• 締切済み

男性心理

最近(2ヶ月前から)始めたバイト先にいる同い年の男の子が飴を直接口に入れてくれました。その時、私は手が塞がってました。アーンするのが好きな男の子が身近にいたので、そーゆう男性もいることは知ってました。しかし、今回の手で持ったお菓子を直接口に渡してきたのはすごく驚きました。自分の指が相手の口に触れるのは嫌じゃないんですかね?それにその男の子とはまだ数回しか話したことがないです。私はどういう風に見られてるんでしょうか?妹みたいな感じですかね?アーンしてくれたのはなにか意図があったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

嫌われてはないと思います! 人間的か女性としては別にして好かれていると思います。 私は女性として少しは好意がないとしませんけどね~。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2138/10831)
回答No.3

その男の人は、家庭で小さな時から何度も同じ事をされたり、したりしているのでしょう。 だから自然に口に入れてくれたのです。 だから、特別な意味も何もありません。 あなたは、身近にいる親しい人です。

  • harara321
  • ベストアンサー率22% (20/89)
回答No.2

少なくとも、嫌われてはいないでしょうね。 「キモい女の子だなぁ」とか思っていたらそういう行動はしないでしょう。 確実に言えるのは、そこまでです。 男同士でふざけてするような感覚だったのかも知れませんし、女の子がちょっとドキッとするような事をして楽しんでいたのかも知れませんし、あなたに好意を抱いていてスキンシップ的な行動を取ったのかも知れません。 しかし、真相は彼にしか分かりませんので、今後の彼の言動で、その真意が分かるのではないでしょうか。

noname#211503
noname#211503
回答No.1

別に何の意図もないと思いますよ。男性の行動がなんでもかんでも女性を意識したものではあるとは限りません。彼の普段の生活習慣等からくる自然な動作だったのではないですか。

関連するQ&A

  • 男性の方、小腹空きません?

    よく主人は週末買い物に行くと『飴買う』と言って、飴の袋を買います。 これは会社で食べる分です。 以前営業職で1日外出ってときは、コンビニ等でお菓子?買って食べてたらしいけど、ほぼ内勤の部署になってからは飴のみ。 社風にもよるかもしれませんが、私は働いてた頃(ちなみに主人と同じ会社)はクッキーとかを軽くつまんでOK(上司は何も言わない)で女性陣はちょっとしたお菓子をつまんでました。 が、よくよく思い出すと、男性陣は飴、キシリトールの小さいガムくらいしか口にせず仕事をしてました。 お腹空きませんか? 私だけ?かもしれないけど、お昼をしっかり食べててもお腹がグーグー言うときもあり、お菓子を食べてしまってました。 仕事中に食べるな!って会社なら仕方がないけど、そうじゃない会社なのに食べない男性は何でだろう?と。 くだらない質問ですみません! あ、ちなみに、差し入れで頂いたお菓子(たまにコンビニ肉まんとかも…)はしっかり男性陣も食べてます。

  • 男性に質問です。

    閲覧ありがとうございます。 以下について質問です。 (1)バレンタインデーに本命チョコをもらったら返事はいつしますか? OKする、断るにかかわらず、ホワイトデーまで待ったりしますか? (2)ホワイトデーのお返しに選ぶお菓子の意味を男性側が知っている場合、本命とわかっていて気のない相手に飴を贈るってことは有り得ないですよね? (3)本命チョコをもらえると事前に知った段階で、飴を返すと宣言した意図はなんだと思いますか?

  • 「話しかけにくい」「扱いにくい」女って?(男性に質問)

    はじめまして。 私はなぜか男性に避けられてしまいます(><) 合コンでも、バイト先の男の子たちにも・・・ 他の女の子には話しかけてるのに、私には誰も近づいてこないんです。 なんか、「扱いにくい」って思われてるみたいで。 私はよく性格や身のこなしから「女っぽい」といわれます。服はスカートとかワンピースとかよく着てます。 容姿は普通だと思います。 みなさんが「扱いにくい」って思う女の子ってどんな子ですか? あんまり女らしくしてると引きますか?? 「~だわ」と話したり、口に手を当てたり・・)

  • 男性の視点から見たら、どう思いますか?

