• 締切済み

彼を好きな女性

はじめまして。 不安に思っていることがあり、投稿させて頂きました。 私には長い付き合いの彼氏がいます。 確実ではありませんが、最近、彼が好きなのかなぁ?と思う女性がいます。 それに気づいたのは、車で数日間旅行に出かけていたとき。 彼に頼まれて携帯の音楽をかけてとお願いされたので携帯を触ったところ、画面に表示されていたメールを目にしてしまったからです。 内容としては「今日暇なら飲みに行きませんか?」というようなもの。 彼に関係を聞いてみたところ、「会社に出入りしている女性で、携帯を教えてくれと言われたので教えた」とのことでした。 「数日前にも誘われたんだけど「彼女と旅行に行ってるので無理です」って言った」と言われました。 私が目にしたメールは、再度誘ってきたメールだったようです。 その後、返信している様子はありませんでした。 そして昨日、彼のお家から帰るので送ってもらおうと車に向かっている時に、彼の電話がなりました。 登録していない番号で「誰だろう?」と言いながら電話に出て「どちら様ですか?」と言った後、彼も誰か認識したようで、「あぁー」みたいな感じになり、「今、彼女を送って行くところ」と話をして電話を切りました。 私は知らない番号だったという事もあり「誰だったの?」と聞いて見たところ、「前言った会社に出入りしてる子」と言われ、何だか不安な気持ちでした。 私は彼にもその気持ちを伝えたら、「ちゃんと向こうにも彼女といると言ってるし、キミにもちゃんと伝えてるんだから大丈夫でしょ?」と言われました。 彼はいつもはおちゃらけていますが、私にとってすごく信頼できる相手ですし、不器用なので嘘をつける性格ではないと思っています。 現在、彼とその女性の間に何かあるとは思いませんが、今後も連絡をしてきたりするのはあまりいい気持ちがしません。 少ない情報でわかりにくいかもしれませんが、彼の対応は心配するようなことはないのでしょうか?? 男性の気持ちも教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

貴女の前で、ほかの女性とメアドや番号を交換したと正直に言っているところや。電話がかかってきても 、「今、彼女を送って行くところ」というように誤魔化さないで貴女に接している彼なので、その女性と 二股をかけているとは思えません。 ふつう、彼女にやましいことがあれば、彼女に携帯を触らせたりしないだろうし、詳しく話をしようとは 思わないはずです。電話がかかってきたら彼女と一緒にいるとは言わないはずだよ。 彼は、女性に人気があるんじゃないですか!? 早く結婚したほうがイイかもね。FIGHT!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

一言で言うと  めんどくさ しかし、カレに直接ぶつけずにここで相談したことは評価しましょう すごく信頼できる ウソがつける性格ではない メールの対応、電話の対応ともに何の問題もない それ以上を求めると女と関わる仕事するな、って話になりますよね 問題があるのはカレではなく、あなた側です カレはきっといい男なんでしょう、だからほかの女にもモテる それに自分が釣り合ってると思えない自信がない だから不安になるんですよ もっといい女が現れたらそっちに行ってしまうんではないか。と 自分自身の問題を彼に転嫁しちゃうと逃げるぞ、めんどくさいから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1127/8940)
回答No.1

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性心理についてお尋ねします。

    女性心理についてお尋ねします。 先日、ある女性に振られてしまいました。といっても彼女ではありません。まだ告白もしておらず、デートもしていない方です。しかしお互いの気持ちは分かっており、あとは距離をつめていってといった感じの関係でした。 理由の一つとして、この女性から教えてもらった電話番号とメルアドを消してしまい、再び女性に教えてくださいと言ったことです。 私から見てその女性は、どうも男の影の濃い方で、数年前に別れた元彼からいまだに電話が来るとか、慕ってくる年下の男がいるとか、またあるときなどは、私の彼女に対する気持ちを知っているにもかかわらず(私が彼女を好きということです。)、「遊びでSEXした。中出しされて生理が遅れた。」などの話を面と向かって話をされたこともありました。 こんなこともあり、彼女に対しては好きなのだけれども、信頼することができずにおり、本当に衝動的に番号とメルアドを消して彼女との関係をないものにしようと思ったのです。 消した直後は清々としていましたが、その後彼女からメールが届き、やはり好きという感情があるため、電話をしたいと思い、彼女にもう一度番号を教えてと言ったのです。 これを境に、彼女からの電話とメールの数が減ってしまいました。接点はあるものの、それはこちらから電話やメールをするからで、彼女からのものは本当に減ってしまいました。 そんな時、3日ほど彼女に連絡を入れない時があり、次の日にメールをしたのですが、無視されてしましました。 その後何度かメールを書いたのですが、やはり無視は変わらず、私としてはとても残念なのですが、彼女に対して「さよならメール」を書いて関係終了となったのです。 女性にとって教えたはずの番号やメルアドを聞かれるということは、やはり嫌なものなのでしょうか?

