• ベストアンサー

合コンの時

一回やったことがあるのですが、女性の前だと調子づいていたら、仲間から 「調子に乗ってんじゃねえ」と罵倒されました。 あと、女性に「アーン」とスプーンで食べ物を口にあけさせたら「オヤジ」と言われました。 どういう意味でしょうか。

noname#179394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darmma
回答No.1

そのままの意味でしょう。 異性の前ではしゃぐのは特別調子に乗った行為では無いです。 ただ、貴方の仲間うちではそれが 調子に乗ってる って事に なってしまうみたいです。 スプーンの件は モテないおっさんのセクハラ常套行為と感じた人が オヤジみたいな事して と思ったのでは?

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

>ただ、貴方の仲間うちではそれが 調子に乗ってる って事に >なってしまうみたいです。 そうですか。 >スプーンの件は モテないおっさんのセクハラ常套行為と感じた人が >オヤジみたいな事して と思ったのでは? それも一理ありますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

yukky4177 さん、こんにちは。 文章がこれだけなので、言われた通りの意味に受け止めるしかないのかなと いう感じです。 ごめんなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます。