• 締切済み

セックスレスの抜け道は??

結婚して3年になる31の男です。 できちゃった婚なので、セックスレスになって3年になります。結婚する前はお互いにエッチ大好きなカップルだったんですが、子供が生まれてから合体行為が無くなりました… 奥さんは子供と一緒に性欲を産み落としたらしいんです。その出産時(難産だったんです)にマ○コがかなり切れた(裂けた?)らしくて『マ○コ縫ったんだあ』なんて言ってたんです。俺はそれから触るのが怖くなってたんですね。 考えるとお互いに原因は分っているんですけど… 面白いぐらい性生活が無いんで、夫婦関係は超ギクシャクです。まあ、性生活が無いことが直接の原因ではないと思うんですが… 奥さんは性欲が無いってことなのでとりあえず良いとしても、俺は性欲が溢れるほど有り余ってるんですよ~~ なんとか奥さんの性欲を復活させる方法ありませんか~?

みんなの回答

noname#8321
noname#8321
回答No.2

別の方のご相談で、出産後2年間性欲が沸かなかったというのがありましたからねぇ(それも複数の方の発言で)やりたい(入れたい)ってのだけが先行していませんか?  一緒にいて身体を触ることも大事ですが会話をすることのほうがもっと大事ですよ、そうすればまたお互い打ち解けられるようになりますから。  今は子育ての方がたいへんでしょうから、それを少しでも軽減できるように手伝ってあげてください  お幸せに(^_^)v

noname#16670
noname#16670
回答No.1

この様なweb 参考にはならないでしょうか SEX COUNSELING 性の悩みカウセリング室「日本性科学会カウンセリング室」 http://www14.plala.or.jp/jsss/counseling/ 性の本棚というwebです。。 たいていの専門書が集められています。 http://www.netman2.com/html/020_060.html http://www.netman2.com/html/030_010_020.html クロネコヤマトのブックサービス 書籍がオンラインで注文できます 人知れず。入手。人知れず、勉強・・・ http://market.bookservice.co.jp/top/ovindex.html