pinnkennのプロフィール

@pinnkenn pinnkenn
ありがとう数24
質問数9
回答数20
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
6%
お礼率
60%

  • 登録日2008/03/25
  • 初h

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 私も彼もHは初めてです。 もう2回チャレンジしたんですけど、彼のが全然勃起しません。彼は緊張してるからだって言ってるんですけど、私の魅力不足なのかなって思ってしまいます。 私もキスでは感じるんですけど、Hでは全くで 不感症なんじゃないかっておもってるくらいです。 声もたまに出るか出ないかだし・・・ それで、この前、フェラしてほしいって言われたんです。 私は彼が大好きなので嫌じゃなかったです。 けど仕方がわからなくて、口に入れただけで終わってしまいました。 手でしごいた時は気持ちいいって言ってたけど 硬くなったと思ったらすぐ軟らかくなってしまいました。 彼をもっと気持ちよくさせたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか? フェラの仕方も知りたいです。 あと緊張で勃起しないことってあるんですか? 教えてください!!

  • 妻をイカせたい

    30歳の夫婦です。 妻とは出会ってから10年になります。 妻はクリトリスではいけず、挿入して奥を激しく突かないとイキません。 私のテクが足りないのかわかりませんが、いくらクリを責めてもイカないのです。中のほうも手で頑張ってもイキません。 昔は挿入して激しく突いてイカせられまたが、今は体力的にも気力的にもそこまで激しくできません。 妻がイク前に私が先にイッテしまいます・・・。 昔は2回、3回とすれば持続性も増すので大丈夫だったのですが、 今は2回する事は無いです。(子供もいるので時間もないし、精力も衰えてます) 激しく突いてすぐイッテくれればまだ良いのですが、かなり激しく突いても最低5分は必要です。 普通に挿入している分にはもっと持続しますが、激しく突くと私がモタないです・・・。 「パンパン!」と音がするくらいの突きが必要なので、かなりの体力が必要なんです。 妻にどう責めたら気持ち良いか聞いても、「気持ち良いから平気」としか言ってくれません。 でもどう見ても突かれている時が一番感じています。 このままでは一生イカせられる自信がありません。 それどころか体力が落ちていくのに、もっと満足させれない気がします。 ここで他の方の書き込みを見ていると奥さんがイキまくるとか、 性生活を堪能している方も多いのでうらやましいです。 何か良い方法はないでしょうか?

  • 好きな子ができました。中2男子です。

    自分は愛知に住んでいる中2(男)です。 最近好きな子ができてしまいました。 その子は明るく、いつも友達と一緒にいます。 自分は1組で、その子は5組です。 話したことは一度もありません。 自分はその子に一目惚れをしたのです。 自分の友達に、女子とめっちゃ仲がいい子がいるんですが、 その友達からアドレスをもらいました。 ですが、何も知らない子に送るわけにはいかないので。。。 どうやって接近していけばいいのでしょうか? 休み時間に教室で友達と話をしていると、その子が教室のドアにいて、違う女子を呼んで話をたまにします。 そのときに自分はずっとみているだけです・・・; どうすればいいんでしょうか? 明後日、自分の友達と相談をするつもりです。 あ、自分はそんなに女子と仲がよくないです。 自分から話をかけられるタイプじゃありません。

  • 相手の気持ちが分からない。。。

    自分は中3の男子なのですが クラス内に好きな女子がいます。 その子は中2の時もクラスが一緒で 最初は席も隣でした   しかし 自分はもてる気配などないので 相手に好意を持ってもしかたがないなと思っており 隣にいても 何とも思ってないようなそぶりをしていたのですが 中2の時 席変えで席が離れ、 ある時 その子と 一時間に5,6回 目が合った時があったんです それから 毎日のように目が合うようになりました   だいたいその子がこっちを向いているので  自分も見ると 照れたのか知りませんが視線をそらしてきます。   そして今までつづいているのですが   こういう関係に疲れました なので 好きなら好きで 付き合いたいし 何とも思っていなかったり 嫌いなら嫌いで 諦めもつくのですが 友達情報では その子はなかなか好きな人を話さないらしいので;; なにか相手の気持ちを知るいい方法ないですか?

  • イケない。。

    先日生まれて初めて女性と関係をもちました。 その時の思ったのが精神的快感はかなりありましたが 正直肉体的快感はあまり感じませんでした。 いくらやってもまったくイケそうな気がしなかったし、 お互い疲れてしまったので途中でやめました。 私は今まで早漏だと思ってました。 実際自慰好意では30秒と持たないことも多々あります。 友人に話を聞くとみんな初めての時は一瞬でイったと言っていました。 まだ1回なのでなんともいえないのですがイケなかったのは 緊張のためなのか何か他に理由は考えられるでしょうか?