• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

満員電車 骨折しないの?

  • 質問No.8565113
  • 閲覧数700
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (19/23)

毎日山手線の満員電車で通勤してるのですが、
満員電車で骨折したりしないのでしょうか?
私は毎日骨が折れそうだし、圧死しそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 60% (66/109)

私の友達骨折してました。

でも、めったに無いですよ。
乗る車両や、時間帯によっても混み方が異なるので、そこまですごい満員電車に乗る人達は大変だな-と思ってます。
お礼コメント
LFGPAPYCYV

お礼率 82% (19/23)

回答頂きありがとうございました。
投稿日時:2014/04/28 23:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1154/4593)

めったにないですけど
たまに肋骨にヒビがはいったり
ハイヒールに足踏まれて足の指とか骨折する人がいます^^
お礼コメント
LFGPAPYCYV

お礼率 82% (19/23)

回答頂きありがとうございました。
投稿日時:2014/04/28 23:55