国際的なやりとりで恋愛に焦るシチュエーション

このQ&Aのポイント
  • 明日、帰国する韓国人学生に告白しようと考えています。ずっと気になっていた存在で会ったものの、話しかけた事はありません。授業が隣の教室であったりして、会釈するぐらいの認識はお互いある程度です。
  • 帰国してしまう事が分かってかなり焦っているしょうもない野郎ですが、告白する際、連絡先を渡そうと考えているのですが、渡すとしたら、今流行のFacebookとか?ツイッターアカウントとか?ですかね。
  • 何かパブリックなものではなく、個人的にメールのやりとりが出来るようなものがあれば教えて頂きたいです。アドレスを作ればって話になるかと思いますが、ITリテラシーがなく、あまり事情に詳しくないもので・・・かなり焦っててすみません。そのへんの経験のある方、事情にくわしい方、教えて下さい!
回答を見る
  • ベストアンサー

【恋愛】国際的なやりとり

明日、帰国する韓国人学生に 告白しようと考えています。 ずっと気になっていた存在で会ったものの、 話しかけた事はありません。 授業が隣の教室であったりして、 会釈するぐらいの認識はお互いある程度です。 帰国してしまう事が分かってかなり焦っている しょうもない野郎ですが、 告白する際、連絡先を渡そうと考えているのですが、 渡すとしたら、今流行のfacebookとか? ツイッターアカウントとか?ですかね。 何かパブリックなものではなく、 個人的にメールのやりとりが出来るようなもの があれば教えて頂きたいです。 アドレスを作ればって話になるかと思いますが、 ITリテラシーがなく、あまり事情に詳しくないもので・・・ かなり焦っててすみません。 そのへんの経験のある方、事情にくわしい方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rukuku
回答No.1

こんばんは >個人的にメールのやりとりが出来るようなもの >があれば教えて頂きたいです。 >アドレスを作ればって話になるかと思いますが、… Yahoo!やGoogleでフリーのメールアドレスが取れます。 http://promo.mail.yahoo.co.jp/ https://www.google.com/accounts/ServiceLogin?service=mail&passive=true&rm=false&continue=http%3A%2F%2Fmail.google.com%2Fmail%2F%3Fhl%3Dja%26tab%3Dwm%26ui%3Dhtml%26zy%3Dl&bsv=llya694le36z&scc=1<mpl=default<mplcache=2&hl=ja お互いパソコンを持っているのなら、一番簡単な方法だと思います。 >ITリテラシーがなく、あまり事情に詳しくないもので・・・ そんなことを言っている場合ではありません。 今を逃せば一生連絡を取ることができなくなる可能性が非常に大です。 頑張ってください。 p(^^)q

absan444
質問者

お礼

恩にきります! ありがとうございます!!!