• ベストアンサー

男性に質問。友達同士で電車の中で腕を組みますか?

山手線で、20代前半程度の若い男性同士が、 腕を組んで、寄り添っていました。 たしかに、満員電車でした。 男性に質問です。 そんな時なら、友人同士でも腕を組みますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203273
noname#203273
回答No.3

同じ内容の答えですが、回答数待ちとのことですので、あえて回答します。 組みません。 そちら系の方々でしょう・・・

nekko211
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 やっぱりそうなのですね…… 疑いたくない気もしていましたが…これで納得。 今も思い出される、若く、さわやかに見える男性2人は、 そちら系なのですね。 あえて、掘り起こして回答して下さった 最後の方にポイントですが、 3人の方全てのアンケートご協力に感謝です。 長らくの謎が解けました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

組まないです それはそっちの方です

nekko211
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 そうですよね~やっぱり組まないですよね。 組まない派、と組む派の割合を、もっと知りたいので、 とりあえず、締め切らないで、回答数待ち。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

組まないですけど、山手線ならごく普通ですよ。 フリーセクシャリティ華やかな町ですから。

nekko211
質問者

お礼

早速ありがとうございます。そうですか… フリーセクシャリティーな方たちだったのですね。 普通の若者同士に見えて、今でも気になるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電車の中で蹴られました。

    電車の中で蹴られました。 私は20代の女性です。 仕事帰りに満員電車に乗っていました。 後ろに立っていた男性に、不可抗力で電車が揺れると腕が触れる感じの立ち位置でした。(移動しようにも満員で移動できない) すると、その男性が何度も肘で私の腕を叩いてきたり、足を踏んづけてきたり、足を蹴ってきたりしました。 そして降りるときに思いっきりパンチでお腹を殴られました。 その男性は一人でブツブツ言っているようなちょっと変な人で、きっと精神的に問題のある方なのだとは思うのですが、 なぜか怖いような腹が立つような変な感情で涙が止まりません。。。 みなさんは電車で変な人に絡まれた経験はありませんか?

  • 男性に質問★電車にて

    男性に質問します。 電車に乗っている時。 隣に座っている女性があなたの肩に寄りかかってきました。 あなたはどうしますか? ※この女性は小柄でとってもかわいい20代前半くらいの女性とします。 気軽に応えてください。

  • 男性に質問です!

    電車で通学、通勤している男性(特に20代前半の方)に質問です。 あなたと同じ駅から乗り、同じ駅で降りる女子高生がいるとします。 あなたは比較的田舎に住んでおり、乗る電車はギュウギュウの満員電車ではなく、大抵の日は座れる電車です。 その女子高生と隣になることも多々ありあなたはその子の顔はなんとなく覚えました。 もしもある日突然、降りた駅でその女子高生に声をかけられアドレスを書いた手紙を渡されたりしたらどうしますか? 驚くのはもちろんのことだと思いますが、他にはどう思いますか? 手紙を捨てる、連絡する、気持ち悪いと思う、嬉しい....などなど詳しくお聞かせください! よろしくおねがいします

  • 電車の中でのマナー

    電車の中で、特に朝の満員電車の中で、 足を広げて座っている男性をよく見かけます。 大抵、そんな人は足が短いのでそんなに広げて座る必要がないように思います。 友人(女性)いわく、「足を長く見せたいからわざと開いている」そうです。 そんな人を見ると私は寒気がしてくるのですが、なんとかならないでしょうか。 それと、東京から大阪に引っ越しをしてきて、 東京では満員電車にお行儀良くたいていの場合7人掛けは7人で座っていますが、大阪では必ずと言っていいほど、7人がけに悠々6人で座っています。 大阪だと文句を言う人もいるイメージですが、言う人もいません。 おしりをねじ込んでくるおばちゃまもいません。 詰めたら一人座れるのに・・・どうしてでしょうか?

  • 満員電車 骨折しないの?

    毎日山手線の満員電車で通勤してるのですが、 満員電車で骨折したりしないのでしょうか? 私は毎日骨が折れそうだし、圧死しそうです。

  • 満員電車の中で~

    首都圏の満員電車って凄いレベルで混みますね。 特に、雨降りは、不快です。 私は、出張で、上京する時しか、利用する事はないのですが・・・。地方の人間です。 ちょっと気になる事があったので、お尋ねします。 人と人が極端に密着する事って、満員電車の中くらいかな・・と思ったりするのですが、 例えば、自分の性器が女性のお尻に密着する事があります。初めての時は、そんな事、日常で決してないので、驚いて体をひねりましたが、こんな時、皆さんどうしていますか? 後から考えると、女性のほうが後から乗ってきて詰めたのだから、別に、気兼ねする必要は、 ないと思ったりもしましたが…。   これも、「慣れ」と言うか、満員電車では、仕方がない事なのかも知れませんが…。 こんな場合、女性って、男性の物が当たっているのが、わかるものですか? あまり長く、お尻が触れていると、多少の勃起もあるかもしれませんが。

  • 満員電車の中で分厚い参考書を読むにはどうすれば

    通勤の時はいつも電車が満員で片手で吊り革などにつかまりながら勉強したいのですが、 分厚い参考書を満員電車の人混みの中で広げることは出来ないので、 どうすれば満員電車で参考書を読めるでしょうか。

  • 40代男性に電車内でキレられました。大人、大丈夫?

    その日は満員電車で、ギュウギュウ詰めで誰も身動きが取れない状態でした。身長の小さい私は端のほうに追いやられ、隣の40代のおじさんにつぶされん勢いでしたががんばってたってました。駅についておじさんが降りるときにちょっと私の胸元のサングラスに彼の携帯がひっかかり、取るのに時間がかかったのでじっと待ってたんですが取れた後に「チッ!ふざけんなよ」といわれたのです。「!?」とおもいました。そしてぼそっと「どっちがだよ」と言っちゃったんですが、聞こえたんでしょうね、降りる駅なのにわざわざドアから戻ってきて「アァ!?なんかいったか?」と罵声を浴びせられました。友人(男)が間に入って「何も言ってない」とその場を収めましたが、身長145センチの見た目10代の子供のような人間に175センチの40代男性が本気でかかってくるとは思いもよらず、しかもなんで「ふざけんなよ」まで言われなきゃいけないのかわからなかったんです。 よほど虫の居所が悪かったのかもしれませんが、そんなに引っかかるのがいやなら携帯をしまっておけばいい話だし、(もちろん私もサングラスはちゃんとかけとけばよかったのかもしれませんけど、普段引っかからないので気を抜いていました。)普通すいませんくらい言うもんじゃないのかなと思いました。 こんな大人にはなりたくないな~とは思いましたが、みなさんは満員電車のマナーについても含め、どう思われるか意見をお願いします。

  • 男性の腕時計について女性に質問です

    20代前半の社会人男性に着けてほしい腕時計のブランドはありますか? ある人は回答が他の方とかぶってもいいので教えてください。 無い人は『いくらお気に入りでもこれだけは止めてくれ』という時計を教えてください。

  • 混雑した電車で

    毎日,満員電車で通学してますが女の人との接触がとても気になります.痴漢とか変な人と思われては嫌なのでできるだけ離れるようにしますが,どうしても近づいてしまうことがあります.女性の方もよけてくれるといいのですが,あまり気にしてない人はよけてくれません.最近は半そでなので腕と腕があたったりします. ここで女の人に質問です 腕があったった程度では気にしないですか?