• 締切済み

彼女が男とtwitterでイチャイチャしてて不快

付き合い始めの彼女がツイッターで他の男とイチャイチャしているのが心底不快です。 たくさんの方の回答お待ちしています。 同じ職場で20代前半の彼女から告白をされ、保留にしていたんですがデートを重ね最近OKしました。 彼女のツイッターのアカウントは彼女からは直接教えてもらってはいませんが、地元の友達もフォローしてるとの事で、付き合い始めた後サプライズで彼女をフォローしようとうろ覚えでアカウントを覗いたところ、色んな男とのやり取りが頻繁に行われていました。 そのやり取りは 彼女「いいこいいこしながら添い寝してあげる(´,,・ω・,,`)」 男「縛っていたずらするもん」 彼女「どんな・・・?///」 男「体中舐めまわす」 彼女「狼さんになっちゃめっ!」 男「ならば下半身だけで許してあげる」 彼女「恥ずかしい・・・・・///」 男「今アタックされたら惚れそうなレベル」 彼女「///」 等のイチャイチャした気持ち悪い内容が『延々』と続き、冗談だとしても彼氏という立場からしたら非常に不快に感じましたし、見てしまった事を非常に後悔しました。 顔も知らないネットだけの付き合いならば冗談で済ませられるんですが、彼女はツイッターにfacebookのアカウントも貼っていて、上記のやり取りをした男とも友達になって、顔写真やプライベートを見せ合っているみたいなんです。 私の小さな器では到底このキモさは許容できることではなく、正直彼女のガードの低さに心底引いてしまいました。 今はこういうのが普通なのでしょうか? 男と仲良くするなであるとか、ツイッターを辞めさせたいとか自己中心的な独占欲や、彼女を追及したいのではなく、こんな女と付き合っていけるのだろうかと思い非常に不安に感じています。 私は早速別れを考えてしまっていますが、自分の方が年上であるとか、付き合い始めだし・・・等と女々しい事を考えてしまい、踏ん切りがつきません。 彼女は現実はドライな性格ですし、男友達も多いですが実際に何かしたということではないので、人間誰しも二面性を持っているものだ、ネットの事だ、と割り切って我慢すべきなのでしょうか? 長文失礼しました。

みんなの回答

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.8

こんにちは。女性です。 他の回答者さん方同様、アウトだと思います。 今知って良かったじゃないですか。 後で付き合いが深くなったときに知ったとしたら、今以上に別れようとすることは難しくなり、悩み、信用ができないまま付き合い続けることだってあったかもしれません。 別れるにしても、今の比じゃないと思います。 仕方ないですよ。 だってもう信用できないでしょ? 見えない所でなにかしてるかもって信用できないのに付き合い続けるのは難しいですから。 それに、その原因を作ったのは彼女です。 不特定多数の人が目にする場所で、そのようなやりとりをするという神経が疑われます。 ネット上だけで会わない、と行ってるわりには、横浜行って観覧車乗りたい、とかのリアルに近い会話をして… そもそもそんなやりとりをするということ自体、男好きにもほどがあるかと。 だってそんなやりとりする必要・意味ないのにしているっていうのは、そういうやりとりを彼女自身が楽しんでいるからでしょ? 男好きじゃないとしないでしょ。(質問者さんには悪いのですが、そうとしか思えません。) 例えネットだけでも、相手をその気にさせることを言ったりする「ガードの低い彼女の神経」に引いているのですから、「浮気じゃないし」「付き合い始めだし」とかの問題ではないと思います。 「ガードが低い彼女」には違いありませんから、誤解でもなんでもなく事実ですから、それ以上も以下もないと思いますよ。 彼女と話し合うと思います。 まぁ多分(質問者さんも分かっているとは思いますが)納得できる話は聞けないとは思います。 話すだけ話した方が、別れるにしてもスッキリしますから、とことん話してくださいね!

