• 締切済み

浮気?

ryuukyuu-erogeの回答

回答No.2

へぇ、潔癖症なのに彼女居る野郎の浮気相手に? どこが潔癖? ・・・www さて・・・ウェットティッシュで拭くぐらい、野郎は問題にしません。 場所が場所なので、匂いを消す意味でいいんじゃない? 嫌なら嫌でハッキリ言ったほうが良いですよ。 浮気するぐらいの野郎だから、気にしないと思われる。 気にするぐらいの野郎ならこっちから捨ててしまへ! それに、このままズルズル行くとその男に一生嫌われる事にもなりかねません。 関係を持つのはやめたほうがいいと思いますよ。

noname#126150
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気持ちラクになりました。 ご丁寧にお答え頂き、感謝です。 一人で頑張れるようになります。 こんな私に、親切にしてくださり、ありがとうございました。