  • 女性の気持ちがわかりません。

    女性の気持ちがわかりません。 この前、好きな人が出来て、遊びに行く約束を取り付けて、携帯の番号とメールアドレスを交換したのですが、予定を聞きたかったので、電話をかけました。しかし電話に出てくれません・・・・・ 前にも同じようなことが2度あったのですが、いきなり男性から電話がかかってきたら電話に出にくいものですか?教えてくださいよろしくお願いします。

  • 電話しそびれた女性について

    半年ほど前、会社のあまり親しくない女性から、 飲みに行きましょうと電話番号を渡されました。 単純にうれしかったのですが、 いつか電話しようと思いつつ、だらだらと今日まで来てしまいました。 今更、電話するのも変だと思いますし、 その女性は休みが不定期なので、仕事中に掛けてしまうのも失礼だと思います。 また、ただの社交辞令だったのかもしれません。 少し調べていたら 他社の携帯でも電話番号からSMSが送れるみたいです。 自分の番号と飲みに行きましょう等の差しさわりの無い メールを送っても不振がられないでしょうか?

  • ●女性の方お願いします・・・メアドと携帯番号

    女性に伺いたいのですが、知り合って少し仲良くなり始めてという場合、どちらか一つを先に教えるとしたらメアドと電話番号のどちらでしょうか?又、それを先に教える理由をお聞かせ下さい。実は、ガールフレンドが携帯電話の番号はすぐに教えてくれたのですが、メアドを教えてくれません(T_T) メールの方が使い易いので、出来ればメールをしたいのですが、悩んでいます。どうすれば教えてくれるのでしょうか?私の努力が足りないか、信頼されていないのかな・・・よろしくお願い致します。

  • 女性の皆様へご質問

    ある程度メールや電話をして親しくなりつつある女性から, 「あなたの携帯番号を指定通話定額(同じ携帯会社の携帯で3件まで登録することで24時間通話が無料になるサービス)に登録したいのですがいいですか?」 と言われた場合。 彼女の自分に対する気持ちは, 相当好きだと想われている考えていいでのしょうか。 また,女性の皆様が男性の携帯番号を指定通話定額に登録する時ってどんなときですか。 また,登録するには,別に相手の男性にそのことを告げなくても登録できるのですが, そのことを告げると言うのは,相手に対してどんな気持ちのときですか。

  • 社会人の女性に質問です

    以前の職場で私が退職する際、一緒に仕事をしていた 女性(ほぼ同年代)からメールアドレスを教えてほしいと頼まれました。 私がいなくなった後の万一の場合に備えて(要は引継ぎ)なのかな と思いまして、その女性の社内メールに私のメールアドレスを 添えて送りました。 その際、せっかく一緒に仕事をしてきた間柄だったので、 「よろしければ○○さん(その女性)のメールアドレスも 教えていただけますか?」とお願いしたところ、その女性の ・携帯の電話番号 ・携帯のメールアドレス ・プライベートのパソコン用のメールアドレス の3点が添えられたメールが返ってきました。 そこで、女性の皆様に質問なのですが、同僚に連絡先を聞かれたら、 携帯の番号・携帯のメアド・パソコンのメアドくらいは、3点セットで 誰にでも教えるものなのでしょうか? その女性のことをもう少し知りたい気持ちがあり、久しぶりに連絡 してみたいのですが、その女性の仕事は結構忙しい事を知っているため、 いまさら連絡しても迷惑かなあと思ってしまい、なかなか踏ん切りが 付きません。 以前の同僚に結構期間が経ってから連絡されるのは迷惑ですか? その女性は物静かで、感情をあまり表に出さないタイプなのですが、 会社の飲み会では、最初は離れたテーブルに座っていても 途中で私の隣や前に移ってきてくれて、いろいろ話をしたことはあるので、おそらく嫌われてはいないと思います。 皆様のアドバイスをお願いします。

  • 彼の携帯で見つけた女性の影

    彼の携帯電話をちょっとした気持ちで見てしまったら、 やっぱり女性らしき人からのメールと着信が。←アドレスでわかりますよね。 でも何故か彼の携帯電話に名前は登録されていないようで、 アドレスのみと電話番号のみが表示されていました。 しかも発信履歴は全て消されていました。 私が見たとき用に消しておいたんでしょうか・・・。 この女性が誰なのか彼に聞くことも出来ず、でも確認したいんです。 皆さん彼の女性との連絡を発見してしまったとき、どうしてますか?

