• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性について教えてください)

女性について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 27歳男性会社員が4年間付き合った彼女と別れ、彼女の態度の変化に困惑しています。何かアドバイスをお願いします。
  • 彼女との別れ後、彼女の友人の話では彼女は悩んでいたようですが、髪型や服装が変わり、冷たい態度で接してきます。なぜこんなに変わってしまったのでしょうか?
  • 彼女と最後に会った時、彼女は過去の人のようにサバサバした態度でした。私は彼女が自分を忘れてしまったのかと思っています。女性心理に詳しい方からアドバイスを頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.45

う~ん、すごいですね~! 私が関心したのは、その女性ですね。やりますね!! 前回の質問も見ましたが、 新しい彼女にわかるように(そしてあなたにわからないように) 前カノのプリクラ付き鏡を落として、あなたを混乱に落とし入れ、 現カノに不信感を抱かせると同時に自分を再確認させる。 鏡のことで恨まれるかと思いきや、結果的にあなたに 婚約者と別れたと言わせ、自分とやり直したいと言わせる。 ものすごいやり手ですね。 パンツスーツで、雰囲気を変えてあなたの前に現れたのも、 その時にあなたの誘いを断ったのも、当然あなたのことを 知り尽くしての行動ですよ。 多分頭のいい女性ですので、すぐに復縁とは行かないでしょうがね。 彼女を取り戻すために「婚約解消した」と本気で大嘘をつけるあなたと、 ここ一番の駆け引き勝負ですね。 婚約者より断然その彼女の方があなたに合っていると思います。

noname#127188
質問者

補足

鏡の件は故意に置いたのではなくうっかり忘れたのです。 婚約者との事をどうしょうか・・・・今、頭が痛いです。 彼女本人に直接言うほうが彼女も傷つかなくて良いかもしれませんね。 この点はもう少し考えてみます。 現所点でモトカノと100%よりを戻せる保障もないし。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (48)

回答No.38

ANo.34のrossarossaです。(実はANo.3でも回答しています) shio-hinaさんも何度も回答されてますが、呆れて去ったのでしょう。 私も呆れています。あなたを『天才』と言って去った方は正解ですね。 補足を拝読しましたが、あなたが言うことは『屁理屈のお手本』です。 女性関係でやんちゃしてる周りの人の比には到底ならないのでは? あなたがやってることは、もはや『浮気』の範疇ではありませんから。 風俗店なんてのも、性犯罪防止等の利点もあり『必要悪』なのです。 仰る通り、人間は間違いを犯します。やり直せることも多くあります。 例えば窃盗犯。深く反省すれば受け入れられることもあるはずです。 しかしこの場合、当然『盗んだものを返す』ということは必須でもあり、 この被害補償無しに被害者との和解は有り得ません。 あなたの場合で言うと、『婚約者との決別』に当たると思います。 会社でのあなたの立場云々は、この観点では一切関係ないですし。 婚約者とはこのままで彼女とも離れたくない??? これじゃ、まるで人間よりも染色体が1つ足りないチンパンジーが 両手にバナナを握って離さないのと同じです。そうは思いませんか? まぁいいでしょう。 言葉は悪いですが「ケツに火がついた奴は、どう出るかわからない」 なんてことをよく言いますが、百歩譲ってよく考えてみたら、あなたも 頭が混乱してそうなってしまっているのかも知れません。 もしそうであれば、妥協案を見出すこともできないでしょう。 ちょっと別の話をします。 私は「親に話せないことは絶対にするな」と言って育てられました。 親は子供の不利になるようなことは絶対にさせないし、不徳な行動や 人を傷つける行為を制すものです。 私だってこれまでに色々ありましたが、親に相談したら怒られそうな ことは、取り返しが付かなくなる前に迷わず親に相談してきました。 あなたは今回のこのことを親御さんに相談できますか? (他界しているから相談できないとかそういうことではないですよ) できないでしょ?それが答えです。 もちろん、あなたに婚約者と決別する覚悟があれば、親御さんだって 自分の子供であるあなたの幸せを応援してくれるはずですが、 そうでなければ彼女を傷つける行動に賛成してくれるはずありません。 彼女にとってのご自分の存在をそこまで過信しているのなら、 いつか彼女から連絡してくるのを待たれたらどうなんですか。 それならば彼女の意思なので、彼女を傷つけることもないですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126480
noname#126480
回答No.37

