• 締切済み

ここで回答してる人って

かじった程度の知識で上から目線で回答して 全然役に立ちませんね

みんなの回答

• acha51
回答No.14

人のアドバイスが謙虚に聞く耳を持っているか持っていないかでしょう ずいぶん参考になることがたくさん回答されています。 質問内容によっては全く何を聞きたいのか何の何が解らない???の質問もあります この質問でなぜこんな回答が出来るのか、その洞察力に関心する回答も結構あります。 まー斜に構えて世間を狭く生きるのも、謙虚に生きるのもその人次第です。 素直になりましょう。 ・・・これが上から目線?

• isf
回答No.13

何か気に障る回答でもありましたか? だからといってこんな子供じみた書き込みやめましょうよ。 あ、もしかして小学生だったらごめんね。 本当の子供だったら許す。 でももうこんなことしちゃダメだよ坊や。

回答No.12

逆にあなたは何を期待してここを見ているのでしょうか。 あるいは何の目的でこの質問をなさったのでしょうか。これは大変興味深い話です。 いずれにしてもここの回答は無料です。と言うことは何の責任もありません。故意に間違ったことをさもありなんの文章で書いても信ずるほうが悪い世界でもあるのです。 でも多くの回答を読む限りではここの回答はかなりまじめな内容が多いように思います。少なくとも荒らしがないですね。 ご質問者がそのように感じるのであれば、有料サイトでもっと専門的な回答が得られる所か、ネットでなくそのような専門のコンサルタントなどにお金を出してお聞きになったほうが良いでしょう。 でもここに出てくる話は、よそでは出ない人生体験のようなものもあって、私には結構参考になるということも感じていますが。 結論はただのものからはそれ以上の期待をしては無理と言うことです。

• hkinntoki7
回答No.11

この人に文句を言いなはれ! http://message.okwave.jp/

回答No.10

この質問役に立ったよ!!!! まじで!!!

回答No.9

自分なりに一生懸命答えているつもりです 少しでも役に立てればと思っています その様に考えている人は、いっぱいいると思います、それに対して、これは失礼だと思いますが、 貴方が回答したときに、この様にお礼されたらどう思うでしょう そのあたりを、もっと考えてみてください

• gotannno
回答No.8

37年の勤務歴から得た経験と61年の人生経験と資格試験に合格しそのときのテキストを見ながら回答がかじった程度だと、どのクラスになればいいのでしょうか?

回答No.7

回答を貰えるだけで感謝なのでは? あ…でも、質問に答える時ってなんだか良い事をしてる気分になるから、それが『上から目線的』 になるのかも。 気をつけまぁす。

• cliomaxi
回答No.6

>全然役に立ちませんね えらい上から目線の質問だなぁ。

• gadovoa
回答No.5

無料でそこまで期待されても・・・。 こっちもニートで職探しているんだし。