• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Hでイケないんです。助けてください!!26歳女子ですが、全然Hでイケま

Hでイケないんです。助けてください!!26歳女子ですが、全然Hでイケません。今まで経験人数は10名位ですが、まったくです。今は2コ下の彼氏と同棲してるんですが、私が全然イカナイのを気にして、たまに「ごめんね」って言われます。でもこれは体質なんで彼の責任ではないので、逆に悩ませて悪いなって思ってます。これが原因でなんとなく最近セックスレス気味だし‥。 クリでは普通にイケるんですが挿入ではまったくです。今まで、いった記憶は2~3回位です。(初体験は18歳) このまま一生いけないんでしょうか!!だれか教えてください><

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数621
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • ruroka
  • ベストアンサー率100% (1/1)

30歳女です。 私もHでイケない期間がとても長かったです。 でも今の彼に出会って、何度もセックスをするうちに挿入でイける体位を見つけました。 クリトリスでイけるのなら、お勧めできるかなと思います。 質問者さんに合うかどうかわかりませんが、お読みになってみて下さい。 正常位の男女の位置で、女性は脚を閉じ、男性は脚を開き女性の脚の上にまたがり、そのまま太ももの間から女性器に挿入する体位です。 とはいえその状態から挿入するのは少し困難なので、私はまず正常位で挿入してもらい、その後片方ずつ自分の脚を外から内へと男性の脚と入れ替えています。ここはあせらず、ゆっくり行って下さいね。あわてると男性器が抜けてしまったりします。女性の脚はなるべく床に近く、男性の脚はその上をぎりぎり越えるように、あまり上げずに行うと抜けにくいです。 私はクリトリスへの刺激でしかイけなかったので、この体位だとクリトリスも刺激されてイきやすくなりました。 よろしかったら一度試されてみてください。イけるようになるといいですね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。いつも同じ体位なので試してみます♪

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)

まだ26じゃん、これからだよ。 子供を産んでから感じるようになる人もいる。 悩みすぎると目的達成できないのがこの世界だよ。 「超さんのSEX講座」というところを彼氏と一緒に見て御覧。 それと、これ以上経験人数増やさないようにね。自分を守るためにも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。あせらないようにします。サイトまでご親切にどうも。

  • 回答No.4
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)

姿勢の問題だと思うんですよね。 経験じゃなくて、SEXへの向き合い方が幼稚だから、イケないような気がするのです。 26歳で10名程度の経験から、SEXとはどういうものかを自分なりに理解して、男性を悦ばすテクニックなどもそれ相応に会得していて、2歳年下の男性に26年の経験に裏打ちされた、24歳女性とは違う男女交際術を披露できる女性であれば、普通にイケると思うのです。 26歳が18歳の精神年齢でSEXしたら、テクニックも18歳ですから、24歳の彼は6歳年下の彼女をイカせる努力が必要になってしまいます。 茶道や剣道などの「道」みたいなものでしょうか。それが見えていない。 精神論ですみませんが、大人になる事や経験を積むってのは、精神が成熟して余裕を持って向き合える事であって、肉体の成熟とは別の問題なので。 大人の女性として振る舞えないと、一生無理かもしれません。 +

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

勉強になります。ありがとうございます。考え方変えます。

  • 回答No.3
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

48才、既婚男性です。 クリではイケるんですよね? だったら、挿入中にクリを刺激するような方法を取れば、いけるんじゃないですか? 彼に深く挿入してもらって、性器を密着させるような動きをとるとか、直接刺激してもらえばいいんじゃないですかね? あと、イクって感覚をどの程度まで求めてるかですね? 挿入で、まったく気持ち良くないとすれば、問題ですが、膣が充分収縮するなどの快感は感じているなら、問題無いんじゃないですか? 男は、女性がイッタかどうかは、本人に言われないとわかりませんよ。 彼氏さんは、何故貴女がイッテないって判断してるんでしょうか? 私も、妻からイッタって事は聞いてないので、イカせた事は無いと判断してますが、膣の収縮等は普通に起きてます。 だから、気持ち良い事は気持ち良いんだと思いますよ。 他の人はよくわかりませんが、いけないって質問がこれだけ多くでてるって事は、本当の意味でイってる女性は少ないんじゃないですかね? 過去に2~3回イッタ時はどういう状態だったんでしょうか? 今の彼氏さんでいけないとしたら、貴女の感情とか体調、身体の相性が悪いとはいえるかもしれません。 イケた時の事を思い出してみたらどうですか? 彼氏さんが気にするとしたら、もう演技するしかないでしょう。 貴女がイッた状態は彼氏さんはわからないんでしょう。 演技か、貴女がイッたって言えばすむ話じゃないですか? 貴女がイカないからセックスレスってのも変ですよ。 むしろ、イカせる為に回数を増やすのが普通の発想です。 身体と感情が慣れてこないと、女性が感じるのは難しいでしょ? 貴女が、彼氏さんに不満だと言っているなら、セックスレスになる可能性はありますけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

>クリでは普通にイケるんですが挿入ではまったくです これは、SEXでイケたのかオナニーでイケたのでしょうか もし、オナニーではイケるけどSEXでイケないのであれば SEXの挿入時に一度自分、指でクリを刺激してみればいかが でしょうか、もしそれでイク事が出来れば、次は彼に挿入前 に指でクリを攻めてもらい、イキそうになる前に挿入すれば きっとイク事が出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです >このまま一生いけないんでしょうか!! そうですね。一生逝けないかもしれません。 女性が「逝くか逝かないか」。 こればっかりは「こうすれば必ず逝く」というような方程式があるわけではありません。 女性の体調・メンタル・男のテクニックの全てがリンクして、ようやく「逝く」ことができるのです。 つまり、貴女と彼とのSEXではそのどれかが欠けているのでしょう。 まぁ、元々経験人数10人位で、26歳の女性で逝ったのが2,3回ならSEXではなかなか逝かないのでしょう。貴女は。 でも、クリでは逝くとの事ですから、彼に挿入しながらクリを刺激してもらえばどうでしょう? ちなみに、私の妻はバックで突き上げていると同時にクリを刺激してあげると「即逝き」します。 ご参考に。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!