補足して頂き有難うございました。 遅いって訳じゃないです。 只、一人の女性に対しての質問者様の行いが取り返しの付かないと言ってるのです 付き合って間もないころ妊娠中絶されその後4年間も付き合った女性を単に会社関係の人の紹介で結婚相手が出来たので捨てた。 可愛そうなモトカノは悩んだ挙句貴方と決別を決心。 ケジメとお別れの意味で髪型を変えスーツ姿で貴方の前に最後に現れモトカノなりのお別れの儀式をすませた。私も貴方の元彼女は一本、筋の通った格好良い女性だと感じました。 だのに貴方はその場に行く際、手切れ金を持参して今後の関わりを絶つつもりでその場に現れ、モトカノに強烈な大人の先例を受けた。 手遅れじゃないんだよ。 この時点で勝負あり!なんですよ。 人として貴方の完敗なんです。 貴方は、もう少しご自身とつり合いの取れた女性を探す事が幸せへの一番の近道です。 貴方が今日どんな結果を持って帰るかは分かりませんが早く、その事に気づいてくれる事を祈ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamathi
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.36

凄い事になってますね・・・。 再度 40代 既婚女性です。 誰だって過ちや間違いはありますよ。 清廉潔白な人ばかりじゃない。 ただね、取り返しのつかない事ってあるんですよ、世の中。 貴方が彼女さんにした仕打ち。 これからしようとしている事。 これ全て取り返しのつかない事。 一度、謙虚な気持ちになってごらんなさい。 我慢してごらんなさい。 常に「自分優先」じゃなくね。 彼女さんの事を思えば、貴方がしなきゃならない事 分かるでしょ? もう27歳なんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiiphoo
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.35

彼女が、 この質問者さんに思う気持ちと こーやって回答している我々と同じ気持ちである事を願います。 彼女さんは幸せを見つける事が出来ます様に

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.34

<やはりもう遅いんでしょうか。 ・・・・・・・。当たり前でしょうがっ!! これだけの多くの回答が付いてて、しかもその全てがあなたの行動に 対して否定的なんです。 統計的に考えても、あなたの考えや行動は、とても受け入れられたもの ではないということ。 あなたのことを天才だ言っておられる方もいらっしゃいますが、あなたは その意味もわかってないのでは? 私からしてみたら「誠にオメデタイ人」です。 あなた曰く「4年も付き合ってきたのだから許してくれるに決まってる」 でも彼女は「4年も付き合ってきたのに簡単に捨てられた」ですよ。 彼女があなたに罵声を浴びせないのは、あなたを見切ったからですよ。 彼女の変化の大きさは、彼女がどれほど苦しんでいるかと同じです。 あなたには理解できないのかも知れないけど、そうなんです。 何とか自分を見失わないように必死になっている彼女の心をこれ以上 引っ掻き回して、彼女が精神を病んだらどうされるおつもり? 彼女に対するあなたの愛情がそんなに大きいのなら、そっとしておいて あげるのも愛情なのではないのですか??? それでも自分から会いに行くと言うのなら、人として、せめて結婚相手と 決別してからにされたらどうなんですか。 ご自分の都合だけで彼女を巻き込むなんてサイテーにも程がある! もうそろそろ、みんな怒りますよ!

noname#127188
質問者

補足

rossarossa様はじめ皆様。 モトカノをかばって頂きまして本当に有難うございます。 後一つ。 この場をお借りして私から改めて質問させてください。 それでは私は過ちに気づいてもやり直しが出来ないのでしょうか? 皆様はじめ世の中の人々はそんな偉い人ばかりなどでしょうか? 皆様は浮気など一切しないのでしょうか? 上司はじめ同期や先輩達(商社の連中)も結構女性関係でやんちゃやってます。 また、清廉潔白な聖人君子の様な男性ばかりじゃ夜の飲食店はじめ風俗店などがなぜ繁盛するのでしょうか? 人とは間違ったり迷ったりする生き物じゃないのでしょうか? 間違いに気づいたところから深く反省してやり直せば良いのではないのでしょうか? ある意味、この相談箱もそういう人達のためにあるのではないのでしょうか? 「浮気は駄目」とか杓子定規的な当たり障りのない無難な回答なら誰だってするとは思われませんか? じゃ僕はこんな気持ちを押し殺して今の彼女と黙って結婚すれば彼女には失礼じゃないのでしょうか? 4年の間、気がつかなかった事を別の女と4年ぶりに付き合って見て改めてモトカノの良さに気づいて頭を下げてでも格好悪くても、もう一度付き合いたいと思って何が悪いのですか?手遅れでしょうか?僕は27です。10年たって37です。今やりなおして10年後、その時にきちんとした人間になっていれば何も問題はないのではないでしょうか? ただ、もしモトカノとよりを戻す事が出来た場合、会社での僕に立場はなくなる可能性がありますが解雇にならない限りもう一度上ってくる自信もあります。(女性の心理の事は分かりませんが・・・) せっかくたくさん回答を頂いて生意気な事を申し上げ申し訳ございません。 今、本当に別れた事を後悔しているし反省もしています。 最近ネットカフェにいる時間も長くなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126480
noname#126480
回答No.33

