• 締切済み

モテそうですねと言われたら

JackBauerrの回答

回答No.3

まあ、大きな猫を見て、ケンカしたら強そうですね、とか、大きなお魚を見て、水槽で飼うのは難しそうですね、とかそういうレベル。 それ以上でもそれ以下でもなく。 好意的にというのはその看護婦さんがあなたに気があるかと言うことでしょうか。 それは、(まだ、今の段階では)好意的に受け取らない方がよろしいかと。

noname#126871
質問者

お礼

わかりやすくありがとうございます。それ以下でないなら良かったです。ありがとうございます。