• 締切済み

男性心理

最近(2ヶ月前から)始めたバイト先にいる同い年の男の子が飴を直接口に入れてくれました。その時、私は手が塞がってました。アーンするのが好きな男の子が身近にいたので、そーゆう男性もいることは知ってました。しかし、今回の手で持ったお菓子を直接口に渡してきたのはすごく驚きました。自分の指が相手の口に触れるのは嫌じゃないんですかね?それにその男の子とはまだ数回しか話したことがないです。私はどういう風に見られてるんでしょうか?妹みたいな感じですかね?アーンしてくれたのはなにか意図があったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

嫌われてはないと思います! 人間的か女性としては別にして好かれていると思います。 私は女性として少しは好意がないとしませんけどね~。

• qwe2010
回答No.3

その男の人は、家庭で小さな時から何度も同じ事をされたり、したりしているのでしょう。 だから自然に口に入れてくれたのです。 だから、特別な意味も何もありません。 あなたは、身近にいる親しい人です。

• harara321
回答No.2

少なくとも、嫌われてはいないでしょうね。 「キモい女の子だなぁ」とか思っていたらそういう行動はしないでしょう。 確実に言えるのは、そこまでです。 男同士でふざけてするような感覚だったのかも知れませんし、女の子がちょっとドキッとするような事をして楽しんでいたのかも知れませんし、あなたに好意を抱いていてスキンシップ的な行動を取ったのかも知れません。 しかし、真相は彼にしか分かりませんので、今後の彼の言動で、その真意が分かるのではないでしょうか。

noname#211503
noname#211503
回答No.1

別に何の意図もないと思いますよ。男性の行動がなんでもかんでも女性を意識したものではあるとは限りません。彼の普段の生活習慣等からくる自然な動作だったのではないですか。