• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

妻とのSEX

結婚10年目2人の子を持つの30代夫婦です。 一人目出産後から、妻が挿入時の痛みを訴えており困っております。 前戯はなるべくしますし、ローションを使ったりもしますが、痛くないよりは痛いときの方が多いようです。 入ってしまうと痛みは軽減するようなのですが・・・前戯でイカせてしまうと膣が収縮して痛いとも言います) SEX感度はかなり良く、すんなり入ってしまえば一度の挿入(30~40分くらい)で何度もイッているようです。 月に1~3度のSEXですが、もっと妻を抱きたく、快感が多ければ妻ももっと乗り気になってくれるかなぁと思い書き込みいたしました。 同じような経験を乗り越えた方、ご意見下さいませ。 もしかしてマンネリが原因か?とも思い、ハプニングバーなどにも誘ってみましたが拒否されます。 この辺は個人の趣向もありますので難しいと思いますが、奥様や嫌がるパートナーをその気にさせた経験談なども参考になります。 男性側、女性側のご意見をお待ちしております。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数758
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)

>妻が挿入時の痛みを訴えており 私もその経験はあります。あるとき突然(だったかな?記憶が曖昧ですが)「痛い」と言い出しました。 セックスするのがイヤなのではなく、前戯もしたりされたり、で挿入するとなると「痛い」って。潤滑油がなくなったような感じで。 むりやりは挿入はしませんでした。じっと入り口を亀頭で刺激し、またはクンニで唾液で十分に濡らしての挿入も成功したりしなかったり。 何ヵ月間かはお互いビクビクしながら。交わりの回数は減りだし、口で処理してくれることもありました。 でもそのうち、すこしずつ挿入も可能になり、今は元のとおりに濡れて痛がることもなくなりました。妻も私もなぜかは判りませんが、今は前よりも濃い愛情で睦みあっています。 あなたも絶対に諦めないで、根気よく接してください。大丈夫だと思います、奥様が前のように濡れることは期待できると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 >何ヵ月間かはお互いビクビクしながら。交わりの回数は減りだし、口で処理してくれることもありました。 3ヶ月前まではそんな感じでした。 現在は、だいぶマシになってきました・・・「今は元のとおりに」を信じて、banzaiAさん達のように仲睦まじい関係になれるよう頑張ろうと思います。

関連するQ&A

  • 彼女とのsexについて。

    彼女とのsexについて。 今付き合っている女性がsexのときに、非常に感じやすいのか、前戯や挿入してかなりゆっくり動かしただけで、すぐにイッてしまいます。 しかし一度行くと一気に冷めてしまうようで、その後は私が果てるまで(言葉にはしませんが)しょうがなく付き合ってるという感じが伝わってきて、自分は途中で萎えてしまうことが多く、彼女には不満な顔は見せたくないのでガマンしていますが、やはり心身ともにモヤモヤとした満たされないものが残ってしまいます。 彼女の方は2回目イクというのは、なかなかないようです。 自分だけイッてしまうようなsexよりは彼女が気持ちよくなってくれるだけでも嬉しいのですが、お互いに満足できることに越したことはないと思うのです。 彼女自体はsexに奥手のほうなので、できるだけプレッシャーにならないような解決法がありましたらアドバイスをお願いします。 出来れば、女性の立場からも御意見伺いたく思っています。

  • SEXについて

    私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?

  • 20代後半~30代女性のSEX観?を教えてください

    こんにちは。 30代男性ですが、同年代の女性の本音のSEX観?を知りたくて質問させて頂きました。 SEXは至ってノーマル?で、通常はキス、胸等を愛撫し、 手でイカせて、フェラはあまりしてもらうことなく挿入、  彼女に合わせて彼女の好きな体位等で、親密感を楽しみながら、 10~15分かけて挿入を愉しんでいます。全体で40~50分くらいかな・・・。   彼女もとりあえずイッてくれているようなのですが(膣の収縮があります)、 ただ、自分はちょっと淡白なのかな?と思う時があります。 時間がある時、お互いに燃えた時は、クンニやフェラ等をし合ったりもしますが、 通常は特に趣向を凝らしたSEX(目隠しとかローター・バイブとか屋外プレイとか・・・)は しないので、彼女は実は本音ではそういうことを求めているのかな?と思ったりもします。 また、知人は挿入だけで30分くらいかけているとも話していました・・・。 彼女の本音を聞くのが一番よいのでしょうが、 その前に、同年代の女性はどういう意見をお持ちなのか知っておきたいと思い、 質問させて頂きました。 彼女との親密度をさらに高めたいという真面目な質問ですので、 冷やかしでの回答はご遠慮下さい。 よろしくお願い致します。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)