    男性の視点から見たら、どう思いますか? 社内で物の受け渡しをするときに、受け取るときに私の指に絡ませて受け取る男性がいました。 私が受け取るときは、手を差し出すと、ふわっと触ったような感じです。 この男性とは、前から目がよくあったり、私が気づくまで見ていることがありました。 あと、私の荷物を触っていたことがありました。でも、話すきっかけがなくて、まともな会話はしたことがないのです。 意図的に手に触ったのかどうかわかりませんが、私に対して何かあるのでしょうか? 他の人にもそういうことをしているのかどうかはわからないので、皆さんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 男性心理

    わたしは20代女です。 2ヶ月ほど前に友達の紹介で知り合った同い年の男性がいます。 その男性とは3回会いました。 最初は共通の友人とわたしと男性の3人で飲み、その後わたしが友人にLINEを教えてもらい男性と連絡をとりはじめました。 2回目に会うことになった流れは、わたしから男性に友達が紹介してほしいって言ってて誰かいないか?とLINEしたことから始まりました。 2対2で楽しく飲めましたが、このときはグループLINEなどすることはなかったです。 飲み会後すぐに男性から今日はありがとう!というLINEが来ました。 3回目の流れは、その男性と約2ヶ月毎日LINEしていて(基本1日1回)男性から「てか友達連れてくからまた飲もう!」と誘ってもらいました。 2対2で飲みに行き、お互い2回目のときとは違う友達を連れて行きました。 飲み会は楽しくて、飲み会後にその男性からすぐ今日はありがとうLINEが来ました。 嬉しかったんですが、気になることが、、。 ○前回LINE交換はなかったが、今回はその男性から飲み会後にありがとうLINEが来て、「また飲みたいねー。てかグループLINEしようよ!」と言われたこと。 ○その男性の向かいがわたしの友達で、途中2人ずつで向かい同士喋ることがあり、結構盛り上がっていた感じ。駅に向かうときもその2人が一緒に話していた。 これらがあり、その男の子は友達のことがいいなーと思ってるのかな?と思ってしまいました、、(´・_・`) その男の子とはLINEが続いてて、しかも楽で他愛ない話もできて、?つけてくれたり、また明日と言ったら質問来たり、「ビールのみてー」と他愛ない話が来たり、旅行先の写真を送ってくれたりして嬉しかったんです。 基本1日以内にLINEが来て、未読スルーされることもありましたが既読スルーは全くというほどなく、未読時間は長いですが読んだら返してくれてます。 最初はそうでもなかったんですがだんだん気になる存在になってきてしまい、ほんとに些細なことが気になってきてしまいました。 その人がわたしのことをどう思ってるのかわかりません。友達のことが良いなーと思ってしまったのならそれはそれで友達に魅力があり、わたしとは縁がなかったんだなと思うようにしようとも思いました。 この男の子はどういう心理でしょうか? 恋愛経験があまりなく、男性心理がよくわかりません。わたしはもっと仲良くなりたいなと思ってます。 グループLINEがわたしが送って止まっている状況のため(また会おうということで日程決めてる最中でみんなとまってます)、個人LINEは待ったほうがいいと別の友達に言われました。LINEが来てくれたらとっても嬉しいんですが、、 文章おかしいかもですが、アドバイスや思ったことありましたら教えてほしいです!参考にさせていただきたいです!!

  • ムッとしますか?(男性のかた)

    今日バイト先の先輩(男性です)にこれも食べていいよ、 と言われお菓子を顔の前に持ってこられたのですが 私はそういうことに慣れてないので少し体をのけぞらせて 手でとり食べました。しかし、もう一人いた女の先輩は そのまま手から食べていました。 拒否?してしまったことになりますよね^^; こんなことをされると傷つきますか?

  • バレンタイン…彼女持ちの男性に質問です!

    わたしは22歳の女の子で、バイト先の32歳の男の人に恋をしています。 わたしは(自分で言うのもなんですが)分かりやすく素直な性格で、彼に対して好きな気持ちを隠していません。 口でこそ言ったことはありませんが、好きって思いのままに彼の手を握ったり、指を絡めてみたり、腕を組んでみたり、肩にもたれて甘えちゃいます。 彼も嫌がったり振り払う素振りを見せないので、ずっと甘えたままでいました。 周囲には付き合ってると勘違いされるくらい仲良くみえるみたいなのですが、実際私達は連絡先すら交換していなくて、いまのところただのバイト仲間の関係です。 連絡先を聞くタイミングを逃してしまったのも彼に彼女がいると発覚したからで、それ以来ずっと聞けなくなってしまいました。 おそらく彼はわたしの気持ちには気付いてると思います(分かりやすいので)。 それと、彼にはわたしより1つしたの妹がいて、嫌がったり振り払ったりしないのもわたしのことを異性としてみておらず妹みたいに思ってるからなのかもしれません。 ただ彼女がいる以上思いを伝えることは彼女にも悪いし、なにより彼が困ると思うのでしないつもりです。 でも好きな気持ちは変わらず、むしろ彼女がいると発覚してからショックで‐5kgほど痩せてしまったくらい強い思いなので、告白はせずにバレンタインにチョコレートをあげたいと思っています。 『いつも優しくしてくれて 仲良くしてくれてありがとう』 みたいな感じで……。 そこで、彼女持ちの男性に質問です。 自分に好意があると分かっている女の子からチョコレートを貰うのは迷惑ですか?それとも嬉しいですか? たくさんの意見をお聞かせください(>_<)

