asffのプロフィール

@asff asff
ありがとう数18
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2007/12/13
  • 空気を読めって事?

    先日、3対3のコンパがあったのですが、席が離れててあまり話せなかった子が気になったので女性側の幹事を通して連絡先を聞こうと思いました。しかし、幹事からの返答は「その子も○○さん(自分)とあまり話せなかったのでまた機会があったら…。」ということで連絡先も教えてもらえませんでした。そこで幹事にもう一度会ってみたいのでセッティングをお願いしたんですが、その子が平日休みで幹事となかなか休みが合わないという事や年末年始で忙しいとの事で実現しそうにありません。やはり、「また機会があったら…」の言葉や連絡先を教えてもらえなかったことを考えると空気を読んで諦めた方がいいのでしょうか?それとも年が明けてからでももう一度幹事に掛け合ってみてもいいのでしょうか?

  • クリスマスプレゼントにZIPPOは??

    ZIPPO関連の他の質問を見ましたが、わからないことがあったので質問させて貰います。 ZIPPOはめんどくさいとか貰っても困るなどという意見を聞きます。 彼氏(21歳大学生)は普段は100円ライターを使ってます。 ですが、前に買い物に行った時に「ZIPPOだったらこういうシンプルなのがいいなー」とさらっと言っていたので、 ZIPPOをあげても大丈夫かなと思ったのですがどうでしょう? 後、あげるなら、ZIPPOのブラックアイスっていう渋い黒色?のやつをあげようかと思ったのですが、 普通にシルバーの方がいいでしょうか? 彼氏は本当にシンプルなものが好きなので模様がついてるやつは嫌だろうし、 でも普通のシルバーより、ブラックアイスのようなものの方がいいかと思ったんですけど、 皆さんならどう思いますか?? 正直な話、ブラックアイスは刻印有でも3500円という手ごろな値段でして; それ+香水とかコーヒーメーカーとかあげようかと考え中なのですが。 ZIPPO一個に絞って一万くらいのものをあげるというのもありですが。 長くなりましたが回答お願いします!