• ベストアンサー

もう終わったの??

メールしてる人がいるんですがこっちからメールしないと連絡がきません。 こっちから送らないことかれこれ一ヶ月たちます。 もう脈なしなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (101/282)
回答No.3

私も基本的にメールは交互にと考えるので 相手が書かない限り、こちらも書きません。 1か月あけば1カ月書きませんが気になっています。 脈ありかどうかは、一概にはいえないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

基本的に脈ないと考えたほうが良いです。貴女から連絡だけ。貴女に対する気持が少しでもあれば、一ヶ月そんな状態は異常です。

13nskw
質問者

補足

異常ですよね… 送ったらちゃんと返事は返ってくるし、返ってくるのもいつも早いし。どうなんだろう?って…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sekanndo
  • ベストアンサー率34% (129/379)
回答No.1

   こんにちわ。   何ともいえませんね。   どちらが先にメールしかけたの?   内容にも選るし、   なんの意味もないなら自然消滅もあり。   お互いに待っていても”らち明かない”と思う。   気になるのなら自分からメールしてみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 連絡が…

    友達の紹介で知り合った人がいます。最初の頃は毎日メールしてました。それがここ2、3ヶ月向こうから連絡してきてくれません。こっちから連絡すると返事は返ってくるのですが… 会ったのも最初の頃に2回くらいです。これってもう脈なしですかね?

  • 脈なし?

    脈なし? 6月上旬に 好きな人に 「あそぼー」と連絡し、 「今月は忙しいから無理。来月になったら連絡するね」 と言われて、未だ連絡が来ないのですが避けられてるのでしょうか? 「空気読め」ってことなら催促する気はないのですが、脈なしでしょうか? 大体15日くらいまで待ってそれでも連絡が来なかったら忘れられてますよね? 彼はメールが苦手な人で、普段から雑談メールはしません。 でもなぜ「来月になったら連絡するね」 って言うのでしょうか? 「暇になったら」とかにしてほしかったです。 特に意味はないのでしょうか?

  • 皆さんならどおしますか?

    気になる人に駆け引きをしようとしてずっと連絡しないでみたけど相手から全然連絡こなかった時皆さんどおしますか? 諦めますか? あたしの場合駆け引きではないんですが、あたしが彼を怒らすような事を言ってしまったのが原因で彼と喧嘩してしまいその後謝っていちお仲直りしたけど気まずいしそれ以降どう接していいのかわからずそれまでは毎日のようにメールしてたけど1ヶ月近く何も連絡しませんでした。 でも彼から連絡くることもなく時は過ぎてしまったのでこのままでは忘れられてしまうと思いちょうど口実があったのでメールしてみたら彼は喧嘩する前と同じ普通な感じでした。 でもあたしは迷惑かもしれないと思って前のようにはできずすぐメールを終わらすような感じにしてしまいました。 もともとあたしが気になってアドレスを聞いて彼もそれをわかっててメールとかも返してくれてる感じだったし、あたしに人としては好印象を持ってくれていたようで迷惑には思ってなかったようですがこうなったらもう脈なしだと思います。 けどダメだと思う程もどかしくて気になってしまいます。 皆さんは脈なしと思っても遊びに誘ったりメールしたりしますか?

  • 恋愛相談です

    好きな女の子から2週間くらいメールが来ません。 女の子の方から連絡先を第3者を通じて聞いてきました。 1ヶ月半くらい毎日メールが来ていました。 2回ほど遊んで自分的に好きかもってなったぐらいで急にメールが来なくなりました。 この人結構積極的だなあと思っていたんですけど・・・ もう脈なしですかね? 正直、もう好きになってしまったのでかなり悩んでいます。

  • 脈なしでしょうか。

    気になる人がいます。 連絡取り始めは割りと盛り上がっており 頻繁に続いていました。 しかしここ最近は連絡の回数が減り、 おやすみと言われ、1ヶ月続いたメールも 終わってしまいました。 そして、数人で集まる機会があった のですが、私には話しかけてこないし 目も合わせてくれませんでした。 それどころか近くに行くと何度か席を 外されどうみても避けられてるように しか見えませんでした。 この場合はしばらく連絡は控えた ほうがいいですか? 脈なしですよね?

