• 締切済み

連絡が…

友達の紹介で知り合った人がいます。最初の頃は毎日メールしてました。それがここ2、3ヶ月向こうから連絡してきてくれません。こっちから連絡すると返事は返ってくるのですが… 会ったのも最初の頃に2回くらいです。これってもう脈なしですかね?

みんなの回答

• mo8e8mo
回答No.6

二回目の回答ですm(_ _)m 返事をくれるってことは、少なからず嫌いではないと思うんです。 その人の事が気になるのであれば、あなたから送るしかないと思いますよ。 そぉ~いう人ってこちらから仕掛けないと反応しないので…。 それで返事がなかったら、諦めたほうがいいかもしれませんね(>_<) 頑張って下さい!!

13nskw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。1、2ヶ月前に誘ってみたんですが仕事が忙しいという理由で断られました。その時は忙しいのを知ってたんでいいんですけど、忙しくなくなったら連絡してって言ったんですが、その連絡もこず結局そのことには触れずこっちから連絡しちゃったっていう…。

回答No.5

こんばんは。 私が気になったのは「毎日メールしてました。」です。 毎日どのくらいメールしてたのでしょう?もしかしてチャット状態になっていませんでしたか? 内容にもよりますが、きっとメールでお互いに色々話し合ってるうちに彼の興味が削がれてしまったのだと思います。 このご時世なのでメールの使用はあたりまえになってしまいましたが、使いようによっては酷なものです。 というのは会っているときの会話が無くなってしまうからです。 =会わなくてもメールで相手を知ることができる、となってしまうからですね。 そして今は貴方からメールしてるということなので彼からは一切メールする必要がないのです。 追いかければもちろん相手は逃げます。 その逆があなたの理想ですよね^^ 彼だけを限定するのではなく、理想の男性に出会うためにも自分を磨くことをおすすめします。 そうすれば彼も必ず気付いてくれるはずです。 自分を磨きつつ、彼からの連絡を待ってみたらどうでしょう? 彼のことを忘れるくらい何かに打ち込んでみるのもいいと思います^^

• mo8e8mo
回答No.4

初めまして。24歳の女性です。 私も友達の紹介でメールをしている男性がいます。知り合って約二ヶ月で、3回会いました。その人も私から送らないとメールをくれません。ほんとシンドイですよね(T_T)ノ 少し前の私は、彼の事を知りたいけどメールくれないし…話題がないと私も送れないし…このままでは自然消滅になりそうだし…どうしよう…。+(p□`)+゜ ッッて感じで一人悩んでました(>_<。) 必ず返事はくれるケド「私には興味がないんだろうなァァ…」なんて思ったり。そしたら送るのがしんどくなって気が向いた時だけ送るようなりました。 っで、あるとき久しぶりにメールしたら「全然メールなかったから嫌われたかと思った。」って言われたんです。ビックリしましたよ(^^;)聞いてみたら、私からのメールを待っていたらしく…送ってこないので不安になっていたみたいです。 そんなこともあるので、まだ分からないですよぉ(*´3`)ノ

13nskw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今のところ一ヶ月くらいメール送ってないんです。でもやっぱり向こうからこないんです(-.-;)

• ykeLOVE17
回答No.3

やっぱり好きな相手・気になる相手には自分から送ろうと思う人が多いと思います。 でも恥ずかしくてとか怖いとか、そういう理由で自分から出来ない人もいます。 なのでメールだけでどうだとかは言えないのではないでしょうか。 貴方からのメールに対して返事があるということは少なくとも嫌われてはいないと 思いますが、恋愛感情として好きなのかどうかは微妙なところだと思います。 貴方が相手のことを好きなのであれば、一度自分からの連絡を控えてみては? これはある意味賭けですが、突然来なくなると「あれ?」と思って向こうから 来るかも知れませんよ^^  もちろん、そのまま連絡が途絶える可能性だって十分にありますけど。

13nskw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もうちょっとメールしてくれるの待ってみます。

• rowena119
回答No.2

メールのやり取りだけでは恋愛は成立しません。会って、会話し。手を繋ぎ、キスしてという風に発展するのですが、この状態では、相手にその気がないのではと思われます。

• inutaro5
回答No.1

恋愛は最初の印象が結構ものをいったりします。。。 人にもよりますが; もし相手の事がきになるのであれば そういう状況であれば まだ可能性はあると思いますよ 今度遊びにいかない?というのもいきなり言うと NOと返ってくるかもなので っちょっとずつメールして あとは電話も向こうの都合にあわせて はなそーとかいって 相手の一つ一つの言葉 またはメールの文章に気を使って 相手の気持ちを悟ってそれにたいしてこうどうしたら うまくいく可能性はあがってくると思いますよ^^ 脈なしって事はないと思うので がんばってください! 応援してます><b

13nskw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もうちょっと頑張ってみます!