• ベストアンサー

男性に質問。友達同士で電車の中で腕を組みますか?

山手線で、20代前半程度の若い男性同士が、 腕を組んで、寄り添っていました。 たしかに、満員電車でした。 男性に質問です。 そんな時なら、友人同士でも腕を組みますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203273
noname#203273
回答No.3

同じ内容の答えですが、回答数待ちとのことですので、あえて回答します。 組みません。 そちら系の方々でしょう・・・

nekko211
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 やっぱりそうなのですね…… 疑いたくない気もしていましたが…これで納得。 今も思い出される、若く、さわやかに見える男性2人は、 そちら系なのですね。 あえて、掘り起こして回答して下さった 最後の方にポイントですが、 3人の方全てのアンケートご協力に感謝です。 長らくの謎が解けました。

その他の回答 (2)

回答No.2

組まないです それはそっちの方です

nekko211
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 そうですよね~やっぱり組まないですよね。 組まない派、と組む派の割合を、もっと知りたいので、 とりあえず、締め切らないで、回答数待ち。

• dogday
回答No.1

組まないですけど、山手線ならごく普通ですよ。 フリーセクシャリティ華やかな町ですから。

nekko211
質問者

お礼

早速ありがとうございます。そうですか… フリーセクシャリティーな方たちだったのですね。 普通の若者同士に見えて、今でも気になるのです。