• 締切済み

セックスレスの抜け道は??

結婚して3年になる31の男です。 できちゃった婚なので、セックスレスになって3年になります。結婚する前はお互いにエッチ大好きなカップルだったんですが、子供が生まれてから合体行為が無くなりました… 奥さんは子供と一緒に性欲を産み落としたらしいんです。その出産時(難産だったんです)にマ○コがかなり切れた(裂けた?)らしくて『マ○コ縫ったんだあ』なんて言ってたんです。俺はそれから触るのが怖くなってたんですね。 考えるとお互いに原因は分っているんですけど… 面白いぐらい性生活が無いんで、夫婦関係は超ギクシャクです。まあ、性生活が無いことが直接の原因ではないと思うんですが… 奥さんは性欲が無いってことなのでとりあえず良いとしても、俺は性欲が溢れるほど有り余ってるんですよ~~ なんとか奥さんの性欲を復活させる方法ありませんか~?

みんなの回答

noname#8321
noname#8321
回答No.2

 別の方のご相談で、出産後2年間性欲が沸かなかったというのがありましたからねぇ(それも複数の方の発言で)やりたい(入れたい)ってのだけが先行していませんか?  一緒にいて身体を触ることも大事ですが会話をすることのほうがもっと大事ですよ、そうすればまたお互い打ち解けられるようになりますから。  今は子育ての方がたいへんでしょうから、それを少しでも軽減できるように手伝ってあげてください  お幸せに(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16670
noname#16670
回答No.1

この様なweb 参考にはならないでしょうか SEX COUNSELING 性の悩みカウセリング室「日本性科学会カウンセリング室」 http://www14.plala.or.jp/jsss/counseling/ 性の本棚というwebです。。 たいていの専門書が集められています。 http://www.netman2.com/html/020_060.html http://www.netman2.com/html/030_010_020.html クロネコヤマトのブックサービス 書籍がオンラインで注文できます 人知れず。入手。人知れず、勉強・・・ http://market.bookservice.co.jp/top/ovindex.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレスが原因で・・

    以前に書き込みさせてもらったのですが、当方(35歳、男)妻(31歳、女)の夫婦間でセックスレスの状態がもう2年以上続いています。 (結婚生活はちょうど5年です) 原因は、私にあり、どうしても妻とセックスできません。 性生活以外はとても仲良く生活しているのですが、心療内科でのカウンセリング等の方法も試しましたが、妻に対して性欲が沸きません。 前回、たくさんの方からアドバイスをいただいて話し合いをやっと持つことができたのですが、妻は「さみしいけど、もう子供はいらない」 「私のことを思うより、自分がどうしたいのか、が問題では」 と言われました。私はやはりセックスもしたいですし、子供も欲しいので、離婚を早急にすべきか悩んでいます。勝手とは思いますが、妻の5年間の幸せを奪ってしまったような気もして悩みます。自分が悪いと思います。どうすればいいのか・・。

