• 締切済み

妻とのHで

挿入した時に、妻のアソコの少し奥の方にコリコリした突起物のようなものが自分のぺ◯スにあたり、それが気持ちいいのでHと時はいつも意識して、奥の部分に当たるようにしていました。最初は自分だけが気持ちよかったのですが、妻の方も奥に当たるのが気持ちいいみたいで、「そこいい」と言うようになりました。最近では動かさなくても、奥の部分に触れているだけでも、感じるみたいで「動かさないで」と言われます。自分としては、妻が気持ちいいと言うので良いのですが、少しは体勢を変えたりしたいなと思います…。そこで、質問ですが、女性の奥の部分にはそんな気持ちいい部分があるのですか?昔と比べ妻がかなり感じるようなので、大丈夫かなと思いまして。

noname#246967
noname#246967

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

騎乗位で何度か行ってもらった後,体位を変えられれば奥様も満足すると思います。男性は後からも十分楽しめるので,女性に先に満足して貰うのが夫婦の場合にはいいかと思います。

回答No.1

奥のほうなら子宮口でしょうね。 ポルチオ性感帯やPスポットと呼びます。 経験を重ねるとポルチオ性感帯で感じれるようになるそうです。 クリイキに比べてオーガズムが深いようです(大きな快感) 体位は正常位で当たる感じですか? 騎乗位で奥さんが上手に腰を動かすとガツガツ当たりますよ。