• 締切済み

妻とのHで

挿入した時に、妻のアソコの少し奥の方にコリコリした突起物のようなものが自分のぺ◯スにあたり、それが気持ちいいのでHと時はいつも意識して、奥の部分に当たるようにしていました。最初は自分だけが気持ちよかったのですが、妻の方も奥に当たるのが気持ちいいみたいで、「そこいい」と言うようになりました。最近では動かさなくても、奥の部分に触れているだけでも、感じるみたいで「動かさないで」と言われます。自分としては、妻が気持ちいいと言うので良いのですが、少しは体勢を変えたりしたいなと思います…。そこで、質問ですが、女性の奥の部分にはそんな気持ちいい部分があるのですか?昔と比べ妻がかなり感じるようなので、大丈夫かなと思いまして。

noname#246967
noname#246967

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

騎乗位で何度か行ってもらった後,体位を変えられれば奥様も満足すると思います。男性は後からも十分楽しめるので,女性に先に満足して貰うのが夫婦の場合にはいいかと思います。

回答No.1

奥のほうなら子宮口でしょうね。 ポルチオ性感帯やPスポットと呼びます。 経験を重ねるとポルチオ性感帯で感じれるようになるそうです。 クリイキに比べてオーガズムが深いようです(大きな快感) 体位は正常位で当たる感じですか? 騎乗位で奥さんが上手に腰を動かすとガツガツ当たりますよ。

関連するQ&A

  • Hが痛いです。

    はじめまして。 20代後半です。 今の彼と付き合って2年半になります。 彼のは大きく(ゴムLサイズでギリ)、私のはおそらく小さいです。 最初の頃は頻繁にHしてたので次第に慣れたのか 痛みもなくなってたんですが・・・ ここ半年2、3週間に1回程度のHになったところ 挿入時に痛みが走るようになりました。 Hして寝て翌朝トイレするとひりひりします。 ひどい時は翌日中トレイ時はひりひりします。 それが毎回なので最近Hするのが苦痛になって来ました。 これも性の不一致に入るのでしょうか? 今後のHのぺースは月2、3程度だと思います。 挿入時、彼は痛そうな私をすごく気遣ってはくれますが 今は彼とHしたいとあまり思えません。 長く一緒にいるとなるとこの先が心配になりました。 ちなみに今までの彼とは痛いと思うことはなく H=気持ちいいとしか思ってなかったです。

  • 新婚_妻とのHについて

    最近結婚しました。付き合ってから6年になる妻とのHで挿入時にいわゆる正常位しかしませんが女性はもっと他の体位でしてほしいと思いますか? 妻とのHは付き合ってから6年間、ずっと月1〜2回のペースでした。Hに関心がないわけではなく中距離恋愛で会える時が限られていたためです。 僕も妻も性の経験は少ない方です。僕は妻が初めての女性で、妻は元彼が1人いましたが数ヶ月で別れてるのでそんなに経験ないと思います。 バック(立ち、寝)、対面座位、騎乗位あたりを試したことがありますが腰の高さが合わなかったりすぐ抜けたりして挿入が上手くできずあまり良い感触が得られなかったため、いつも正常位だけでフィニッシュです。強いて言うなら他で良かったのは騎乗位だったと思います。 あと妻への愛撫は、良い時は良いと言ってくれますし愛撫でかなり感じてくれていますが僕がやることはいつもワンパターンです。 今までは頻繁にHしてこなかったので良かったかもしれませんが、これから一緒に住んでHの回数も増えていきそうなのでこのままだとマンネリ化しないか不安なので質問させていただきました。

  • 妻をイカせたい

    30歳の夫婦です。 妻とは出会ってから10年になります。 妻はクリトリスではいけず、挿入して奥を激しく突かないとイキません。 私のテクが足りないのかわかりませんが、いくらクリを責めてもイカないのです。中のほうも手で頑張ってもイキません。 昔は挿入して激しく突いてイカせられまたが、今は体力的にも気力的にもそこまで激しくできません。 妻がイク前に私が先にイッテしまいます・・・。 昔は2回、3回とすれば持続性も増すので大丈夫だったのですが、 今は2回する事は無いです。(子供もいるので時間もないし、精力も衰えてます) 激しく突いてすぐイッテくれればまだ良いのですが、かなり激しく突いても最低5分は必要です。 普通に挿入している分にはもっと持続しますが、激しく突くと私がモタないです・・・。 「パンパン!」と音がするくらいの突きが必要なので、かなりの体力が必要なんです。 妻にどう責めたら気持ち良いか聞いても、「気持ち良いから平気」としか言ってくれません。 でもどう見ても突かれている時が一番感じています。 このままでは一生イカせられる自信がありません。 それどころか体力が落ちていくのに、もっと満足させれない気がします。 ここで他の方の書き込みを見ていると奥さんがイキまくるとか、 性生活を堪能している方も多いのでうらやましいです。 何か良い方法はないでしょうか?

