• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

どうなんでしょう

20代男性です。 少し前に大学時代に共に過ごした奴らの忘年会がありました。 その忘年会の最中にTちゃんという女の子が俺に対してビール何回か俺の口に入れて呑ませたり、食べ物を何回かアーンして俺の口に入れて食べさせられされました。 俺に対してそういうことができるのは彼女だけだと思っています。他の人にはやっていません。 彼女は俺が認める存在で、喋っても楽しいし、今までつまらないことは一切なかったです。 別の女の子と一緒に帰ってる最中にそのことを話してみると「それだけ人気があるからだよ」と言われました。 少なからず嫌われてはないと確信してます。本当にいい女の子です。これもサービスなのかなと思います。 皆さんはどう捉えますか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは、質問者様: 回答します。 どうなんでしょう???ですか? ずいぶんとのんびり屋さんも居たものですね。 間違いなくこれはラブ!ラブが始動してしまっています! 質問者様~ッ!聞いてますか~ッ? ラブが始動してるんですよ~! 質問者様だって、ハッキリさせて欲しいんじゃありませんか? だったら、彼女に?Tちゃん?ま、どっちゃでもいいですけど、その子に連絡です。 大至急! も~クリスマスですやん。 連絡・・・待ってると思いますよ。 普通・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

自分のペースでより仲の良い関係の質を上げて行きたいと思います。 それとまだ本人に認められてないかなと思う部分はあるので、それをクリアできるように頑張ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

貴方がTちゃんを認めてる、慕ってると言う事をTちゃんは分かっているのでしょう。 だから、貴方の期待に応えているのだと思います。 そしてTちゃんも、その状況を悪くないと思っているんじゃないでしょうか。 恋愛感情があるかどうかは分かりません。「よしよし、この子はしょうがないなあ。」的な感じかも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに恋愛感情があるかどうかは読めませんよね。 「よしよし、この子はしょうがないなあ。」的な感じはあるかもしれません。 でも、こういうところは可愛いところではありますけどね。 ありがとうございました。