• 締切済み

男性の腕時計について女性に質問です

20代前半の社会人男性に着けてほしい腕時計のブランドはありますか? ある人は回答が他の方とかぶってもいいので教えてください。 無い人は『いくらお気に入りでもこれだけは止めてくれ』という時計を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

もう少し、その男性について情報が必要かも知れませんネ。 腕時計に興味ない男性なら、プレゼントさらたら喜んでもらえますが、腕時計にこだわりのある男性なら、ブランドと、タイプが必要になるかもネ。 たとえば、アナログ、デジタル? 私の場合は、 メイカーは、関係なく、電波、ソーラー、10気圧防水、アナログとデジタル両方。 参考になりましたでしょうか?

  • HRK0627
  • ベストアンサー率17% (15/85)
回答No.1

特別つけて欲しいのはないけど、20代前半でロレックスは嫌だな。 自分で買ったの?って思う。親にねだったのか? 身分相応がいいかな。

関連するQ&A

  • 男性が着ける女性向け腕時計

    近いうちに腕時計を買おうと思っていますが、 欲しい時計が「女性向け」と銘打っているブランド(セイコーのルキア)なのです。 男性の私としては買うのが少し躊躇われてしまいます。 そこで質問なのですが、男性が女性向けブランドの腕時計をすることを、どう思われますか? 同性として、或いは異性として、幅広いご意見をお待ちしております。 宜しくお願いします。

  • 男性ものの腕時計を探しています。

    彼氏のクリスマスプレゼントに腕時計を買おうかなぁと思っています。 そこで男性ものの時計を探しているのですが、 彼はちょっと変わった時計が好きで、 文字盤の数字がごちゃごちゃした時計など、 見ずらくないのかな?と思うような時計ばかり持っています。 それに限らずなんですが、 有名なブランドというよりは知る人ぞ知る、的な時計は何かありませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 【女性に質問】 30代男性の腕時計について

    今、腕時計は、心拍数も計れる機能が付いたデジタル時計をしています。 このたび、30代にもなりましたし、機能重視ではなく見た目を重視した腕時計を買おうかと考えております。 そこで質問なのですが 30代男性でどれくらいの腕時計をしてると 女性にプラス評価されるのでしょうか? 価格がいくらぐらい、とか・・・ このブランドだと、とか・・・ はたまた、どんな腕時計をしても別に、とか・・・ 色々ご意見を聞かせてください

  • 腕時計をプレゼントしたい

    11月に私の彼氏が26歳の誕生日を迎えます。 そこで、腕時計をプレゼントしたいと考えているのですが、腕時計のブランドが全然分からなくて、どんなブランドがいいのか分からず困っています(>_<) 彼氏はブランドにこだわりを持っているわけではなさそうですが、社会人として相応しいブランドの腕時計をプレゼントしたいです。(学生向けのブランドは避けたい) 私が学生ということもあり、高額な腕時計はプレゼントできないのですが、一応予算は2万円以内で考えています。 ネットでいろいろ調べたところ、セイコーやシチズンがプレゼントとして無難なのではないかと思いますが、スイスミリタリーというブランドが気になっています。 スイスミリタリーというブランドの腕時計は社会人の男性がしていてもおかしくはないでしょうか?個人的にとてもいいなと思ったのですが…。 スーツに似合うシンプルなものを探しています。 また、上記のブランド以外におすすめがあれば教えて頂けると嬉しいです。 時計マニアの方の意見ではなく、できれば一般的な意見が欲しいです。 社会人男性の方、時計に詳しい方、時計をプレゼントしたことがある方などの回答をお待ちしています(>_<) まとまりのない質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 20~30代女性限定 腕時計が好きな方に質問

    こんにちは。 携帯・スマホが時計代わり、という人が多いみたいですが、腕時計をしてる20~30代の社会人女性に質問します。 どのブランドの腕時計をしてますか? 腕時計を何本持ってますか? 周りに腕時計が好きな女性が少ないので、宜しければ教えて下さい(^_^)

  • 腕時計

    20~40代男性にお伺いします。 20代後半の女性がつけていて、お洒落だな(とか、知的)と思う腕時計は、どこのブランドですか?または、彼女にプレゼントした腕時計等。教えてください。金額は5万~20万

  • バーバリーの腕時計

    彼の誕生日にバーバリーの腕時計をあげようと検討中です。 一応、BU9001にしようと思うのですが客観的に見てどう思われますか? 彼は20代前半で社会人3年目です。 いま着けている時計は彼曰く安物だと言っていたので、特にブランド品というわけではなさそうです。 今回時計専門店に行き、店員の方とあれやこれや話し合い、最終的にハミルトン、アルマーニ、バーバリーの3つに絞り そこからパッと見のデザインや価格なども踏まえバーバリーに決めました。 彼はマフラー、手袋、(たまに洋服)がポールスミス、財布がバーバリー、香水がグッチ、 そして他にもラルフローレンのものを持っていたりと特にこのブランドが好き!というわけではなさそうです 時計は人それぞれの好みにもよると思うので本当は彼と一緒に選ぶのがベストだとは思うのですが サプライズであげたいという思いが強いので、彼には相談なしで買うつもりです。 私自身、腕に着けるもの(腕時計やブレスレット等)が好きでないこともあり腕時計に関して知識がありません。 ですので、一般的に見てバーバリーの腕時計がどの程度人気なのか分からないので皆さんの意見を聞ければと思い投稿させていただきました どうぞ皆様のご回答よろしくお願いいたします。

  • 20代女性の腕時計

    私は20代前半の女性で仕事をしているんですけど 20代前半の女性に人気のある腕時計ってどんな ブランドでしょうか? 私は普通のシルバーのベルトにシンプルな丸型の 文字盤のものが欲しいと思っています。 セイコーのルキアとかじゃちょっと大人っぽすぎる かなぁと思うのですが何かおすすめの時計があったら 教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男性の着けてる腕時計に関して。

    女性は男性がどんな腕時計を付けているかを、見ていると聞きましたが本当でしょうか? 例えばブランド品の腕時計とGショックのような腕時計では、男性に対する見る目って変わりますか? 女性の皆様意見を待ってます!

  • 初彼に腕時計をプレゼントしようと思っているんですが。。。

    付き合って3ヶ月ほどの彼の誕生日に、腕時計をプレゼントしようと思うんですが、私は腕時計ブランドは全くの無知で、何を選べばいいのか分かりません!( □ ||||) ちなみに彼は腕時計をしているのを見たことがないので、多分持っていないと思います。 ●彼は27歳で、仕事でスーツを着る社会人です。仕事でも普段でも持てる物を探しています。 ●予算は3万円ぐらいしか出せませんιι 社会人の彼に3万円ぐらいの時計は問題外ですか? 20代後半の男性が持っていてもおかしくない、おすすめのブランドはありますか?? これまで男性にプレゼントをした事がないので、どういうものが喜ばれるのか分からないです。。 是非、おすすめのブランド・助言などありましたら教えてください!

専門家に質問してみよう