  • 浮気をした彼氏の携帯をいつまで預かるべきか?

    彼の浮気が発覚し、いろいろと話し合いをしましたが、私の気持ちはなかなか納まりません。 今は10日前から、携帯電話とパソコンを預かっている状態です。 (彼から、私に預けると言ってくれました。今のところは携帯をもう1台もっている ということはなさそうです。) ただ、彼が携帯を持っていないと、私もメールや電話などしたくても出来ないので不便だったりします。。 会社が終わると、会社の電話から今から帰るというコールはしてくれます。 私の考えた暗証番号でロックをかけた状態で、彼にその携帯電話を渡すというのはありでしょうか? その場合は、彼は携帯電話を一切いじることが出来ず、かかってくる電話の受信のみができるという 状態になります。 私としては、携帯電話をもたれて不安なのは、女性と内緒のメール・電話をされたりするのも嫌ですし、 インターネットを利用して、mixiなどをされるのも嫌です。 mixiは浮気の原因だったので、退会してもらいましたが、彼は数ヶ月前に携帯を変えているので、 今の携帯でまた、こっそり入会されるのではというのも不安です。 一度、今の携帯で入会してすぐに退会というのをしてもらおうとしましたが、 この携帯電話では既に登録されていますみたいになっていました。。(彼もおかしいなと言っていましたが…) mixiに入会したのはおそらく、以前の携帯を使ってた時だと思うので、もしかしたら、 退会した後に、こっそり再び今の携帯で入会したのではと考えたりもしてしまいます。。 携帯電話(ソフトバンク)でネットを使えなくすると言うことは出来ませんよね? もしmixiをまたやっていても、その都度履歴などを消されたら、分かりませんし。。 また、携帯電話・パソコンを預かって10日が経ちますが、いつまでも預かっているのも彼にとって 不便だろうし、ちょっと悪いかなという気持ちにもなってしまいます。 彼に、携帯やパソコンがないとやはり不便か、いつ頃まで預かっていようかと聞いてみると、 まぁ不便だけど、1ヶ月でも2ヶ月でも構わないよというように言っていました。 それが我慢できないなら、私への気持ちもその程度のものだったということになるからねと。 でも、あまりに長いと彼の不満もつのってきそうに思います。 いつ頃返してあげたらよいでしょうか? また、返してあげた後も私が不安に感じないために、どんなことに気をつけてもらえばよいでしょうか?

  • 女性の誘い方…

    気になる女性がいます。 会社に来る生保営業の女性です! 彼女とは仕事の話しで結構話していて気まずい事はないと思います。 彼女を食事、カフェなどにでも誘いたいと思っていますが最近は保険に加入もしているので営業の連絡などもなく会社にもあまり来ないので絡みがほとんどありません… なので会社で会って自然な流れで誘う機会が全然有りません。 後はメールや電話しか無いのですがメール・電話でいきなり誘うと ​引かれるかな?と思いなかなか切り出せません… 最近絡みがない状態でいきなりメール・電話で誘うのはやはり失礼? それとも付き合いたいという気持ちがあるにも関わらず臆病過ぎですか? 自然な流れで誘える機会を待つべきか、思い切って誘うべきか、 メールなどで誘うならどんな誘い方がいいかアドバイスを下さいm(__)m 彼女に彼氏が出来てしまう前に行動したいです。

  • 女性との連絡

    お見合いカフェ、親からの紹介で知り合った女性がいました。話が盛り上がり携帯番号を教えてもらうのですが、メールしても電話かけても「忙しい」と返され。その後誘っても返事がきません。こういうケースが多く悩んでいます。婚活に疲れ果ててしまいます。

このQ&Aのポイント
  • 古いパソコンがあって買い替えないと、と思いつつタブレットとスマホで充分で昨年は結局、年賀状の住所録しか使いませんでした。
  • ノートンアンチウィルスの自動更新をキャンセルする手続きを今、したところです。返金処理のメールもきたのでもう、ノートンで保護されていないのだと思います。
  • パソコンに届くメールが気になっています。Outlookだと思うのですが、そこにくるメールをタブレットで見れるように設定しています。J-COMのサーバーに届いたメールが見れているのだと認識しています。自宅ではWi-Fiを使ってスマホやタブレットを使用していますが、パソコンは有線接続のみなのでオフラインの状態のはず。タブレットでメールが見れるのはサーバーのメールですよね(^_^;)この先、ノートンアンチウィルスは効いていないのでネットへの接続は危険なのでしないつもりですがメールに関してだけ、どうしても気掛かりで、、もし、ネットに接続しなくてもメールの為に保護したほうがいいのなら1台のみ保護されるソフトを薦められたので購入したほがいいのか検討中です。
回答を見る