noname#248430
noname#248430
回答No.7

私の常識からすれば彼女さんの行動はありえないです。それに質問者様の文章から判断すると彼女さんは貞操観念が低いように思えます。 TwitterやFacebookなどで多くの男の人とそういう会話をしているのならいつの間にか見知らぬ男と会っていてもおかしくないですね。 嫌なら無理して付き合うだけ精神的疲労が溜まるだけです。 別れるという選択肢もありだと思います。

akamaru0620
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も今回のツイッターの件は氷山の一角で、もっと見えないところで何してるかわかったもんじゃないなと危惧しています。 今の彼女の気持ちは信じてますが、半年後、一年後になった時、きっと信じれなくなると思います。

回答No.6

そこまで知ってなんでこんなとこで相談しているのかが分からない・・・ 一発レッドのレベルじゃね~の? やめとけやめとけ。 時間の無駄だぞ!

akamaru0620
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >一発レッド ですよねー^^; 今回の件がショックで現在冷静な判断を下せないので、客観的意見が欲しくて相談しました。 相談してよかったです。

noname#257847
noname#257847
回答No.5

知らない人と簡単に友達になり偽装恋愛することに慣れきっている世代では普通なのかもしれませんが、そういったやりとりをしている現場をわざわざ現恋人に見せつける神経もどうなのかなと同じ世代の私は思ってしまいます。 あんまり、おつむがよろしくないのかもしれませんね。 そういったやりとりを見られないでやったほうが楽しいと思うのにわざわざ間抜けに見せてしまうとは…。 おつむがよろしくないほうが自分が上で気分が良いと思うのならば付き合っていて楽しいと思います。 頭の回転の良さを伴侶に要求するならばずっと付き合っていくのはストレスが溜まるだけ かも しれません。

akamaru0620
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直今回知ってよかったのか、知らない方が良かったのか判断できません。 もし知らなかったら、この先も彼女を信じ続ける事ができたのかもしれません。

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.4

他人に相談する事ではないでしょ。ほかのどのカップルがやってなくてもakamaru0620さんカップルだけがやってても別にいいのに。多数派じゃないと不安なの? 辞めてほしかったら面と向かって「辞めてくれ」っていえばいいのに。「ダメ」って言われれば別れればいい話。 なんかこう、発言からしてプライドが高い感じがしますよね。 >私の小さな器では >長文失礼しました。 彼女も思う所があるでしょうし、じっくりと話し合ってみては?

akamaru0620
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今の自分は冷静な判断もできないし、あまりツイッターも使わないので、第三者の客観的な意見が聞きたくて相談しました。 ツイッターをやめてほしいとは思ってません。 相手にどうこうして欲しいとかではなく、自分の気持ちの問題なので。 まったく意識はしてませんでしたが、もしかしたらプライドは高いかもしれません。 気に障ったならば申し訳ありませんでした。 取り敢えず彼女の言い分も聞いてみて、納得できなければ別れようと思います。

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.3

彼女にネットでの話をふってみては如何ですか? 友達の話にしても構いませんし、見てて気持ち悪かったとか、彼女の反応みてみられては。 貴方に同調したとか、私はそんな事しないとかの反応ならアウトかと思います。信用に欠けるかと。

akamaru0620
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回の一件が発覚する前にツイッターの会話が話題になった時に、彼女はネットの友達とは実際には絶対会わないという趣旨の話をしていました。 実際は横浜いって観覧車乗りたいねとやり取りの男と会話してましたが。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.2

プライベートやからね。でも見れるってことは 彼女も誰でも見られる前提で話してるんだよね そーいう貞操観念の無い人とは別れたほうがいいかもね 我慢することはない。今の段階で問題がわかってよかったやん? でも次からは疑心暗鬼になって携帯のメールとかチェックしたらあかんよ

akamaru0620
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう相手の携帯やSNS関連には近寄りたくもありません。 今回知ってよかったのか、知らない方がよかったのか・・・・ 当分恋愛事はこりごりです。

  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.1

我慢は毒ですよ。人生は短いです。別れましょう。妄想恋愛も甚だしいですね。到底容認できません。

akamaru0620
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も同意見です。 取り敢えず彼女の言い分を聞いて、私が納得できなければ(絶対できませんが)別れようと思います。