  • 好きな人との連絡

    好きな人とメールしていて、会話が終わる流れになり、(またこちらから連絡するね)と相手からメールが来て、私が(分かりました)と返してメールが終わりました。このメールから3週間、相手から連絡がないのですが、脈なしでしょうか?

  • 気になる人がいます。

    気になる人がいます。 ここ最近連絡していません。 いつも私からメールとか電話をします。 メールしたら返してくれるんですが、相手からは来た事ないです。 やっぱり脈ないのかなぁ・・・。 みなさんはどのくらい連絡なかったら、脈なしと思いますか?? 私は女です。 駆け引きは良くないと思いますが 一方通行の様な気がしてちょっと私も引き気味です・・・。

  • 男性は返事が出来ない時、メールを放置してしまう?

    私がいいなと思っていた人に、 「空いてる日ある?」とメールしたら返信がなかったので、 私に興味ないんだな、全く脈なしなんだなと思い諦めました。 そしてそうこうしているうちに今の新しい彼ができました。 そうしたら、その気に入っていた人の耳に私に彼氏ができた事が入ったらしく 「俺の事誘ってくれていたのに彼氏できたの??」と連絡が来ました。 私は、 「返信ないから脈なしだと思ったから他で彼氏作ったよ」と言いました。 するとその人は 「俺なんか誘ってくれてるのに断れなくて返事ができなかった」と言いました。 普通、返信がないと脈なしだと感じると思うのですが、 そういう場合もあるんですか?

  • これは友達?

    長文になりますが、脈ありか友達と思われてるのか悩み中です 三ヶ月前に出会う ↓ 出会って一週間後に打ちっぱなしに誘われて行く ↓毎日でないけど2日か3日に一回はメールきていた その二週間後に彼の友達含め飲みに誘われる ↓その辺りからメールが少なくなる かと思えばイベントに誘ってくる ↓一ヶ月はすぎてさらにメール減ってくる その二週間後にご飯に誘われていく ↓ その一週間後に買い物に誘われて ↓出会って約二ヶ月、この辺りから全然連絡来なくなる 向こうから連絡来ないのでしびれを切らして自分からメール送る ↓ その後最初打ちっぱなしに誘われる ↓また行こうで終わる 現在三ヶ月経過、一週間以上相変わらず向こうから連絡なし 最近、私から連絡すればなにか反応がある状態です 脈ありかどうか悩んでいます よろしくお願いします

  • 恋愛についてのアドバイスください(>_<)

    恋愛についてのアドバイスください(>_<) 大学4年生の女の子を紹介してもらいました 今までで4回遊びましたが 初めの2回は二人で会いましたがそれ以降 「遊ぼう」と誘うと 「忙しいからまたメールする」といって1,2ヶ月連絡がありませんでした。 そして最近になって紹介してくれた人を 交えて二回食事しました 三人でならすぐにいつが空いてるかメールが来ます… 正直、脈なしです… しかし諦めてはいません前に神戸に行きたいと言っていたので 誘いたいと思います(>_<) 質問なんですが 脈なしの人を好きになった方いますか? またこの状態からどうやったら逆転できますか(>_<)? ちなみにその子はサバ(2)した性格です(>_<) なのでその子とのメールは用事がある時にしか送りません。 回答よろしくお願いします(>_<)

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンやドアなどに使われている「蝶番(ヒンジ)」は、回転軸を含む概念でしょうか?
  • (1)ディスプレイが「蝶番」により本体(キーボード)に対して回動する、
  • (2)ディスプレイが「蝶番と回転軸」により本体(キーボード)に対して回動する、
回答を見る