• ベストアンサー

Hでイケないんです。助けてください!!26歳女子ですが、全然Hでイケま

Hでイケないんです。助けてください!!26歳女子ですが、全然Hでイケません。今まで経験人数は10名位ですが、まったくです。今は2コ下の彼氏と同棲してるんですが、私が全然イカナイのを気にして、たまに「ごめんね」って言われます。でもこれは体質なんで彼の責任ではないので、逆に悩ませて悪いなって思ってます。これが原因でなんとなく最近セックスレス気味だし‥。 クリでは普通にイケるんですが挿入ではまったくです。今まで、いった記憶は2~3回位です。(初体験は18歳) このまま一生いけないんでしょうか!!だれか教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruroka
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

30歳女です。 私もHでイケない期間がとても長かったです。 でも今の彼に出会って、何度もセックスをするうちに挿入でイける体位を見つけました。 クリトリスでイけるのなら、お勧めできるかなと思います。 質問者さんに合うかどうかわかりませんが、お読みになってみて下さい。 正常位の男女の位置で、女性は脚を閉じ、男性は脚を開き女性の脚の上にまたがり、そのまま太ももの間から女性器に挿入する体位です。 とはいえその状態から挿入するのは少し困難なので、私はまず正常位で挿入してもらい、その後片方ずつ自分の脚を外から内へと男性の脚と入れ替えています。ここはあせらず、ゆっくり行って下さいね。あわてると男性器が抜けてしまったりします。女性の脚はなるべく床に近く、男性の脚はその上をぎりぎり越えるように、あまり上げずに行うと抜けにくいです。 私はクリトリスへの刺激でしかイけなかったので、この体位だとクリトリスも刺激されてイきやすくなりました。 よろしかったら一度試されてみてください。イけるようになるといいですね♪

cocomack
質問者

お礼

ありがとうございます。いつも同じ体位なので試してみます♪

その他の回答 (5)

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.5

まだ26じゃん、これからだよ。 子供を産んでから感じるようになる人もいる。 悩みすぎると目的達成できないのがこの世界だよ。 「超さんのSEX講座」というところを彼氏と一緒に見て御覧。 それと、これ以上経験人数増やさないようにね。自分を守るためにも。

cocomack
質問者

お礼

ありがとうございます。あせらないようにします。サイトまでご親切にどうも。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.4

姿勢の問題だと思うんですよね。 経験じゃなくて、SEXへの向き合い方が幼稚だから、イケないような気がするのです。 26歳で10名程度の経験から、SEXとはどういうものかを自分なりに理解して、男性を悦ばすテクニックなどもそれ相応に会得していて、2歳年下の男性に26年の経験に裏打ちされた、24歳女性とは違う男女交際術を披露できる女性であれば、普通にイケると思うのです。 26歳が18歳の精神年齢でSEXしたら、テクニックも18歳ですから、24歳の彼は6歳年下の彼女をイカせる努力が必要になってしまいます。 茶道や剣道などの「道」みたいなものでしょうか。それが見えていない。 精神論ですみませんが、大人になる事や経験を積むってのは、精神が成熟して余裕を持って向き合える事であって、肉体の成熟とは別の問題なので。 大人の女性として振る舞えないと、一生無理かもしれません。 +

cocomack
質問者

お礼

勉強になります。ありがとうございます。考え方変えます。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

48才、既婚男性です。 クリではイケるんですよね? だったら、挿入中にクリを刺激するような方法を取れば、いけるんじゃないですか? 彼に深く挿入してもらって、性器を密着させるような動きをとるとか、直接刺激してもらえばいいんじゃないですかね? あと、イクって感覚をどの程度まで求めてるかですね? 挿入で、まったく気持ち良くないとすれば、問題ですが、膣が充分収縮するなどの快感は感じているなら、問題無いんじゃないですか? 男は、女性がイッタかどうかは、本人に言われないとわかりませんよ。 彼氏さんは、何故貴女がイッテないって判断してるんでしょうか? 私も、妻からイッタって事は聞いてないので、イカせた事は無いと判断してますが、膣の収縮等は普通に起きてます。 だから、気持ち良い事は気持ち良いんだと思いますよ。 他の人はよくわかりませんが、いけないって質問がこれだけ多くでてるって事は、本当の意味でイってる女性は少ないんじゃないですかね? 過去に2~3回イッタ時はどういう状態だったんでしょうか? 今の彼氏さんでいけないとしたら、貴女の感情とか体調、身体の相性が悪いとはいえるかもしれません。 イケた時の事を思い出してみたらどうですか? 彼氏さんが気にするとしたら、もう演技するしかないでしょう。 貴女がイッた状態は彼氏さんはわからないんでしょう。 演技か、貴女がイッたって言えばすむ話じゃないですか? 貴女がイカないからセックスレスってのも変ですよ。 むしろ、イカせる為に回数を増やすのが普通の発想です。 身体と感情が慣れてこないと、女性が感じるのは難しいでしょ? 貴女が、彼氏さんに不満だと言っているなら、セックスレスになる可能性はありますけどね。

