり努力してるのに なんで彼は悦ばせようとしてくれないんだろう? 私はセックスで愛情を感じたいし、気持ちよくなりたいし、一度はイッてみたい・・・ そう思うと時々切なくなってきます。 セフレでも作れば体は満たされるのかなぁと思うたびに、何度も踏みとどまりましたが、もう辛いです。 まとまらない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • マンネリセックス打開策

    当方20代前半の3年目カップル、セックスのペースは週1日です。 以前は1日2~3回できたのですが、最近は頑張って1回です。 男側はセックスにマンネリ気味であまり立ちが良くありません。 AVなどを見ればしっかり立ちます。自慰は控えていて、EDではないです。 女側は前戯せずとも濡れて、H大好きといった感じです。 前でも後ろでも感じてくれ、割とイきます。 いままで、行っているプレイは、 各種体位、飲酒、ラブホ、旅先、コスプレ、青姦、車、手枷、風呂、ローション、異物挿入、 アナルセックス、各所ローター、電マ、電マアタッチメント、片方玩具で2穴差、などです。 最近では精力剤を使ってみようと考えています。 官能ごっこ、ハプニングバーなど、パートナー変更はなしで、 お金が余りかからず、興奮できるプレイがありましたらお知恵を頂きたい次第です。

  • 彼女とのsexについて。

    彼女とのsexについて。 今付き合っている女性がsexのときに、非常に感じやすいのか、前戯や挿入してかなりゆっくり動かしただけで、すぐにイッてしまいます。 しかし一度行くと一気に冷めてしまうようで、その後は私が果てるまで(言葉にはしませんが)しょうがなく付き合ってるという感じが伝わってきて、自分は途中で萎えてしまうことが多く、彼女には不満な顔は見せたくないのでガマンしていますが、やはり心身ともにモヤモヤとした満たされないものが残ってしまいます。 彼女の方は2回目イクというのは、なかなかないようです。 自分だけイッてしまうようなsexよりは彼女が気持ちよくなってくれるだけでも嬉しいのですが、お互いに満足できることに越したことはないと思うのです。 彼女自体はsexに奥手のほうなので、できるだけプレッシャーにならないような解決法がありましたらアドバイスをお願いします。 出来れば、女性の立場からも御意見伺いたく思っています。

  • セックスですごく気持ちいいけどイケない

    23歳の女です。 4年間付き合っていた彼と今年結婚し、結婚前も今も、平均して1週間に1度くらいセックスをしています。 ですが、タイトル通りセックスで気持ち良くはなるのですがイケません。 自分なりにセックスでイケない原因を考えてみましたが、私自身セックスに対して嫌悪感もありませんし、これといって思いあたらず、唯一、彼がもう少し継続して動いてくれたらもしかしたら…と思う事がありますが、彼はとても頑張ってくれているのであまり言えません。 彼が果てた後も、欲しくて体が疼く感じがありますが、こんなに気持ち良くなってるのになんでイケないんだろうと、不満というよりかは自分の体に疑問を感じます。 そもそもイクまでには結構時間がかかるものなのでしょうか? ちなみに、一回挿入し、しばらく動いてから一度抜き、10分くらい時間を置いてまた挿入すると格段に感度が上がっています。こうして、2回目、3回目の挿入と?階段を上がっていくように感度が増して行き、気持ち良さのあまり思わずため息が出てしまいますが?それでもイッた事はありません。 そもそも2回目の挿入が気持ちよくなる体質って珍しいんですかね…。 ちなみに自慰ではクリトリスでイケるのですが、自慰に慣れてしまったのか旦那の愛撫やクンニではあまり気持ち良くなく、こうしてほしいと伝えたり誘導しますがイマイチです…。 良くイッた事のある女性がイッ事の無い女性はかわいそうだと思ってしまうくらい気持ちいい。とか聞きますが、それをきいてしまうとイッてみたいという気持ちがより強くなり、多分あと一歩先にはイク快感が待っているのだろうな…と思うとどうしてもイケる体になりたくて、バイブで開発しようと試みたりしましたが、全然気持ち良くなく、やっぱり彼のモノが一番です。 セックスはイク事が全てではないと思っている反面、一度でいいから女性としてイクという快感を味わってみたいという欲張りな自分がいます。 なんか文章がまとまらず長々と書いてしまいましたが…、 イッた事のある女性で、なかなかイケなかったけどこうしたらイケた!という経験をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス等頂けたら嬉しいです。 感じられるだけでいいじゃないか!とかの批判的なコメントは無しでお願いします。

  • 妻とのセックスに対する質問です。

    私(39)と妻(36)の二人で暮らしています。夫婦仲は比較的良く。お互い助け合って生活しているのですが夜の生活が上手くいっていません。妻自身私が「初めて」だそうで元々性欲が薄く性的なことに興味が無かったのと過去に子宮がん検診を行っており、その時の痛みがトラウマになったのか苦手意識を持ってしまって前戯をしても快感を得られず濡れにくい体質になっている様です。私自身性経験が豊富というわけでは無いので試行錯誤しながら手マンやクンニを行い何とか濡らすことには成功しているのですが、指を挿入する段階になると湿り気が一気に無くなり妻の身体が強張ってしまいます。そのためゼリーなどの潤滑剤を使って指は挿入できたのですが、妻は「何となく触られてる感じや圧迫感はある」と言い感じてはくれていないようです。 未だに本番行為には至って無いのでどうにかしたいと思っているのですが、どうすれば妻が満足できるようになるのか皆目見当がつきません。ご回答よろしくお願いします。