• 締切済み

男性の腕時計について女性に質問です

20代前半の社会人男性に着けてほしい腕時計のブランドはありますか? ある人は回答が他の方とかぶってもいいので教えてください。 無い人は『いくらお気に入りでもこれだけは止めてくれ』という時計を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

もう少し、その男性について情報が必要かも知れませんネ。 腕時計に興味ない男性なら、プレゼントさらたら喜んでもらえますが、腕時計にこだわりのある男性なら、ブランドと、タイプが必要になるかもネ。 たとえば、アナログ、デジタル? 私の場合は、 メイカーは、関係なく、電波、ソーラー、10気圧防水、アナログとデジタル両方。 参考になりましたでしょうか?

• HRK0627
回答No.1

特別つけて欲しいのはないけど、20代前半でロレックスは嫌だな。 自分で買ったの?って思う。親にねだったのか? 身分相応がいいかな。