• 締切済み

最近の…

シャウエッセンって味が悪くなったような気がするんですけど… 気のせいなのか… 同じように感じた方はいないでしょうか?

みんなの回答

• me-san
回答No.2

うちの母は、シャウエッセンが好きで、毎度これしか買わないのですが、 同じこと言ってて、私にボヤいていました!!(笑) うっかり広告の品や安売りのシャウエッセンを買うと、 絶対に味が悪く、美味しくないって言ってました。 なんでも袋に「特選」って書いてあるのなら、 外れが無いって言って熱弁してました!

angel8081
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり同じように思っている方がいるんですね。 あの味では買う気も失せてしまいます。

noname#226731
noname#226731
回答No.1

同感です。 更に、皮がビニールの様で噛み切れない時があるんですが・・・ 残念ですね。

angel8081
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり同じように思っている方がいるんですね。 だから最近買わなくなりました。