関連するQ&A

  • オタク気質な彼女のツイッター、見ていて苦しい。

    オタク気質な彼女のツイッター、見ていて苦しい。 僕には付き合って約2ヶ月の歳下彼女がいます。 所謂"オタク"気質な彼女で、ツイッターがとても好きです。(1日最低10ツイートするくらい) ツイッターのフォロワーは共通の好きなゲームやアニメで知り合ったオタク友達が多く、同じくツイッターに常に生息しているような方ばかり。 その方々の事は時たま会話に出てるのですが 「〇〇さんは生まれて出会ってきた中で一番顔が整ってるんだよ」 だとか 「〇〇さんは推しメン!」などと実物の説明をされることがあり さすがに気になってしまったのでツイッターの会話を遡ると、その相手に対し「すき~」「推しメン~」などと言ったりしていました。 もちろん冗談っぽくだとは思いますし、共通の男友達なんかにも軽率に「すき~」というタイプではあるのですが、、、、 知らない相手に対し、そのようなニュアンスで会話されるのが正直不安で仕方ありません。 顔も良いという事ですし、いくらツイッターでの冗談だとはいえ、疑って当たり前ですよね? こっそり彼らとのリプライを覗いている訳なので "あのやり取りはなに?"などと問い詰めるわけにもいかなく、困っています。 オタク(あるいはツイッタラー?)特有の言い合いなのでしょうか? 疑い始めたらキリがありませんし SNSなんかフォローせず、ほっとけ という意見を頂きそうですが 気になって外せない自分がいます。 何か良い考え方はないでしょうか? ちなみに、向こうから会いたいと言ってくれますし時間はいつも作ってくれます。 会った時はとても幸せです。 疑いすぎでしょうか、、、 よろしくお願い致します。

  • Twitterについて

    Twitterをやってみたいと思っています。ですが迷っていまして、、 まずTwitterをしてみたい理由なのですが アニメやゲーム作品の最新情報(特に『1/15~発売』みたいな 日付のお知らせ等)を早く知りたいからです。フォローが出来れば通知などが来て早く知れるのかなぁと思っています。自分が誰かに発信をしたい訳ではなく『見る専門』として使いたいと考えています。そして、もし誰かとTwitterを通してやり取りをしなければならなくなった時 正直不安です。(相手様を不快にさせてしまったりすることもあるかもしれないので) そこで質問なのですが、誰にもみられないアカウント(自分だけが見れるアカウント)を作ることは出来るのでしょうか? 検索に引っかからない?みたいな感じでです。 フォローをしている方のお知らせが知りたいだけなので極力Twitter上での人との会話は避けたいと思っています。トラブルに巻き込まれることや知らない人に話しかけられることがこわいからでもあります。 私は年齢制限は守っていますが未成年でもあり、あまりTwitterの設定や使用方法も詳しく理解していません。なのでよく知らないまま始めるのも良くないと思います。Twitterをやってみることになった場合 使う際で これだけは守らないといけないということがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • Twitterについて

    今更ながらTwitterを始めました。 アカウントとかの登録は済んでログインはできるのですが、 使い方がネットとかを参照してもよくわかりません。 友達の探し方 コメントの書き込み方 フォローの仕方 まー書けばキリがないのですが・・・基本的なコメントの書き方や誰かをフォローの仕方を教えてください。また、自分が誰かに書いた書いたコメントを見るためにはどうしたらよいのでしょうか?┐(´∀`)┌ヤレヤレよろしくお願いします

  • Twitterについて

    スマホでTwitterをやっていますが、時々あまりにも不快なツイートをしている方を見掛けます。 このような不快なツイート、ユーザーを自分のアカウントで見えないようにする方法はありませんでしょうか? 自分がフォローしている方ならば、フォローを外すなりミュートにするなりで解決出来ますが、何かについてのツイートを検索するときに出てくる、不快なツイート、ユーザーを見えなくする方法を知りたいです。

  • Twitter

    Twitterで相手のアカウントをフォローせずに相手のTwitterを見ると見てる事はバレますか? (語彙力無くてすみません!)

