• ベストアンサー

もう終わったの??

メールしてる人がいるんですがこっちからメールしないと連絡がきません。 こっちから送らないことかれこれ一ヶ月たちます。 もう脈なしなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam2005
回答No.3

私も基本的にメールは交互にと考えるので 相手が書かない限り、こちらも書きません。 1か月あけば1カ月書きませんが気になっています。 脈ありかどうかは、一概にはいえないと思いますよ。

その他の回答 (2)

• rowena119
回答No.2

基本的に脈ないと考えたほうが良いです。貴女から連絡だけ。貴女に対する気持が少しでもあれば、一ヶ月そんな状態は異常です。

13nskw
質問者

補足

異常ですよね… 送ったらちゃんと返事は返ってくるし、返ってくるのもいつも早いし。どうなんだろう?って…

• sekanndo
回答No.1

こんにちわ。   何ともいえませんね。   どちらが先にメールしかけたの?   内容にも選るし、   なんの意味もないなら自然消滅もあり。   お互いに待っていても”らち明かない”と思う。   気になるのなら自分からメールしてみたら?