• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妻が 出産後 不感症

妻がまったく感じなくなりました 子供5歳 と 2歳の二人です 妻は37歳です 妻が出産を期にまったく感じなくなりました 出産前は週3回ほどしてました。 もともと 感じにくいなーとは思ってはいたのですが 出産後 乳首 クリ どちらもまったく 感じません  うんとも アン とも言いませんし 「なんとも感じない」といわれます。 出産前から クリはあまり感じず 挿入でだけ しかも今も昔も 机上位で自分で腰を振らないと 逝きません。 出産前はほぼ毎回逝っていたのですが今は よっぽど 調子がいいときで無いといきません。 sex も妻から誘うことはまったく無く 私が我慢できなくなった時だけ です。 そんな 調子なので 何回も揉めて居まして  今は何とか月3回ほどはしております。 妻は「sex に もう興味が無いそうです」 バイブ や ローター 目隠しや コスチュームなどいろいろしましたが あまり効果は無く バイブやローターお入れても まったく感じない様子です 乳首やクリ 首 まったく感じません ほんとに まったくなんです。 クリトリスを触ってまったく感じないなんてあるんでショウカ? 唯一 私のチンは感じるらしく  それはいいんですが 前義 でまったく感じないので こちらと しても 盛り上がりませんし そもそも SEXまで持ち込めません どうしたら もっと感じるようになるでしょう 出産を経験した方の意見も聞かしてください それと 妻はDEEP キスも嫌いなんです

noname#131611
noname#131611

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#161891
noname#161891

俗に言う、女性の性感帯だけを攻めても感じないと思いますよ。 DeepKissじゃなくても、ベッドの中で軽いKissを何回もとか、ご主人の手で奥様の胸を後ろから優しく覆うとか、ついでに耳の後ろに優しくKissとか、そっちのほうが気分的にイキやすいかも。 何でも動かせば女は感じるというのは、ちょっと男性の勘違いかもしれませんね。 イキそうなタイミングを見計らって強弱をつけて動かすのはいいかもしれませんが、初めから動かされては何だか先を急がされているようで、冷めます。 それから、アイテムを用いても頭の中は結構シラケてるものです。 母ともあろう自分が・・・・と頭のどこかで考えてしまう。母親でもあり、女でもある、このバランスが難しいのですが、それはご主人の接し方次第。 子供をつかって“ママ、今日キレイだね”と言われるだけでも、今晩やってもいいかなぁと私は思ってしまいますが・・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

あ、私みたいな人がいる! 私も出産後といいますか、子育て期は全然その気になれませんでした。 もともと、恋愛も苦手、Hも特にしたいほうじゃなかったということもあります。 それでも、結婚したらするものだと、なんとなく納得して、すればしたで、それなりに、だったんですが。。。 きっかけとしては、第一子のお産がきつかったこと。もう、死ぬかと思いましたよ。 それで、妊娠恐怖症もあります。また、傷口がいつまでも痛んだ。しかし夫は信じてくれないで怒った。 等々、精神的な問題もあったと思います。 嫌々でも、何とか定期的に夫婦関係は持ちましたが、本当に体を貸してあげるだけという感じで、すればするほど白けるというか。悪循環だったのかもしれません。 そうこうするうちに、嫌々二人目を。今度は死ぬほどのことはなかったのですが、年を取っただけ回復が悪い?二人の子の育児に疲れている上に、締りが悪いのブカブカだの言われて、夫のデリカシーのなさにげんなり。 ホルモンの加減もあると思うのですが、元々好色なDNAの人とそうでない人がいるんじゃないかと、私は思ってます。そのあたりで、あまり不満をぶつけられたり、離婚だなどと騒がれるとこじれます。ウチはこじれました。 その後、子育てが一段落した頃、夫婦がどうの、男がどうの、もうそんなこと考えたくもないと、一人の人間同士として、会話やレジャーを含めた行動が復活、なんとなく、昔の仲に戻ってます。 今は子供は全員家を出ているので第二の新婚時代です。 女性によっては、子供が小さい時は100%母親になってしまう、そういう人もある、でも、まともに母親をしてくれないよりもはましと、半分は理解、譲ってあげられませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!