• ベストアンサー

開封済のプロテイン

開封してしまったプロテインをオークションに出品したら、開封済みの食品はトラブルの元になる為禁止と削除されてしまいました。 結構高い物で、でももう飲まない、だからと言って捨てるのはもったいないと思うのですが、何か良い方法、販売方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

友達に売ってあげてください。

noname#134423
質問者

お礼

やっぱりそれしかないですかね…。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

虫の良い事いつてますね、貴方の要らないもの誰が要りますか?

noname#134423
質問者

お礼

そりゃ欲しい人もいるでしょ。その為にオークションやフリマがあるんですから。