  • Twitterフォローについて

    Twitterを始めたばかりの高校生です。 Twitterで中学校の友達のアカウントを見つけたのですが、何も言わずにフォローしたらまずいですか?自分のアカウント名は本名ではないので相手からは誰か分からないと思います。また、その友達は中学校の時に少し話をした程度なのですがフォローしても変に思われないでしょうか? 回答お願いします。

  • Twitterにて。

    最近Twitterで、いかがわしい(?)アカウントにフォローされました。何の接点もない人で、怖くなったので自分のアカウントに鍵をつけてその人はブロックをしました。 ネットで調べたところ、しょっちゅうそのアカウント見るとおすすめユーザーに追加されてしまうというのが書かれていました。しかし、そのようなアカウントを検索したことも見たこともありません。 二度もそういったアカウントにフォローされたので驚きました。どうしてでしょうか??

  • 友達のTwitterに

    友達のTwitterに、過去に友達と私も活用してるマッチングアプリで私が出会った男性で弄ばれて捨てられた事がありました。 ぶっちゃけ言うとまだ引きずってるのですが、何故かついこの間から、その男性が私の友人をフォローしています。 昔その男性とTwitter相互フォローした時に、その男性がその友達のTwitterを見て、書いてる内容があまりにも性的なことばかりだったので、うわキモーと言っていたのですが、何故今になってその友人のTwitterをフォローしたのか私には分かりません。 とりあえずその事を友人に話すと、友人は相手が誰なのか分かってない感じでしたが、その事を話しても相手の男性のフォローをきる様子もありません。 別にいいのですがそういう人に見られてると思うのって嫌じゃないのでしょうか?皆さんなら昔友達がイザコザがあった男が何故か自分をフォローしてきたらどうしますか?

  • SNSで趣味の話のやり取り中に不快になった事は?

    Twitterの、趣味が合う的な繋がり方をしている相手とのやり取りについて質問です。 誰かと趣味の話をしている時、相手がはっちゃけ過ぎていたりして不快感を覚えたりした事はありますか? また、覚えた場合に、どう対応されますか? ※例※ ・やり取りをやめる。・やんわり不快な旨を伝える。・ストレートに言う。 ちなみにですが『そんなに気にするならTwitterやめれば?』等ちょっとずれてるかな?という回答は避けて頂けると助かります。 ゲームの公式アカウントをフォローし、そのゲーム関連の情報収集をしたりもしているので…。 周囲に趣味が合う人がいないというのがずっとデフォルトだったので、知り合えた方と趣味の色々について語り合ったりしてました。 が、ある頃から 「自分の発言のどこが相手にとっては嫌か、顔が見えたりもしないから判らない。不快にさせてないかなあ。でも当人達に聞く訳にもいかんし…」 と不安に思う様になり、発言する事に強い抵抗感がして出来なくなったり(考えただけで吐き気がするくらい)過去の投稿を削除しまくったりするに至りました。 「〇〇は有り得ないw」と相手の嗜好を否定したり、「**には☆☆でしょ!」と自分の嗜好を押し付けたりはしていないし、しない様に注意してきたつもりです。 しかし、他人には何が不快で何が問題ないかはその人次第、もしかしたら不快にさせていたのでは、と不安で仕方ないです。 趣味に関するやり取りをしていて、上記の様な相手に不快感を覚えた事はありますか? また、覚えた場合には、どう対応されますか? こんなウジウジした質問で不快にさせていたらすいません。 ですが何卒、回答よろしくお願い致します。

  • Twitterについての事

    Twitterで知らない人に、フォローされた方、教えてください。 私は、友達専用アカウントを作っていますが、友達以外の人がフォローしてきたので、ブロックしましたが、違うアカウントでまた、フォローされました。でもまたしつこいので、またフォローされました。 同じ経験がある方は、自分のフォロワーに、「知らない人からフォローされた」とか、「しつこい奴がいるから気をつけてね」というツイートをしましたか?