挿入の時に女の人が痛がるのは 経験が少ないコもそうですが 心を閉ざしているのが原因と考えますので 少しでも 嫌がっているのであればするべきではないのでは?! と思います 女の人も 男の為にいろいろ言いますが 結局 "痛い" というのであれば僕ならしばらくしません エッチは一度バランスが崩れると 元に戻すのが大変ですので 何ヶ月でも スキンシップだけを貫きますね 相手に変化が確認出来るまで続けます そうして 少しずつ "じらしていく" んですよ +入れそうで入れない+ みたいな感じで~ そのうち 女性は心から一緒になりたい願望が出てくるので 上手くいくかも知れません! 女性は上手に育てていかないと 心がダメになっちゃいますよ?! もっとゆっくり愛し合ってください。。。 女の人の演技は男には見破れませんね~ 特に イク演技は絶品です! みんな女優ですー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

時々聞きますが、出産等をしてSEX対する欲が弱くなった為に、愛撫等をされても「気持ちいい」って言う風に思えないのではないでしょうか。なので余り濡れくなって来ているとか。 もしくはsinn356さんが仰っている様に、体がなれて指や口の愛撫では気持ち良くならないのか。実際、挿入が上手く行けば奥様もイっている訳ですよね? 特別な物でなく家に有るものでも何でも、道具を使ってみるとか挿入時の体位をかえてみるとか、ローションを使っているのなら奥様さえ嫌でなければ1度前戯なしでいきなり挿入してみるとか。 何でも良いので趣向を変えて、した事が無い事をしてみたら如何でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 一つ屋根の下に子供が寝ている・・・ということが要因の様で。 もともとイレギュラーやアブノーマルを嫌う傾向があるので、趣向もいろいろと苦労しております。 乗ってくれば結構好きなんですけどね。

関連するQ&A

  • 私に問題?SEXに満足できません

    こんばんわ、21歳の女性です。タイトルにあるように彼とのSEXにかなり不満があります。 大きな原因が、二人ともいけないことです。彼は最近こういう人が多いようですが、オナニーでないといけません。挿入の際も「気持ちよすぎる」といって、すぐやめてしまいます。 それに彼は私に対して前戯をあまりしてくれません。自分の快感を優先しているように見えます。前戯のときも挿入のときも、私はほとんど感じません。そのせいか彼とのSEXが面倒になってきてしまいました。。。 そのことについて不満を言うと、彼は私に問題があるといいます。 今までの彼女はクリをとりあえず刺激すればいったし、指を入れれば気持ちよさそうにしていたのに、何も反応しないのは私だけで、私がおかしいといいます。そして私のオナニーの仕方が間違っていてそれが問題だともいいます。私は刺激が強すぎるので皮を剥かずに、あと、足を閉じてします。でも、正しいオナニーの仕方なんてあるんでしょうか?それに私は前の彼のときは挿入で感じていました。本当に私に問題があるのかと考えると、彼の家に行くのがかなりいやになります。 取り留めのない文章になってしまいましたが、こんな状態をどう改善すればよりよいSEXができるでしょうか?私がオナニーの仕方を変えればいいんでしょうか・・・ご師事いただけると幸いです。。

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

  • 良過ぎる締りを緩める方法?