  • 新婚でセックスレスです。

    結婚して1年弱(妻、私共に29歳)なのですが、セックスレスが半年続いています。 原因は妻側のお父さんが亡くなった事への精神的なショックです。 性生活だけではなく、スキンシップも嫌がるようになってしまいました。 心療内科に何度か行っているのですが、行った後も復活の兆しは見えません。 セックスレスなのは原因が原因ですし、それについては仕方がない事だと思っています。 また、妻を愛していますし、妻を支えてあげたいと考えていますが、私には人並みの性欲があるので困っています。 私は手を繋いだりハグをしたり、肌で愛情を感じたいタイプのようで、スキンシップも拒否されると非常に落ち込んでしまいます。 かといって、妻に強引に求めても何の解決にもならないので、基本的には私が我慢しているのが現状です。 問題は私なのですが、ここ最近 「ああ、結婚して性生活があった時期よりセックスレスの時期の方が長いんだなぁ」 「まだ1年経ってないのに、これからもずっとこうなのかな・・・」 とフと思ったところ非常に落ち込んでしまい、今までなかった自殺願望に近い考えがブワっと心に広がりました。 それと同時に、通勤途中だったのにも関わらず泣きそうになってしまい(我慢しました)、これはマズいのか?と思っています。 今は心の状態は平常に戻っています。 私は基本的にストレスを溜め込まない(溜め込めない)んですが、 元々の短気が更に短気になったり、夜何度か目が覚める等で、最近はストレスが徐々に溜まっている事を実感しています。 最近では、いろいろな方に 「新婚生活は順調?」 「今、幸せでしょ?」 と聞かれる時に自信を持って「はい!」と答えられない自分がいます。 今は疑問を持ちながらも「はい」と答えているのが現状です。 そんな自分が更に嫌になってしまっています。 恐らく、妻には私の変化は気付かれていないと思います。(気付かれないようにしています) 心療内科に行く事も考えました。 ですが行った事実を妻に知られると、妻が落ち込んでしまう事が容易に想像できます。 また、行った事を隠すのは嘘をついている事になるので、なるべくなら行きたくありません。 自分で処理すると一時的には性欲が収まりますがすぐに復活してしまいます。 今回の場合は私の性欲の問題だと思っています。 性欲を抑える薬があればセックスレスも我慢でき、穏やかに夫婦生活を過ごせると思うのですが、性欲を抑える薬というのは市販されていないのでしょうか? 心療内科に行くしかないのでしょうか? 妻との性生活は既に諦めています。 というか諦めないと自分が参ってしまうので、諦めるように言い聞かせています。 子供も欲しかったですが、こちらも現段階では出来そうにないので作る気はないと自分で自分に言い聞かせています。 妻以外の人と付き合ったり、性行為をする事は望んでいません。 離婚や別居も問題外です。 ですが、隣に寝ていると性欲が出るので別々に寝たほうがいいのかな?とは思っています。 私はどうすれば良いのでしょうか? 自分で自分を見失っているような気がするので、相談に乗っていただければと思います。

  • セックスレスで悩んでいます。

    カテ違いかなと思いますが相談させてください。 思春期の頃 母親から 母なりの性に関する教育だったのでしょうか 自分たちの夫婦生活を話を聞かされました。 その内容が 「結婚する前、父との間に子どもが出来たが堕胎した。父がちゃんと避妊しなかったからだ。男は避妊しないから婚前交渉はしてはいけない。」 「結婚後も私たち兄弟の後に3人堕胎した。その理由は父が危険日だと分かって、殴られて無理やり犯されたからだ。」 「自分は父の性欲処理場だ。」 と かなり偏った性のあり方を 繰言のように言われ続けられました。 独身時代の私は むしろそういった母に反抗するかのように性に関して奔放に生きてきましたが 結婚して 夫婦といった形を実感してくると 夫婦としてのセックスに言いようのない不快感が出て セックスレスになってしまいました。 そんな中 2年前 どうしても子どもが欲しくて イヤだと思いつつ 排卵日を正確に測り 1回で成功して 妊娠しました。 でも セックスレスは継続中です。 夫はもともと淡白で あまりセックスに関心がないですが 2人目を欲しいといっていて 私も望んではいるのですが どうしても 気持ち悪く感じてしまうのです。 夫とはそれ以外のことでは順調にいってます。 私のセックスレスの原因は母の言葉にあるような気はするのですが 言葉だけでこんなに苦しめられるようになるものなのでしょうか? また解決方法はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • セックスレスで離婚すべきか(長文です)

    結婚6年目の36歳男です。 妻は32歳、セックスレスです。もう何年もセックスはしていません。 お互い性欲はあるのですが、私に問題があり妻に対して性欲が沸きません。カウンセリングにも一人で行ったのですが、「仲がよすぎて妻が肉親と同じ立場になっていて性の対象となっていない」とのことでした。 私も妻は肉親と同じで肉親とセックスすることはできないという感覚になってしまっています。夫婦仲は良好ですが、やはり子供も欲しいです。何度も話合い離婚したほうがいいのか悩んでいます。妻は私のことが好きだといつもいいますが逆に私は私のせいで子供をつくることができないと思うと苦しいです。 いいアドバイスをいただきたいです。