  • 最近妻としていて、手マン中に奥の突起物(ポルチオ?)を刺激すると、妻は

    最近妻としていて、手マン中に奥の突起物(ポルチオ?)を刺激すると、妻は私の手を掴み奥に入るようにしてきます。その時、指先に突起物の真ん中に穴のような感触がありました。指先が穴に入ると妻の動きが激しくなり、身体を何度もビクつかせながらイッっていました。 この穴のようなものって何なんですか? 知っているもしくは経験のある方がおられるなら教えてください。

  • Hが嫌いな妻

    こんばんわ、1児の子を持つ父親です。このカテゴリーは女性の皆様が多く見ていらっしゃるので意見をお聞きしたいと思っています。 家の妻はHが嫌いなのです。付き合った頃はそんなそぶりは無かったのですが、徐々にその状況がでてきました。とりあえず触られるのが嫌いで、愛撫をほとんどさせてくれません。直にローションを塗って挿入し徐々ににクリを触ると感じてきて最後はいくという感じです。自分はどちらかというと、女性を満足させその反応を見てて自分が喜ぶタイプなのでそれがまったくできていません。H以外は満足していたので結婚しましたが、妊娠がわかってから生まれて1年以上挿入していません。出産の感覚が残っているからいやといいます。口でしてくれますが、最近はなかなか自分がいかなくなってしまいました。自分も我慢はしていますが、なんかもやもやしています。Hが嫌い特に触られるのが嫌いな人は、どうしていますか?ちなみに、妻と初Hをしてから6年間でクン二は3回しかさせてもらっていません。結婚はHだけではありませんが、夫婦のコミュニケーションの1つとして大切だと思っているのは自分のエゴなのでしょうか?

  • Hについて…

    Hについて… 恋愛というか、そうでないというか、 分からないのでここで質問させていただきます。 私は彼氏とまだ2回くらいしかHしたことないんですけど、 1回目のHは彼のペニス半分くらいまでいれました。 私の穴が小さいのか、 彼のアソコがすごく大きいのでそれが原因か 分からないけど相当痛かったです。 だから、全部入れませんでした。 2回目は全部入れようと思ったのですが、 なんども抜けてしまい、挿しては抜け、 挿しては抜け、をくりかえしていきました。 その内に痛みとかも全然無くなっていきました。 私が上に乗るかたちにして、 今まで以上にグイっときたのですが、 彼のアソコをみるとまだ 奥まではいってないようでした。 しかも、いっぱいグイっと挿しても そこまで痛くないし、 彼も気持ちがいい訳では無かったみたいです。 男性の方は挿入すれば絶対気持ちいいハズですよね?? なんかやり方が違うのでしょうか…。 また、処女膜が破れると 血が出る人、出ない人で別れるらしいのですが、 出る人はどのくらい出ますか? 私は、終わった後ゴムをみたら血が付いていた、程度でした。 これは、おかしいですか? Hのやり方があってるのかよく分かりません。 男性の方は挿入すると気持ちいいのですか?? 女性はどうですか?? あと、ペニスは奥まで挿すものですよね?? 表現が生生しくてすいません。 教えてください。

  • 初Hの時の痛み

    彼とのHではじめて挿入に成功したんですが はじめの方は痛みを感じていたのですが 奥に入るにつれて、その部分がつーんとする 感じというか、トイレを限界まで我慢した 感覚に似ている感じで、痛みとは異なった 不快感だったんです。 挿入に成功したあとも、その不快感は全く なくならず、あまりにつらくて何度も彼を はねのけてしまいました。 私だけ人と違うのかなとか、今後気持ち良く 感じることがなかったらどうしようとか 不安でたまらないです。 みなさんのはじめての時は どうだったでしょうか? アドバイスお願いします。

  • どうしたらHがうまく出来ますか?

    つきあって3ヶ月の1こ上の彼がいます(26歳)。 お互いの同意で、毎週デートのあとホテルに行く様になり、お互い最後までしたい気持ちはすごくあるのですが、いまだにうまく出来ません。 お互い初めてではないですが、彼はあまり経験がないそうで、私もHをするのは3年半ぶりです。そのためか、最初はすごく濡れるのに、割とすぐ乾いてしまったり、指1本でもヒリヒリしたりします。 また、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくても大きくなったり固くなっているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまいます。お互いそんな感じで、いまだに挿入出来ません。 私があまり濡れていないせいなのか、それとも彼のが多少柔らかくなってしまうからなのか、原因がわかりません。 前の彼女とは、頻繁とはいかなくても最後までしていたそうです。 私は、彼が好きなので、やっぱり最後までしたいという気持ちが強く、毎回ホテルに行っても、うまくいかないので、正直悲しくなります。 結婚も考えているので、もしこのままずっと出来なかったらどうしようとか、これってもしかしてEDなのかなとか色々と考えてしまいます。 ちなみに、体勢はいつも正上位でチャレンジしています。 どうしたら、うまくいくのでしょうか? また、何度もチャレンジしてうまくいったというかたがいましたら、 方法を教えてください

  • 妻を喜ばせたいのですが・・・

    結婚して5年になります。 私はH大好きで、あまりHが好きではない妻をもっと sexで喜ばせたいのです。 最近は肩こりがある妻の肩をもみながらHをしたり、 アダム徳永さんの本のソフトな部分だけを実践したりと やっているのですが、なかなか反応がよくありません。 どうすれば、もっと感じてくれるでしょうか? 私は早いほうで、挿入時間は10分くらいなのですが、 やはり時間を伸ばすべきでしょうか?

  • 彼とのH・・・もっと長くしてほしい

    Hを初めて3ヶ月。 彼も私も、他の人との経験はないのですが、 彼はAVを見ている(?)のかとても上手(?)で、 いつも気持ちよくしてくれます。 前戯も時間をかけてくれるし、 挿入時はゆっくりと、そして奥まで突いてくれます。 でも、最近、彼はすぐにイッってしまって、 私が絶頂に達するまでにならないのです。 それに、彼のモノが入っているとき、以前よりも 張り(硬さとか太さとか)がない気がします。 私は、やっぱり長く抱かれたいし、 挿入も、優しくかつ、適度な激しさが欲しいです。 男性は、慣れてくると、早く出てしまうのでしょうか。 また、(アレが)最高に大きくならなくても、できてしまうのでしょうか。