今日、合いに行くのは止めた方が良いです。 今の彼女に失礼だし、 元彼女さんを苦しめるだけです。 何年後かにお互いが街とかで偶然合い良い意味で付き合っていた4年間をお互いが今、生かせたと思えればいいじゃないでしょうか。例え、それぞれのパートナーは別でも。

noname#127188
質問者

補足

やはりもう遅いんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130263
noname#130263
回答No.32

No31です。 書いた後にNo30さんのお礼を読んだんですが、 モトカノのところへ行って、自分の気持ちを伝える。 モトカノがオッケーならやり直す。 やっぱりダメだとわかったら今の彼女のところへ戻る。 リスクがないですね(笑) どちらに転んでも、あなたはひとりにならない。 ずるいですね~ 婚約者(イマカノ)という紐付きでモトカノへ復縁を望むのはモトカノに失礼。 イマカノに知られないように、モトカノに復縁を求めに行くのはイマカノに失礼。 どっちにしても、ひどいことしてますね。

noname#127188
質問者

お礼

確かにそうかも知れません。 しかし、先程お礼にも書かせて頂きましたがモトカノとは長いのであっちの性格上、直ぐにはNGは出すかも分かりませんが直ぐにはOKは出ないです。かなりの時間、僕の様子を一定の距離をおいて厳しく見る筈ですので今の彼女をキープすることなど考えられないしそれはモトカノが許してくれないです。 今すぐ今の彼女と別れないのは卑怯かもしれませんが今はそれは許してください。 明日、はっきりさせます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130263
noname#130263
回答No.31

どなたかも書いていますが、ほんとにその時々で言うことが変わりますよね。 モトカノは、 >横に置いておきたいアクセサリーのような女性 だったんでしょ?これだけでも随分失礼だけど その都度、結婚には向いていない女性だとか、でも情がまだあるとか。 すべて上から目線で、偉そう。 それで今さら向こうが手を離したからって惜しくなるなんて馬鹿じゃないの。 自分のものじゃなくなったらやっぱり欲しくなって「やだやだ、欲しい~!」って 駄々をこねている子供と同じですよ。 モトカノと会って何を言うの? 今の彼女とは出世のためにも結婚したいけど、君とも続けて行きたい。 僕が会いたいときは会ってくれ。 って言うの?(笑) もう一回挑戦したいんですね。 では聞きますけど、 モトカノがもう一度やりなおしてもいいと万が一言ったら、 今の彼女とは別れるの? 上司の紹介だったけど、その上司に謝罪して相手の彼女とその家族に 謝罪して結婚は白紙にするの? その覚悟はあるの??それをまずはぜひ聞きたい。

noname#127188
質問者

お礼

僕の言い方が変わるのは理由があります。 一昨日の日曜日モトカノと会う前と後で気持ちが変わったんです。 モトカノとやり直す事が出来た後の事は今、何も考えておりませんが 絶対と言っていいほどあっちは直ぐには返事をくれません。 やり直せても、厳しい目線でくじっくり様子を見られることになるでしょう。 覚悟の上です。 回答者様は一度別れた女性とよりを戻す事は悪とお考えでしょうか? あっちが許してくれれば今度はうまくやっていけそうな気がするんです。 それにしても1日遅かった・・・。 土曜日なら向こうはまだ僕に気があったんですよ。 いづれにせよ相手の職場に8日行って来ます。 ご回答有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.30