  • セックスレスを乗り越える

    妻との性交渉が途絶えて、もうすぐ2年になります。 私が求め、妻が拒む、という形のセックスレスです。 夫婦仲は良い方だと思います。お互いに支えあい、感謝しあって暮らしていくことが出来ており、 性生活を除けば理想的な結婚生活と言えると思っています。 妻は結婚した年に二度の流産を経験しており、それ以来妊娠につながる行為に対して恐怖心を抱いてしまっているようです。 何度か話し合い、妻が自然にその気になれる日が来るまで待つことになっていますが、時々私の方で我慢できなくなり、 求めて、拒まれて、落ち込んで、を繰り返してしまいます。 拒む妻も辛いであろうことは分かっているのについつい心の中で妻を悪者にしてしまい、その度に自己嫌悪に陥っています。 私が自分をコントロールし、我慢を貫いてひたすら妻の心が浮上するのを待てればいいのでしょうが、人並み(以上?)の性欲の持ち主である私にはその自信がありません。 なんとか妻の浮上を早める方法はないものでしょうか。

  • セックスレス妻の悩みです

    37歳の主婦です。 同歳の旦那と7歳の子供1人、結婚8年目になります。 子供を出産してから性欲がほとんどなくなりました。 出産後、数年は性生活はありましたが 子供の夜泣き時期や子供が同じベッドで寝るようになり だんだんと減りすっかりなくなって約4年になります。 私は性生活無しで全然構わなかったのですが 最近、旦那はそうではないということを知りました。 旦那の気持ちを知ってそれに答えてあげないと と思ったのですがその気になれません…。 お互いセックス無しでもいいと思っていれば問題ないのでしょうが うちの場合は私は無くてもいいが旦那は違う…。 このままでは夫婦の危機になるかもしれないと思いましたが こんなことを相談できる相手がいないのでここで相談(質問)しました。 私のように性欲が減退してしまった奥様で 性欲を復活させたというような方はいますでしょうか? また、私と同じ様な状態の奥様で どのように旦那様と接しているのか 教えていただけたらと思います。 よろしければご回答お願いします。

  • セックスレスで結婚をあきらめるべきしょうか?

    わたしは30歳の男性です。 いま、同棲している彼女がいます。彼女も30歳、出会って2年半、一緒に暮らし始めてからは、2年になりますが、 もうここ半年以上、セックスをしていません。半年前にした最後のセックス自体も3~4ヶ月ぶり。 というような状態でしたが、二人の仲が悪いか?というとそうではなく、一緒に出かけたり、 誕生日を祝い合ったり、食事をしたり、いつも楽しく過ごしてきました。 そもそもの原因は、男性である私の方です。彼女に対して性欲がわかないのです。どちらかというと、 「彼女とは」したくないのです。自分でもよく分からないのですが、セックスが合わないのか? セックスをしても楽しくないのです。 かといって、もともと性欲がないかというとそうではなく、どちらかというと、セックスは好きな方ですし、 いままでに女性経験もそれなりに多くあります。セックスで女性を楽しませることも好きです。 彼女とつきあっている間に浮気をしたことはありませんが、風俗などには行ったことがあります。 それにいままで付き合った女性とここまでセックスをしなかったことはありませんでした。 機能障害(ED)などでもありません。 彼女の方はというと、もともとそれほどセックスが好きな方ではなかったようですが、 私とはしたいと言ってくれています。 また、以前にセックスレスについても話し合ったことがありますが、 その時は自分自身でも原因が分からなかったせいもあり、 ハッキリした事が言えないままになってしまっていました。 私も彼女には本当に申し訳ない気持ちがいっぱいあり、「ごめん。」と謝ったりもしますし、 「なんでしないの?」と悲しい顔をする彼女をいたわるような言葉や、行動をしますが、 根本的な解決にはなっていないと思います。 また、自分で原因が答えられないことにもフラストレーションを感じますが、 「君とのセックスは、楽しくないからしたくない。」なんて決して面と向かって言えません。 2ヶ月以上セックスをしなくなったらセックスレスというようですが、私の場合、 これから先、普通に、せめて1回/月でもするようになるかどうか? というとそうではないような気がします。 ただ、彼女のことは好きですし、ずっと一緒にいたいと思っています。 その反面、性欲はありますから、セックスレスのまま夫婦生活がずっと続くかと思うと、気が重いです。 それに彼女にも本当に申し訳ないです。 そろそろ、年齢的にも付き合った年数的にも、お互い結婚を意識する次期になってきました。 お互いにとって幸せでない結婚なら、しない方がいいのかとも思います。 セックスレスが原因で結婚をあきらめる。これって正しい考えなんでしょうか? セックスレスなのに結婚された方、また、結婚したらセックスレスが直った。 という方などいらっしゃいませんか? それとも、やはりセックスレスなら結婚などしない方がいいのでしょうか? どなたか同じようなご経験をお持ちの方にご意見をいただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • セックスレスで悩んでます