    アラフォー夫婦です。 妻の締りが良過ぎる/膣が狭い上、イッた後にかなり強く収縮するため、更にSEXを続けると痛みを訴えることがあります。そういう時、確かに指1本さえ入りづらい状態になっています。 前戯でイってしまったり、挿入して早々にイってしまったりすると、短い営みになって寂しいことになります。先日も、かなり盛り上がってしまって、挿入して数分も経たず妻が連続で2回イってしまったため、2人とももっとSEXしていたかったのに痛くなってきたと言うので、無理やりフィニッシュしました。妻は激しくイッたのでそれはそれで満足しながらも「もう少し我慢すれば良かった・・・」と悔やんでいました。私的には、まだまだこれからだったんよぉ!という感じでした。 体の力を抜くようにするとか、少し時間をおくとか程度では、戻りません。 締り過ぎを緩和する方法は無いでしょうか?少なくとも、イった時にその場でとりあえず緩める(膣まわりの緊張を解く?)良い方法は無いものでしょうか? 妻が最後までイクのを我慢する、というのは実際のところ現実的では無いです・・・(盛り上がっちゃうとお互い止められない)。 よろしくお願いします。

  • SEXが気持ち良くない

    SEXというか、挿入して突かれていても気持ちいいと感じません。 それなのにSEXがしたくなります。 これって何なんでしょうか?おかしいですか? 気持ち良いと感じたこともあるのですが、パートナーとの仲がうまくいかなくなってからは 気持ち良さを感じることが出来なくなってしまいました。 それとも慣れの問題なのでしょうか? あまりSEX自体してないです。 突かれると痛みはないけど、苦しく感じます。 以前経験した、あの気持ち良さをまた感じたいのですが…。

  • オーラルSEXばかりの彼

    真面目な質問です。 私の恋人は40代後半。私と一回り以上離れています。互いに未婚で真剣なお付き合いを始めたばかりの数ヶ月。 恋人は、年齢的にもペニスの反応時間は短く、毎回オーラルSEXばかりで挿入は無く、私にとってそれは初体験で、最初は抵抗がありましたが今は愛情からか毎回してあげています。彼の前戯は上手いですが、やはり挿入がないと私としてはイケズに終わり物足りなさを毎回味わっています。 年齢的にそういう方向になったのか、それとも若い時分からの趣向なのか判断に迷うところですが、以前「入れてほしいな」といったところ「締めて」と言われたことがありますが、挿入は上手く行かず、ずっと毎回挿入なしかと思うと、私は女として本当に寂しい限りで、以下のような方のアドバイス頂ければと思います。 *オーラルセックスの趣向の方 *こういうパートナーをお持ちの女性の方 *40代後半以上の男性の方 PS)彼は私に「おいしい?」「おいしいと言って」と毎回言うので、支配欲と管理欲で興奮しているような気配もありますね。そういうものなのですか?

  • オーラルSEX(ふぇら)ばかりの彼

    真面目な質問です。 私の恋人は40代後半。私と一回り以上離れています。互いに未婚で真剣なお付き合いを始めたばかりの数ヶ月。 恋人は、年齢的にもペニスの反応時間は短く、毎回オーラルSEXばかりで挿入は無く、私にとってそれは初体験で、最初は抵抗がありましたが今は愛情からか毎回してあげています。彼の前戯は上手いですが、やはり挿入がないと私としてはイケズに終わり物足りなさを毎回味わっています。 年齢的にそういう方向になったのか、それとも若い時分からの趣向なのか判断に迷うところですが、以前「入れてほしいな」といったところ「締めて」と言われたことがありますが、挿入は上手く行かず、ずっと毎回挿入なしかと思うと、私は女として本当に寂しい限りで、以下のような方のアドバイス頂ければと思います。 *オーラルセックスの趣向の方 *こういうパートナーをお持ちの女性の方 *40代後半以上の男性の方 PS)彼は私に「おいしい?」「おいしいと言って」と毎回言うので、支配欲と管理欲で興奮しているような気配もありますね。そういうものなのですか?

  • SEXのタイミング

    私は週に1~2回程度SEXをしていますが、 どうも私と妻とのイキ方のタイミングが合わないんです。 私がまだ射精しないうちに妻が先にイッてしまい、結局私がイクまでの間、「もうこれ以上やらなくていい」という妻に無理に入れているという形になってしまいます。 昔は私が少し早漏ぎみだったせいか、ちょうど良かったように思うんですが。 皆さんはだいたい挿入から射精まで何分ぐらいですか? うちのようなSEXでも互いに満足できる方法があれば教えてください。それと、続けて2~3回射精出来る方法も知りたいです。

