• ベストアンサー

お暇なときにお願いします

人って電磁波とか強いんですかね? 変な話なんですけど 私が持ってるデジタル時計が3ヶ月に1回くらいで壊れるんですよね 触ってないんですけどね… なんというか私が使うと電子機器の調子がおかしくなるんですよ ラジオとかも私が近くを歩くと急にザッーってなるんです ある程度のザッーってなるのは誰でもあると思うのですがなんか酷いです(笑) 電磁波とかですかねぇ? なんか不思議です みなさんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電気関係に疎い人間ですが参加させて頂きます。 単純に静電気かなと思いました。 間違いだとすんまへん。