• ベストアンサー
  • 困ってます

Twitterについての事

Twitterで知らない人に、フォローされた方、教えてください。 私は、友達専用アカウントを作っていますが、友達以外の人がフォローしてきたので、ブロックしましたが、違うアカウントでまた、フォローされました。でもまたしつこいので、またフォローされました。 同じ経験がある方は、自分のフォロワーに、「知らない人からフォローされた」とか、「しつこい奴がいるから気をつけてね」というツイートをしましたか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数173
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

使い方がおかしいです。 TLは、誰でも自由にフォローできるようになっているもの。 制限をしたいのならば、他のSNSをつかいましょうね。 また、ツィートを非公開にすればよいじゃないか。 承認した友達以外にみられることはほとんどないし。 もちろん、私、気にしていないですし、そんな、警告なんてのもしません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • miku-chi
  • ベストアンサー率31% (2670/8409)

気にしていません。 ほっとけば消えますし。 そこまでしつこいのなら、ストーカーか友達になりたい誰かではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!