再度回答します。 どうして元彼女にそんなに固執するのでしょうか。 なぜ元彼女ではなく別の人と結婚を決めたのでしょうか。 その時点で貴方は元彼女を選んだことにはならないのです。 結果を出してしまったんです。 いくら貴方が悩んでも、彼女の心は閉ざされたものと思います。 貴方にまだ少しでも気があるならば、なぜ連絡を一切絶ったのでしょうか。 それはもはや元彼女は貴方を必要としていないという意思表示です。 いままでのことがあるから、かえって友達としても無理なのです。 貴方は元彼女が時間とともに軟化すると言い切りました。 でもそれは貴方だけの考えに過ぎないことです。 元彼女が貴方を本当に必要とするなら、別れてももっと貴方のところに近づいてきたでしょう。 現実はどうです? 連絡先すら教えてもらえず、姿も変わり、会ってもそっけない態度。 これのどこに再構築できる望みがあるのです? 貴方は別の人との結婚表明で元彼女の気持ちを裏切ったことになるのです。信頼すら失っていることでしょう。元彼女の気持ちを汲み取ろうともしないのに、まだなんとかなると思いこんでいる。 起こっていることは現在のことです。それだけのことをやっておいて、今更これからがあるから信じてくれといったって、誰が簡単に信じてくれるのでしょうか。 もう以前の元彼女ではありません。これ以上は未練たらしくつきまとうような姿に見えるだけです。 元彼女にも意思があるのです。貴方の思った通りだけ動くわけではありません。元彼女を離してしまったのは貴方自身です。そのことで悩むのは自業自得です。 会うなら会ってもいいですが、相当手厳しく断られていくだけだと思います。気持ちの変化は期待できないでしょう。貴方がいまのままでいる限り。 あまりにしつこくして、ストーカーとして貴方の勤務先に通報されたら、破談はもとよりいまの職場での地位も危なくなる恐れもあり得ることを申し上げておきます。

noname#127188
質問者

お礼

なぜってモトカノが良いからです。 初めて優しかったモトカノに厳しく扱われ目が覚めました。 >これのどこに再構築できる望みがあるのですか? 再構築なんて意識してませんよ。 ゼロからやり直すのみです。 あっちが許してくれればの話ですが。 それと、僕はしつこくするつもりはありません。 明日行って精神誠意思いを伝えそれで無理ならキッパリと諦め今の彼女と付き合っていきます。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131556
noname#131556
回答No.29

別れた女性が、自分に未練もなくなりすっきりふっきれたのを見たから悔しいだけでしょう。自信ありありなあなたからするときっとプライドが許さないのでしょうね。 あなたの気持ちって自分では愛情だと錯覚してるようですが単なる相手を征服したいだけの独りよがり。 だから、ストーカーだと言ったまでです。 因果応報、きっと後悔してもしきれないほどのものが返ってきますよ。

noname#127188
質問者

お礼

miZuki44様は僕の事を軽蔑されておられるのでしょうけど何だかんだ言いましても回答を頂いておりますので嬉しいですよ。 その事を前提に。 プライドが許さないとかじゃありません。 本当にやり直したいんですよ。 一緒に暮らして時にはなかった刺激がありました。 mizuki44様は恋愛経験はおありとは思いますが4年も同じ相手と付き合ったご経験はおありでしょうか?お互いの緊張感もないし微妙に髪型を変えても気づかないし何だかマンネリ化してしまってました。そんな中、上司のお客さんの娘さんが僕を気に入ってくれ彼女(モトカノ)の存在を知らなかったが上司から呼ばれ一度会ってくれと言われました。僕のほうもモトカノとマンネリ化していましたので22歳の彼女を見たとき「良い」と思いました。 その後は自分でも無茶苦茶な事は承知しています。 自分では収拾がつかなくなりこの種の相談できる人もおらず相談箱に質問と言う形で投函したまでです。 かなり格好が悪いのも承知していますが明日、自分の気持ちを誠心誠意モトカノに伝えてもし駄目なら、そこは男らしくキッパリ諦め今の彼女と付き合っていきます。モトカノや女性の立場からお考え頂ければ、僕がもし明日木っ端微塵にモトカノに振られらモトカノも「ザマ~みろ」って感じで気持ちが良いのではないでしょうか? >因果応報、きっと後悔してもしきれないほどのものが返ってきますよ。 ご忠告ありがとうございます。 僕は何もせずに後悔するよりやる事はやって後悔しない方が後々切り替え易いです。 とにかく明日、何とか時間を作って行って来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性心理について