  • ボディタッチされた時の奥手な男性の心理

    男子校出身、理系大学院卒の女性に奥手な男性(30代前半)の心理が知りたいです。 人当たりのいい男性で人見知りをすることもなく女性にも普通に接していますが、恋愛については奥手だそうです。 同僚(彼のアシスタント)なのでそれなりによく話す関係です。 先日たわいないおしゃべりをしていた時に、私がリアクションで手を伸ばした瞬間彼が私の方に動いたので、一瞬ですが意図せず彼のふとももに指が触れてしまいました。 普段からしゃべる時の距離は結構近く、今までにも私から軽いボディタッチはあっても特に嫌がられる様子も、意識している様子もなかったのですが、ふとももに触れた際はしばらく私の指が当たったところをさすっていたんです。ふとももという場所が場所だけにさすがに不愉快に感じたのでしょうか? 彼からは私には触って来ません。以前に男性数名と手相の話になって手を見合っていた時も彼一人だけ私の手を取りませんでした。 今までボディタッチを嫌がられていないと思っていたのは勘違いで、私が年上なので実は気を遣って表情・態度に出さないだけで嫌がられていたんでしょうか? 男性心理が知りたいです。

  • 男性の心理は?

    ご意見聞かせてください。 私に挨拶がわりにドライブ行こうとか飲みにいきたいとかいう、男性がいて、飲み会すればハグしてくるし、手を繋いできたりするんですが、みんなのいる前で私を好きだ!っと酔って言ったのです。 先日、初めて2人であった時、今までの事を話したら全部忘れていて、何も覚えてない!っていうのです。 酒の上でのことは私も別に気にしてませんし、構わないのですが、素面でドライブ行こうとか飲みに2人で行きたいと言っていたことも全てです。 個人的にあった事はないので、男友達もいる前です。私は適当に交わして実現はしていないのですが、友達には、それは馬鹿にされてるんやで!●●日に開けて待ってたのに、覚えてないの?っとその人に怒らないとといわれました。 でも、私には気がないので、口が裂けてもそれは言えません。 ただ、何もかも忘れてしまう事はあるのですか? 初めて2人であった時に、少しずつわかりあえたらいいねっといわれ、友人の寮までずっと手を繋いで帰ってきました。 多分これも忘れてるとおもいます。翌日、今回も飲みすぎたねってラインきました。 向こうが飲ますのですが。 私はこの人は、この事も忘れてしまってるかと思い、今後もこのままの感じだとおもいますが、私には気がないのは確実ですが、そんなに簡単に忘れてしまうのでしょうか? 皆んながいるところなので、嘘だろ?といわれましたが。

  • ある男性の心理

    こんにちは。 バイト先で出会った男性(Aさん)の心理がわからないので質問させてください。 彼とは部署やシフトが違うためあいさつの言葉を週に何回か交わすことしかなく、 メールアドレスも電話番号も知りません。このような状態で半年が過ぎたのですが 先月同じ部署の女の子(Bさん)から、Aさんと私と食事に行きませんか? とお誘いがありました。Aさんが私と話がしたいということをBさんに伝えて 食事をしようという風になったみたいです。(AさんとBさんは同じシフトです。) そして昨日食事をしたのですが、AさんはBさんを見てるんです。 Bさんがトイレに行くと、Aさんも行くんです。私も緊張してしまって笑顔になれませんでした。。 私と2人になると黙ってしまってBさんが戻ってくるのを待ってる感じでした。 Bさんと2人きりになるのが気まずいから私を誘って場を和ませようとしたのかな。。 なんて思ってしまって悲しいです。 食事後にAさんを食事に誘おうと思っていたのですが何もできませんでした。 私を含め3人共20代前半でBさんと私は同期であり、今回初めて職場外で会いました。 長くなりましたが、Aさんの私への気持ちは無いのでしょうか? どんなことでもいいのでご意見のほうよろしくお願いします。