• 締切済み

彼を好きな女性

はじめまして。 不安に思っていることがあり、投稿させて頂きました。 私には長い付き合いの彼氏がいます。 確実ではありませんが、最近、彼が好きなのかなぁ?と思う女性がいます。 それに気づいたのは、車で数日間旅行に出かけていたとき。 彼に頼まれて携帯の音楽をかけてとお願いされたので携帯を触ったところ、画面に表示されていたメールを目にしてしまったからです。 内容としては「今日暇なら飲みに行きませんか?」というようなもの。 彼に関係を聞いてみたところ、「会社に出入りしている女性で、携帯を教えてくれと言われたので教えた」とのことでした。 「数日前にも誘われたんだけど「彼女と旅行に行ってるので無理です」って言った」と言われました。 私が目にしたメールは、再度誘ってきたメールだったようです。 その後、返信している様子はありませんでした。 そして昨日、彼のお家から帰るので送ってもらおうと車に向かっている時に、彼の電話がなりました。 登録していない番号で「誰だろう?」と言いながら電話に出て「どちら様ですか?」と言った後、彼も誰か認識したようで、「あぁー」みたいな感じになり、「今、彼女を送って行くところ」と話をして電話を切りました。 私は知らない番号だったという事もあり「誰だったの?」と聞いて見たところ、「前言った会社に出入りしてる子」と言われ、何だか不安な気持ちでした。 私は彼にもその気持ちを伝えたら、「ちゃんと向こうにも彼女といると言ってるし、キミにもちゃんと伝えてるんだから大丈夫でしょ?」と言われました。 彼はいつもはおちゃらけていますが、私にとってすごく信頼できる相手ですし、不器用なので嘘をつける性格ではないと思っています。 現在、彼とその女性の間に何かあるとは思いませんが、今後も連絡をしてきたりするのはあまりいい気持ちがしません。 少ない情報でわかりにくいかもしれませんが、彼の対応は心配するようなことはないのでしょうか?? 男性の気持ちも教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• hide6444
回答No.3

貴女の前で、ほかの女性とメアドや番号を交換したと正直に言っているところや。電話がかかってきても 、「今、彼女を送って行くところ」というように誤魔化さないで貴女に接している彼なので、その女性と 二股をかけているとは思えません。 ふつう、彼女にやましいことがあれば、彼女に携帯を触らせたりしないだろうし、詳しく話をしようとは 思わないはずです。電話がかかってきたら彼女と一緒にいるとは言わないはずだよ。 彼は、女性に人気があるんじゃないですか!? 早く結婚したほうがイイかもね。FIGHT!!

回答No.2

一言で言うと  めんどくさ しかし、カレに直接ぶつけずにここで相談したことは評価しましょう すごく信頼できる ウソがつける性格ではない メールの対応、電話の対応ともに何の問題もない それ以上を求めると女と関わる仕事するな、って話になりますよね 問題があるのはカレではなく、あなた側です カレはきっといい男なんでしょう、だからほかの女にもモテる それに自分が釣り合ってると思えない自信がない だから不安になるんですよ もっといい女が現れたらそっちに行ってしまうんではないか。と 自分自身の問題を彼に転嫁しちゃうと逃げるぞ、めんどくさいから

• kaitara1
回答No.1

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。