    よろしかったら女性の方、お答えください。 数ヶ月前に別れた元彼女の事です。 経緯は、こんな感じです。もし良ければ読んで下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3664429.html その女性なのですが、友人の話によれば 私の携帯番号を消して無い様です。 私は「着信拒否の為でしょ!」とは言いましたが・・・ 少し気になります。 私は携帯番号やメールアドレスなど、連絡先は全て消しました、 別れてからも会ってもいません。 女性の心理としては、着信拒否の為と考えて良いのでしょうか? アドバイスや、私の場合、などでも構いませんので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 若い女性に携帯電話を貸してしまいました

    30代の女性(妊婦)です。 本日、乗ろうとした電車に乗り遅れ、次の電車を待っていました。 私は人と待ち合わせをしており、電車に乗り遅れた旨をメールにて 送信しているところ、なにか視線を感じて顔を向けると、若い女性(大学生くらい?)がチラチラと私のほうを見ていました。 そして目が合うと話しかけてきました。 「今日、友達と待ち合わせをしているんですが、携帯電話を 忘れてしまったので、すいませんが貸してください」 「はぁ…」と答えると「あっ、ソフトバ○クなんですね。私の友達もソフトバ○クですから、料金はかかりませんので…」と言ってきたので、不思議な気持ちになりつつも、強引さに圧倒されて携帯電話を貸しました。 少しだけ私から離れて電話をしていたのですが、その様子を遠巻きにに見ていると、相手の電話につながったか、しゃべっているかどうかは、まったく不明な感じでした。 (「ゴメンネ~、携帯わすれて~」とかいう感じの素振りなどはまったくない感じでした) 電話が終わり「ありがとうございました」と携帯を返してきたので、「お友達にはつながりましたか?」と聞いたら「あ、はい」といい、次に乗る電車が来てしまい、待ち合わせの時間もあるので、私はそのまま電車に乗りました。 確かに通話料金は0円だったのですが、あとから沸々と疑問がわいてきました。 ・なぜ公衆電話を使わなかったのか ・友人の携帯電話番号を暗記してる人なんているのか ・他人の知らない番号の携帯から友人に電話をして、友人が電話に出るものか… などなど…。 あとから「詐欺だったんじゃないか」と思うと、怖くなってしまったのですが、このような感じの詐欺ってあるのでしょうか…? もし、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 私の考えすぎだといいんですが…。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 若い女性に携帯電話を貸してしまいました

    30代の女性(妊婦)です。 本日、乗ろうとした電車に乗り遅れ、次の電車を待っていました。 私は人と待ち合わせをしており、電車に乗り遅れた旨をメールにて 送信しているところ、なにか視線を感じて顔を向けると、 若い女性(大学生くらい?)がチラチラと私のほうを見ていました。 そして目が合うと話しかけてきました。 「今日、友達と待ち合わせをしているんですが、携帯電話を 忘れてしまったので、すいませんが貸してください」 「はぁ…」 と答えると 「あっ、ソフトバ○クなんですね。私の友達もソフトバ○クですから、 料金はかかりませんので…」 と言ってきたので、不思議な気持ちになりつつも、強引さに圧倒され 携帯電話を貸しました。 少しだけ私から離れて電話をしていたのですが、その様子を遠巻きに 見ていると、相手の電話につながったか、しゃべっているかどうかは、 まったく不明な感じでした。 (「ゴメンネ~、携帯わすれて~」とかいう感じの素振りなどは まったくない感じでした) 電話が終わり「ありがとうございました」と携帯を返してきたので、 「お友達にはつながりましたか?」と聞いたら「あ、はい」といい、 次に乗る電車が来てしまい、待ち合わせの時間もあるので、 私はそのまま電車に乗りました。 確かに通話料金は0円だったのですが、あとから沸々と疑問が わいてきました。 ・なぜ公衆電話を使わなかったのか ・友人の携帯電話番号を暗記してる人なんているのか ・他人の知らない番号の携帯から友人に電話をして、 友人が電話に出るものか… などなど…。 あとから「詐欺だったんじゃないか」と思うと、怖くなって しまったのですが、このような感じの詐欺ってあるのでしょうか…? もし、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 私の考えすぎだといいんですが…。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です。