    結婚して16年ですがセックスレスになって4~5年経ちます。 夫とは夫婦仲も良く普通に生活をしているのですが、4~5年前からセックスレスが続いている状態です。 性欲が湧かなくなってきたみたいで、濡れなくなったのです。だから勿論性交も無理です。 相手が夫だからかどうかはわかりませんが、私がその気にならなくなってきたのです。 結婚以来私は他の人とは交わっておりませんので、相手が変われば性欲が湧くのか、濡れるのかどうかも不明です。 同じ悩みをお持ちの方、若しくは克服された方アドバイスを頂ければ幸いです。 夫も当然の如く悩んでいると思います。

  • セックスレス

    結婚して8年目の友達がいるのですが、セックスレスで悩んでいます。 子供が出来たのをきっかけにだんだんそうなったらしく、今更誘ったりする雰囲気でもないそうなのです。 私は独身なので、いいアドバイスをしてあげられなくて・・・。セックスレスを解消する方法がありましたら教えて下さい。 男性は結婚すると奥さんを女として見なくなってしまうものなのでしょうか? Hしたいけど(性欲はあるけど)奥さんとはしたくないということはあるのでしょうか?

  • セックスレスは離婚要因になりますか

    よろしくお願いします。  現在私(夫)44歳、妻36歳(×1)、結婚して1年半です。それ以前に同棲期間が4年ほどあります。出会った当時はまだ性交渉は月に1度位あったのですが、4年前に妻に病気(サルコイドーシス)が見つかり、それ以降は体調も考え控えるようにしてきました。  そのような状態でしたが、結婚し病気の回復と、再びの性交渉をと願っておりましたが、最近になり、病気が原因で性交渉を断ってきたが、実は性交渉自体したくない、今後病気が回復しても性交渉するつもりもないし、性交渉と離婚なら離婚を選ぶと言われ、離婚すべきか悩んでいます。 金銭面問題、不貞、暴力等は一切ありません。  私も人並みに性欲はありますし、4年間妻の病気を考え我慢してきました。もちろん結婚してからも1度もありません。  妻の言い分としては、夫婦より家族としてみている。妻の職場の既婚者にもセックスレスが多いとの事で、普通の事と思っているようです。セックスレスを希望するなら、結婚前に話して欲しかったです。  離婚となると、住宅ローンや諸々の問題が沢山あり、この先が不安です。離婚すべきなのか、セックスレスを受け入れ結婚生活を続けた方がいいのか、またこのような状況をまねいてしまったのは私が原因なのか、ご相談にのって頂けたらと思います。  つたない文章で分かりにくい点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。