• 締切済み

わからない。

私は6歳と1歳の子供がいるバツ1です。 昨年9月に夫の浮気がわかったのと同時に浮気相手が妊娠したため離婚を迫られました。 その時に昔からのよき先輩(7個上バツ1)の男性から慰謝料も養育費ももらわ無くていい。俺がお前を幸せな家族にしてやる。俺のそばにずっといろ。と言われました。 離婚成立後、何度か会いましたがその時のことはふれずにいます。 身体の関係は持ちました。その人は、仕事がある日は毎朝メールが来るのですが仕事が休みの日は一切連絡がありません。 このまま曖昧な関係になんか最近うんざりしてきてしまいました。 彼の気持ちってどうなんでしょうか? まとまりのない文章ですいません。 私はどうするべきかご意見下さい。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

もしかしてわかれた旦那さんとその先輩はグルであなたを騙したのではないですか? 元旦那さんから金を出させないような画策をしたのではないかと勘ぐってしまいます。 しかしまだ慰謝料、養育費の請求は間に合いますので請求してください。 その手続きが完了してからその先輩と結婚しても遅くないです。

noname#210211
noname#210211
回答No.3

あなたは人の親です。 なぜ子供の親でもない男の話を真に受けたんですか? 親としての自覚が無さすぎだと私は感じます。 ここで何のゆかりも無い一日アドバイスを求めている時間があるのならば具体的に話が進むよう行動するべきなのではありませねんか。 蚊帳の外に追いやられているお子さんがかわいそうです。

回答No.2

よき先輩(7個上バツ1)の男性って、現在妻帯者ではないですか? 良くご確認下さい。

• sitappa40
回答No.1

付き合ってくださいと告白すれば良いのです。 それでオッケーをもらえれば、 結婚を前提の付き合いをすれば良いし、 ダメだったら、新しい恋を探せば良いのです。        

miya111kk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。バレンタインデーに便乗して、明日言ってみたいと思います。