    男です。 飲み会で知り合った女性に連絡先の交換いいですか?と聞いたら「はい、いいですよ。私、赤外線のやり方がわからないので読み上げてくれれば送ります、と、メールをくれました」これって、電話番号を教えたくなかったのですかね? ただ、友達が待ってる様子で時間がない感じだったのでそれもあるのかとは思いますが。 ご意見お願いします。

  • 彼を好きな女性

    はじめまして。 不安に思っていることがあり、投稿させて頂きました。 私には長い付き合いの彼氏がいます。 確実ではありませんが、最近、彼が好きなのかなぁ?と思う女性がいます。 それに気づいたのは、車で数日間旅行に出かけていたとき。 彼に頼まれて携帯の音楽をかけてとお願いされたので携帯を触ったところ、画面に表示されていたメールを目にしてしまったからです。 内容としては「今日暇なら飲みに行きませんか?」というようなもの。 彼に関係を聞いてみたところ、「会社に出入りしている女性で、携帯を教えてくれと言われたので教えた」とのことでした。 「数日前にも誘われたんだけど「彼女と旅行に行ってるので無理です」って言った」と言われました。 私が目にしたメールは、再度誘ってきたメールだったようです。 その後、返信している様子はありませんでした。 そして昨日、彼のお家から帰るので送ってもらおうと車に向かっている時に、彼の電話がなりました。 登録していない番号で「誰だろう?」と言いながら電話に出て「どちら様ですか?」と言った後、彼も誰か認識したようで、「あぁー」みたいな感じになり、「今、彼女を送って行くところ」と話をして電話を切りました。 私は知らない番号だったという事もあり「誰だったの?」と聞いて見たところ、「前言った会社に出入りしてる子」と言われ、何だか不安な気持ちでした。 私は彼にもその気持ちを伝えたら、「ちゃんと向こうにも彼女といると言ってるし、キミにもちゃんと伝えてるんだから大丈夫でしょ?」と言われました。 彼はいつもはおちゃらけていますが、私にとってすごく信頼できる相手ですし、不器用なので嘘をつける性格ではないと思っています。 現在、彼とその女性の間に何かあるとは思いませんが、今後も連絡をしてきたりするのはあまりいい気持ちがしません。 少ない情報でわかりにくいかもしれませんが、彼の対応は心配するようなことはないのでしょうか?? 男性の気持ちも教えていただけると嬉しいです。

  • 気になる女性を振り向かせたいのですが・・・どうすれば!

    ついに僕にも気になる女性ができました。男の勘違いというか、そういうのにはまってしまいました。彼女のことをよく知りませんが、おそらく残念ながら彼女は相当の遊び人です。それを分かっていても気になるのです。 彼女は知り合っていきなり「かっこいいじゃん。彼女はいるの?」と聞いてきました。普段女性になかなか言われないのですごいうれしくてたまりませんでした。知り合った頃は、こっちをじーっと見てきたり、「後で携帯番号教えてくれる?」とまで聞いてきました。飲み会では、隣に座ったのですが、足をくっつけてきたりしました。ここまできたら完全に勘違いしてしまいますよね・・・。ここまでして僕に気がないなんて完全に遊びなれているはずです! しかし、最近は僕を見る気配もないし、話しかけてもそっけないです。また、携帯番号交換したのにメールさえ全然ありません。普段めちゃくちゃメールや電話をしているのを目撃しているのに。そういう事実から彼女は僕に気がないと踏んでいます。 確かに、彼女の攻撃(?)に対して僕の反応は薄かったかもしれません。僕はあまり明るい性格ではないのでそこが悩みです。 じっくり様子見をしていきたいところですが、実は彼女と会える時間は短いんです!なんとか振り向かせたいのですが、何をすればいいのかも思いつかずです。助けてください、お願いします。

  • 落ち込んだ女性と

    私は、精神的に落ち込んでいる女性に無理やり話しかけ、その女性の感情を害してしまいましたが、その後強い後悔に苦しみ夜は一睡もできないほどでした、翌日に、その女性に、謝罪のメールを送信しました、すると、ううん、気にしなくてもいいという、返信メールをもらいました、この場合の、ううんというのは、どのような意味があると思いますか、さらに翌日直接謝罪すると、大丈夫といい、笑顔を見せてくれました、そして、いつもどおりに、話が弾みました、女性の心に深い傷をおわせたというのは、完全にこちらの思い込みだったのでしょうか、また、メールで、気にしなくていいというのは、こちらの気持ちに配慮したやさしさでしょうか、皆さんはこのような体験ありますか