  • 息子に妻とのSEXを見られてしまいました。

    昨晩、妻とSEXをしている最中に突然、寝室のドアを開けられて11歳になる息子にSEXを見られてしまいました。 丁度、バックで挿入しているところだったので真正面からモロにみられてしまい、息子も気をつかって無言でドアを閉め今朝はいつも通りでした。 昨晩の1時ごろの出来事だったので息子も寝静まっていたと思っていたので妻も油断して喘ぎ声が大きくなってしまい、それが原因で起こして 気付かれてしまったのだと思います。 息子に気付かれた後は妻と話し合っていつも通りに接していこうと決めたのですが、私自身見られてしまったのもショックだったのですが それ以上に親のSEXを見てしまった思春期前の息子としても相当ショックだったと思います。 もし、息子にSEXの事を聞かれたら何て答えたら良いのでしょうか? アドバイスがあれば教えてください。 それと、私のようなご経験をお持ちの方、もしくはご両親のSEXを見てしまった方で体験談があればお聞かせ下さい。

  • 女性に質問。SEX挿入時の痛みは何?こんな経験のある方いますか?

    女です。初めて付き合った人から、一番初めのSEX(不覚にもゴム無しでした)でクラミジアが感染していたようですが気づかず、それから2年後にやっと感染に気づきました。 薬で完治した後に現在の主人と出会いました。が、その後は長年に渡り、カンジタが治らず治療をしていました。 一番初めのSEX以降、常にSEXの挿入時には激痛がありました。 クラミジアを知らずに2年放置している間は、それで膣が傷ついて痛かったのですが、初めはこんなもんかと思い、そのうち慣れるだろうと必死に我慢していました。 カンジタが発症してからは、激痛で挿入するだけで死にそうでしたが、また我慢し続けていました。 そして現在の主人と結婚し、妊娠・出産した後はウソのようにカンジタが完璧に完治し、これでSEX時の激痛の原因はなくなったと思い、産後初めて2年ぶりにHしてみました。 しかし、激痛ほどでは無いですが、やっぱり挿入時(挿入してからしばらくすると痛みが増してくる)は痛く、快感は無いのです。苦痛で早く終わらせたいので、体は硬直し痛みで身動きが取れなくて困りました。 私の中では、SEXは激痛以外のナニモノでもないです。快感などは全く分かりません。 全てが完治した現在でも、激痛がトラウマになっているので、まだ痛いと感じてしまうのでしょうか? 何とも無い女性でも挿入して痛いことってありますか? 多分?元々不感性だと思うので単にそれが原因でしょうか?前戯では濡れたりしますが、挿入となると緊張します。 主人も私では物足らない(締まりが悪い。これは産後悪化しました)ようで、結婚後はお互いまずいとは思いながらもSEXレスです。出産は無事にしたので、私はこれで良いと思ってしまうこともありますが、主人はこのままでは夫婦として危機感があります。 気持ちが変わらない限り私の痛みは治らないでしょうか?

  • 夫婦でのSEXってどんなふうに?イキますか?

    夫婦でのSEXはどんなふうにしてますか?妻は毎回イクのでしょうか? 結婚して10年以上たちます。妻は普段は超がつくくらいの 真面目な専業主婦です。 エッチは月2です。子供が出来てから、滅多にさせては貰えません。 エッチのほうですが、昼間の真面目さが信じられないくらいに、結構大胆に股を開いてくれます。クリを剥いたり、舐めたりなど、じっくりいじめてやると、次第に大胆になって、うしろ向きで肛門が丸見えになる体勢になって舐めてあげるのも好きようで、そこで1回イッてるようです。挿入しても、正上位のままですが、足をピンピンニ伸ばして 腰を動かして、オナニー?のような感じで自分でイキます。 一度だけオナニーを見せてもらったのですが、クリをいじりながら、 やはり足をピんピン?に伸ばしながら、腰をくねくねしてました。 そんな感じで挿入後、2,3分で僕がイク前にイッってしまい、 もう飽きたといってやめてしまいます。10年にもなればこんなもんなのでしょうか?すごくSEXに自信がなくなってます。みなさんの SEXはどのような流れで、相手はどんな感じでイッてくれますか? 出来るだけ詳細に教えていただけますか?