  • qzc01455
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

>クリでは普通にイケるんですが挿入ではまったくです これは、SEXでイケたのかオナニーでイケたのでしょうか もし、オナニーではイケるけどSEXでイケないのであれば SEXの挿入時に一度自分、指でクリを刺激してみればいかが でしょうか、もしそれでイク事が出来れば、次は彼に挿入前 に指でクリを攻めてもらい、イキそうになる前に挿入すれば きっとイク事が出来ます。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >このまま一生いけないんでしょうか!! そうですね。一生逝けないかもしれません。 女性が「逝くか逝かないか」。 こればっかりは「こうすれば必ず逝く」というような方程式があるわけではありません。 女性の体調・メンタル・男のテクニックの全てがリンクして、ようやく「逝く」ことができるのです。 つまり、貴女と彼とのSEXではそのどれかが欠けているのでしょう。 まぁ、元々経験人数10人位で、26歳の女性で逝ったのが2,3回ならSEXではなかなか逝かないのでしょう。貴女は。 でも、クリでは逝くとの事ですから、彼に挿入しながらクリを刺激してもらえばどうでしょう? ちなみに、私の妻はバックで突き上げていると同時にクリを刺激してあげると「即逝き」します。 ご参考に。

関連するQ&A

  • Hを上達させる本

    私は27歳主婦ですが、今までイッタことがありません。 女性はイカナイものと思っていたのに、最近違うということに気づき 焦ってます。 過去の質問なんかを見て、 自分でするとイケルのでクリ派だということを知りました。 確かに挿入時よりクリをなでられる方が気持ちいいです。 しかし夫はクンニはしてくれません。 1度勇気を出して「舐めて」と言ったことはありますがそれっきり。 夫は性欲があまりなく、Hは1~2か月に1回がざらです。 セックスレスも心配してるくらいなので あんまり「こうして」「ああして」って言っちゃうと ますます面倒臭くなるんじゃないかと思い言えません。 仲はいいほうで冗談っぽくHな話題も言い合えるので いいテクニック本みたいなのがあればさりげなく渡して もっとHのこと勉強してほしい~なんて思ってます。 例えば「クリ派の人にはこう攻める!」みたいな項目があったり・・。 良い雑誌や本知りませんか?

  • 彼女とのH

    この前まで彼女が処女だったんですが、最近5~6回Hしてもまだ痛いって言うし、クリの方も感じないらしいんです・・・これって不感症なのでしょうか?濡れることは濡れるんですが・・・。 あと、前やってから一ヶ月くらいHしてないんですが、初体験したばかりの状態でしばらくHしてないとまた痛くなってしまいますか? 変な質問ばかりで申し訳ないんですが、彼女も責任感じちゃってるし何とかしてあげたいんでわかる方は教えていただけると嬉しいです。

  • Hの快感が分かりません…(;_;)

    Hの快感が分かりません…(;_;) 性欲はあるし、裸で触れ合っているのは好きなんですが…クリを触られても、特に感じないし(強く触られるとびくっと身体は跳ねますが、痛みに近い感覚で腰をひいてしまいます)挿入で気持ちいいっていうのも分かりません。 初体験からまだ1年も満たないから…回数を重ねることで気持ち良くなってくるかな~と期待しているんですが、どうなんでしょう? こういう事情から前の彼には、尽くすばかりで、そっちばかりうまくなってしまいました(>_<;) 新しい彼に「感じないから、してて面白くない」と感じられるんじゃないかと不安です。

  • Hについて質問です

    私は、30代の処女です。 最近彼が出来て もうそろそろ初体験しそうです。 そこで質問なんですが、私の家で彼とイチャイチャしてたら彼が私の大事なところに 、指を一本入れました。 指一本は、処女でも入ったらしいのですが… 本番の時本当に彼のアレが入るのか心配です… そして、やっぱり少し痛いです。 1人Hでは、クリでイクのに彼がクリを いじっても全然感じません。 どうすればイクんでしょうか? そして、彼のあそこも果たして入るのでしょうか? 彼は無理やり入れちゃうよ。と言ってます。 大好きな彼だからHしたいですが、初めてなので少し不安です。 ピルは飲んでます。 彼もコンドームすると言ってます。 初Hのことで、楽にできる方法?痛くない方法あれば教えてください。

  • 付き合い半年+同棲1年・・・なのにHなし??