  • 前回も投稿したのですが、職場の飲み友達の女性に、メールで自分の携帯番号

    前回も投稿したのですが、職場の飲み友達の女性に、メールで自分の携帯番号を教えた上で、差し支えなければ携帯番号を教えて下さいとメールで連絡し、2週間ぐらい連絡がありませんでした。 無言の拒否と思われるので、電話の件には触れずに様子を伺おうと思っていたのですが、軽はずみな行動について謝りたいという気持ちが大きくなり、現在は勤怠時間の関係で会う機会も少ないので、唯一会えるお昼休憩を利用して私の軽はずみな行動について謝ろうと思っていたのですが、ここ最近別の場所で休憩をとっているみたいで、顔すら見たくないと思われているのかなと想像してしまい、私自身ひつこく迫っているというわけでもなく、なにがなんだか正直わからないので今後どのようにせっしたらいいか悩んでいます。 私としては、まず侘びのメールをいれて、今後会える機会があるので直接謝ろうと考えていますが、 仮にメールで謝るとしたらどのような感じがいいのでしょうか。 それともこの件には触れずいつもどおり、接していったほうがいいのでしょうか。 アドバイスお願いします。特に上記のようなメールを女性に送った場合、どのように思うか等、女性の意見もお聞きかせ下さい。

  • この女性は何を考えているのでしょうか?

    こんにちは。 主婦29歳です。 旦那さんが最近携帯をコソコソやっていたり、ロックをかけていたので変だなぁと思っていました。 友人は携帯で旦那の浮気を発見し、早期発見だった為深い関係になる前 に止める事ができたようなので、私旦那さんの携帯を見てみました。(悪い事だとはよくよく分かっています。) 同僚の女性(彼からの話だと可愛い子で確か23歳)と頻繁にメールをしているようでした。 仕事とは関係ない内容です。深夜まで頻繁にメールをしているようで、その女性は甘えた感じで「眠れなぁ~い(ハート)」とかな感じです。 彼もまんざらじゃない感じで「こらっ(ハート)」とか楽しそうにやってます。浮気をしている感じではないのですが・・。 メールの話がつながっていないので消去したメールもある様子です。 彼からはあまりメールをしていないようなのですが、女性からの攻撃メールがすごいです。 彼女は彼が結婚している事は知っています。 一体何を考えているのでしょうか。 不倫(略奪)をしようとしているのでしょうか? それともただのお遊びメール(友達感覚)なのでしょうか? 彼は浮気をするような器用な人ではないので有頂天になっているんだと思います。 ただ、浮気ではなく本気になってしまうタイプなので心配です。 特に「押し」に弱いので・・(結婚前に経験あり) もし友達感覚メールなら無視しようと思うのですが、狙っているなら怖いです・・。

  • ゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きします

    ひさしぶりに 元会社の女性を誘ってみました。 自動車ディーラーの女性同僚です。 しかし、 彼女と会う日時に仕事が忙しくなったようなので 「ごめん、他の日に変えてもいい?」 「●●くんとはゆっくり話したいからさ」 と帰ってきました。 これからの出方によっては チャンスあるのかなー? でも、いつもメールのレスポンスは遅いんです。 番号は半年前に彼女のほうから聞かれました。

このQ&Aのポイント
  • 火災時に逃げ遅れた人を確認するための方法について調査中です。被災室を目視で確認する方法や、移動式カメラやドローンを使用する方法などが考えられます。部屋の大きさは約30m×15mです。
  • 火災時に逃げ遅れた人を見つける方法を探しています。声を出しながら目視で確認する方法以外にも、移動式のカメラや小型のドローンを使用する方法も考えられます。部屋の大きさは約30m×15mです。
  • 火災時に逃げ遅れた人を確認する方法を検討しています。声を出しながら目視で確認する方法の他にも、移動式のカメラを使った監視や小型のドローンを使用する方法も考えられます。部屋の大きさは約30m×15mです。
回答を見る