• 締切済み

エッチのときの演技

主に女性の方にお聞きしたいです。 私たち夫婦は、しばらくの間セックスレスでしたが、最近復活しました。 セックスレスに入る前よりも、妻に気持ちよくなってもらいたいと思うようになりました。 例えば、とある夜の営みの時間は 前儀の前のボディタッチ40分→前戯が40~50分→挿入7~9分で射精→後戯0~15分みたいな感じで、 時間配分だけをとっても妻を気持ちよくすることに重点を置いています。 (別に時間は重要ではありませんが) 前儀の際、クンニを一生懸命します。それで妻がイきます。 体もビクビクして、子供が寝ているにもかかわらず少し大きめの声も出てしまっています。 ただ、大半の女性は演技をすると聞いています。 これが演技だったら、少し残念です。 二度とセックスレスには戻りたくないので、妻が気持ちよくなることを第一優先にしたいです。 (エッチ以外のことで、優しくしなきゃいけないということも理解しています。) クンニを長時間していると、口周りが疲れ、こめかみ辺りの筋が痛くなってきますが、がんばっています。 女性がイった時の演技の見分けるポイントとかありますでしょうか? 物凄い下ネタでごめんなさい。

みんなの回答

noname#166272
noname#166272
回答No.4

元風俗嬢です。 ソープ嬢でも三割しか演技できない(つまり七割は本気でいってる)‥ と書かれた回答者さま、ごめんなさい。それはオフ会の流れを壊さないための嬢のリップサービスです。本当に好きな彼とだって、いく時はいくしいかない時はいきませんよ。 毎回本気でいってたら仕事になりませんしね。だからって、演技=嘘をついてる、と解釈されるのもちょっと困ってしまうかな。どんな形であれ、心を込めてお客様にサービスしていることに間違いはないですから。 質問者さま、奥さまとセックスが再開して本当によかったですね。以前より愛情も遥かに深まったことでしょう。同じ女性と再び恋愛できる、本当にお幸せでなによりです。 だから、セックスももっともっとがんばりたい、もっと奥さまに気持ちよくなってほしい、重々お察しいたします。 でも、本当にいったかどうかを確認する必要はないし、むしろよろしくないかと存じます。 男性はフィジカルで、女性はメンタルでいくもの。もっと言えば、女性はフィジカル面を借りてメンタルで深くいき、愛情を感じ、満たされるんですね。 確かに、他の回答者さまも仰るように、奥さまはまだクリトリスでしかいったことがないのかもしれない。というより、膣でいける女性のほうが少ないですよ。40代、50代でもまだ膣でいけない女性、たくさんいらっしゃいます。 だからと言って、「演技でしょ?」「本当にいってるの?」などと決して口にしないでくださいね。愛するパートナーのために、早くいけるようになりたい、一緒にいきたい、と女性もがんばっているんですから。 >妻が気持ちよくなることを第一優先にしたいです。 (エッチ以外のことで、優しくしなきゃいけないということも理解しています。) もうこのお気持ちで充分、100%花丸合格ですよ^^ 主さまの思い、奥さまに全て伝わってますよ。 奥さまの反応、お体がその証じゃないですか。たとえまだ膣でいけないとしても、奥さまは身も心もいま最高に満たされてますよ。 本当にいったかどうかを確認なんて、野暮なこと考えないで。 奥さまの心と体、主さまの心と体で感じて味わって、堪能してください。 愛情と体を重ね合わせ、いずれ本当に全身(膣)でいける日がきたら、お二人でシャンパンでも抜いて乾杯してください。それを楽しみに。それまでは「ん、今日はいったかな?」くらいに思うだけで充分ですよ。 自慢にもなんにもなりませんが、20年以上男性をおもてなししてきた私が保証します、愛情が全てです。確認の行為など無用です。目先より未来、木より森。目で見えるものだけに捕らわれないで。 いつまでも仲良くお幸せに(^-^)v

gdbnb6c
質問者

お礼

大変参考になります。 メンタルが満たされることが重要ですね。私も男性ですが、風俗店へ遊びに行ってもメンタルは満たされないので、妻との再開を強く望んでいました。 しかし、男は神より授かった強烈な性欲があり、常に性欲に苛まれているため、風俗嬢は私にとって救世主の様な存在でした。人を救う仕事だと思います。 性病や様々な問題がありますので、徹底的に管理した健全な風俗店があっても良いのにと思っています。 (私は結婚してからは、ビデオパブやエステに行きました。(性病の心配はないので)) 話がそれました、すみません。 本当に、妻とエッチできるようになり、Happyです。 アドバイス、ありがとうございました。

• Crys
回答No.3

>体もビクビクして、子供が寝ているにもかかわらず少し大きめの声も出てしまっています。 現場を見ている訳では無いですが、演技では無いと思います。演技なら子供の前では抑えるでしょうから。それとビクビクするような、不随意運動は演技では無理です。ご自身でやってみれば分かりますが、演技ではかなりぎこちない動きになります。よほど訓練した方なら分かりませんが、そこまで演技に力を入れないでしょ? AV女優の「イクイク~」と言いながら不随意運動の起こらない女優が演技ですのでご覧になると参考になりますよ! NO.1さんの >もしホント、と言うか深くイッた後では「くすぐったい」とか「触らないで」とかなると思いますよ・・・ はかなり軽く(浅く)イッた人の話です。深いイキの場合は何をしようが無反応かビクンビクンとなるかです。 後、余談ですが、クリの様な感じるポイントだけを責めるのではなく、同時に背中やわき腹などを指で軽く触れながら刺激し、クリや乳首以外の性感帯を開発しては如何でしょうか?もちろん性行為中もただピストンするだけでなく全身を愛撫すると良いです。男性自身も長持ちもしますしw。 女性は男性次第で全身を性感帯に開発出来ますから。開発された女性になってくると、前戯や性行為中に背中を触れただけで激しく反応するようになります。楽しいです。 頑張って下さいね!

gdbnb6c
質問者

お礼

話がそれますが、「イクイク~」と絶叫しているAVを見ると萎えます。演技されると醒めてしまいます。 どうせ演技するなら、もっとおもしろい演技をして欲しいものです。(イメクラ位の) と話がそれましたが、やはり不随意運動は演技できませんよね。 参考になります。 ありがとうございます。

• 2012tth
回答No.2

50代♂ > ただ、大半の女性は演技をすると聞いています。 誰に聞きました? 以前、ト或るオフ会の幹事をした時に参加してくれた今も現役の ソープ嬢3人に聞いた所…ソープ嬢でも、演技出来る人は3割程度 その演技出来る方でも?本当に好きな彼氏には、演技はしないと 聞いてます。 その様に相手に思われる事も?屈辱です。とハッキリ仰ってました。

gdbnb6c
質問者

お礼

考えすぎですかね。 ありがとうございます。

• 11012148
回答No.1

男性ですがご容赦下さい。 クンニでイクと言う事は奥様は「クリ派」ではないでしょうか? だとしたらイッたと思われる後で「クリ」を触ってみて下さい。 もしホント、と言うか深くイッた後では「くすぐったい」とか「触らないで」とかなると思いますよ・・・ 他には「汗をかく」なんてのもありますけどね・・・・まぁこれは「体質」や「寝室の環境」などで多少の違いもありますが・・・・ あくまで自分の経験ですが何かの参考になれば幸いです。

gdbnb6c
質問者

お礼

確かに「クリ派」だと思います。 ありがとうございます。