    タイトルどおり、付き合って半年後、同棲して1年になる彼がいます。 一度もちゃんとHした事がありません。 彼は24歳、ほぼ童貞です。 「ほぼ」というのは、19歳の時に初めてHしようとして、 うまくできずに、今に至るからです。 私は28歳、初体験は15歳の時でその後もそれなりに経験しています。 私の言う「ちゃんとH」は男性がリードして挿入して昇天・・・を意味します。 けれど彼は、前戯もちゃんとできずに、挿入してもちゃんと動けません。 それにHも、彼からはしようとしません。 彼に「Hに興味ないの?」と聞くと「したいよ」とは言います。 でも、彼からはしてきません。 同棲しているのに・・・。 これってどう思いますか? おかしくないですか? 最近本気で別れを考えています。 たくさんのご意見をお待ちしています。

  • H経験のない彼女とのH

    先日、彼女と初Hしました。 ラブホへ行くと、しばらくして彼女に「私、実は最後までやったことがないの」って言われました。 僕は一応経験あるのですが、今までは「経験済み」の女性としかHしたことがなかったんです。 初体験の相手になれて嬉しいと思う一方で、初体験の彼女と上手く出来るのだろうかという不安がありました。 愛撫しても反応がなくて不安になりましたが、精一杯優しく接し(たつもりです…)てから、挿入。 彼女は、ほとんど痛がることはなかった(言わずに我慢してただけ?)のですが、かなり力んでました。彼女を不安にさせないようにするのに必死で自分が気持ちよくなることなんて全くなし。気がつけば終わったって感じでした。 彼女は、とっても幸せだと言ってくれました。 これは初体験の彼女とのHにしては上手く行った方なのでしょうか? 少しずつHに慣れると、彼女は愛撫に反応してくれるようになるのでしょうか? 今後、気をつけるべきことはあるでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • Hの時

    この前彼氏と初Hをしましたが最後までいきませんでした。もちろん痛かったのですが、それ以前に彼が違う人に見えて怖かったのです。 とりあえず入れたい、というオーラがいつも優しい彼を消していました。怖いと言っても止まってくれず… 時間が経って、ごめん痛いの。と言ったら止めてくれましたが… 初Hをする前から私は痛いのが怖いなぁ、と彼に伝えていたのでゆっくり優しくしてくれると思っていたからショックが大きかったです。 その後私はショックを引きずってしまい彼にメールで相談したところ彼も反省していて謝ってくれました。 彼も初体験なのですが今まで付き合っていた彼女にそうゆう行為をすると約束されながら別れを告げられた事があったそうです。 彼も焦っていたようです。 メールで話し合って今度Hをする時は求めすぎないようにすると言ってくれましたが私は怖いです。 体を触れ合ったりするのは凄く好きだったんですがそれすらも怖く感じてしまいそうです。 彼の事は大好きです。だからこそ悩んでいます。 初Hでお互いが納得して(痛くても)気持ちの良いSexが出来る事は出来ないんでしょうか。 彼になんと伝えれば傷付けずに優しくHしてもらえるでしょうか。 正直もうどうしていいか分かりません。次のHまで時間はあるのですが考えが止まりません。 彼の事は大好きでこんな事が原因で別れたくありません。助けて下さい。 私たちは同じ19歳です。 長文すみませんでした。

  • 彼女とのHでいけません

    30再前半で人生初の彼女ができました。 愛する人と初めてHをしました。 生でやりましたが、全然いけません。 今までプロとたくさんしてきたことと、毎日オナニーしているからなのかな。 このままいけなければセックスレスになるだろう。 彼女とは体の相性が合わないのでしょうか。 僕のほうに問題があるのでしょうか。 どうやったらいけるのか。

  • Hがうまくできない

    30代の男です。 年下の彼女がいます。その彼女とのHの際に、自分のモノが萎えてしまいました。3度ほど試みたのですが(同じ日ではなく、1週間程間を空けながら)、緊張と立たなくてはとの焦りで、挿入時にだめになってしまいます。彼女はなんとかしようと一生懸命になって、上になってくれたりもします。しかし、不調に終わると機嫌が悪くなり、彼女にはごめんなさいと謝ることしかできません。彼女からは、「なんで緊張するの?考えすぎなんだって!」と軽く責められています(涙)。ベッドで抱き合ったり、キスしたりと色々している間はビンビンなんですけど。 最近は、またダメなんじゃないかと思ってしまい、悪循環です。彼女はHが好きらしく、それもプレッシャーとなっています。自分もHは嫌いではないのですが、挿入できないと嫌われてしまうのではないかとも思っています。彼女も自分も体目的で付き合っているわけではないですが、やはり何度も続くと厳しいかな~と。 自分は今までHの経験がありません。彼女にはそのことを打ち明けています(多分バレると思ったので・・・。彼女は経験者です)。 そのことについて彼女は気にしてはいないようです。 何か良い解決方法はないでしょうか。ご協力お願いします。

  • Hの悩み

    22歳の女です。 今Hのことで悩んでます。彼とのHでイクこともできないし、緊張しちゃうし…でもHはしたいんです! 彼も私の気持ちいいところを探してくれるんですがどれもこれ!っと言った感覚がなくて… どうしたら気持ちいいHができますか? ちなみに彼が初めての人です☆ 1)私は愛撫もクンニも恥ずかしくて好きではないのですが、これは慣れるしかないのでしょうか? 2)挿入の時まだ痛みます。突っかかる感じで痛い…回数を重ねれば痛くなくなりますか? 3)中でイクために自分で指など入れて開発したほうがいいですか?(オナニーの時クリではイケます) よろしくお願いします!私にアドバイスを下さい!