• 締切済み

浮気?

ryuukyuu-erogeの回答

回答No.2

へぇ、潔癖症なのに彼女居る野郎の浮気相手に? どこが潔癖? ・・・www さて・・・ウェットティッシュで拭くぐらい、野郎は問題にしません。 場所が場所なので、匂いを消す意味でいいんじゃない? 嫌なら嫌でハッキリ言ったほうが良いですよ。 浮気するぐらいの野郎だから、気にしないと思われる。 気にするぐらいの野郎ならこっちから捨ててしまへ! それに、このままズルズル行くとその男に一生嫌われる事にもなりかねません。 関係を持つのはやめたほうがいいと思いますよ。

noname#126150
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気持ちラクになりました。 ご丁寧にお答え頂き、感謝です。 一人で頑張れるようになります。 こんな私に、親切にしてくださり、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気でしょうか?

    最近彼のテンションが違う日があります。 先日、彼は実家の兄に会いに行くと言って車で出かけました。なんか相談があるらしい、とまで私に言いました。やけに帰りが遅いなと思っていたら車から電話があり「今から帰るよ!」と。 車内には聞いたことのない洋楽のBGMがかかっていました。基本は車であまり音楽すらかけない。ましてや洋楽なんて聴いたことなかった。 しかも彼の声が異様に艶っぽかった。とても兄の相談を聞いた帰りとは思えないテンションでした。私と付き合い始めた時の彼を思い出した。 どこか、よそゆきの少し甘い声。いつもよりセクシー。 結局モヤモヤしたけど、決定的にはわからず。 その2週間後、彼はまた実家に帰った。 やっぱり帰りは、あのテンションになっていた。 確かなことは、絶対日常の彼と違う。毎日、仕事が終われば律儀にこれから帰るよ!と電話をくれる人。でも明らかにその彼とは違う。 その後は出かけることもなく、変な所もありません。ただ漠然とした不安が残りました。 あれは何だったの?浮気をするとテンションは変わりますよね?声や話し方まで変わりますか?

  • 強迫性障害・・・不潔恐怖・・・

    こんにちは。 私は不潔強迫性障害をもつ20代前半の女です。 私は不潔強迫性障害になってしまってから、「汚いものを食べてしまったら・・・」と不安になり、お口に物凄く敏感になってしまいました。そしてティッシュでお口を拭くことが止められなくなってしまいました。お口が汚れたと思ったらティッシュで拭くのですが、そのせいでティッシュの細かいカスが唇についてしまい、これがまた気になり、全部取れるまで一時間以上も鏡の前に座っています。拭いている最中に唇に指でも触れたりしたら、また拭きなおします。ティッシュは一回使ったら汚いと思ってしまい、新しいティッシュを取りまくって、結局は2日に3箱を全部使い切ってしまう程になってしまいました。こういった理由で、部屋はティッシュの箱と、無駄に使ってしまってもったいなくて捨てられないティッシュだらけです。(ティッシュは唇を拭いただけで、実際には何の汚れもついてないので、そのまま捨てるにはもったいなくて・・・。)また、私は歯磨きの前に手を洗うのですが、手洗い後も歯磨きの後の水で濡れた唇もタオルを使わずにティッシュで水気を拭いています。(そしてまたカスがついてしまいます・・・。) 最近は、これを治すために無駄にティッシュでお口を拭かないように努力しています。 歯磨きの後に水でお口を洗った後は、自然乾燥させたり、口が汚れたんじゃないかと思っても、違う違う、汚くない汚くないと、自分に言い聞かせて、ティッシュでお口を拭かないようにしています。 不潔強迫性障害の私には、簡単なことではなくて、不安で、ティッシュを使えないことにストレスを受けてしまって、泣いてしまう時もあるのですが・・・強迫性障害をもった方で、治すためにこんなことしてみたという行動などはありますか?教えて頂けたら嬉しいです。

  • sex後に出血

    彼氏とのH後. 彼が付けていたゴムに 少量の血がついていました その後私のをティッシュでふいた所 生理初めくらいの少量の血が ティッシュに付着しました (彼には内緒にしてたんですが 何度かパンツに少し つくくらいの出血は 今までにありました) でも今日はそれより 多かったので気づいたんだと 思います(/_;) 彼はかなり心配してくれます 私自身痛みもそれほどなく 多少膣が傷ついたのだろう と思ってたんですが... ここ最近彼とのH後 必ずなので 私も彼氏も不安になりここに 書かせてもらいました 毎回毎回の出血(少量)は やはりおかしいんでしょうか(/_;) ご意見お願いします

  • 浮気?した彼女との今後について

    40後半の男性会社員です。(バツ1) 職場の後輩(30前半、バツ1)と付き合って、1年半になります。 (彼女が、過去に仕事関係の複数の男性と関係していたことを承知の上で。) 先日彼女が、私も知っている同じ職場の上司と二人で飲みに行きました。 迎えに行こうと連絡しましたが、夜の11時過ぎに「家に帰り着いた」とメールで連絡がありました。 その日は彼女のアパートに泊りに行こうと思い、車ですぐに向かいました。 部屋の電気が点いていたので、チャイムを鳴らしますが、出てきません。 電話をしてもつながりません。 その男性が、部屋に上がりこんでいました。 相手の男性をすぐ部屋から帰し、その日は彼女のアパートに泊りました。 知人の法律家に相談し、相手男性からは謝罪文等(公表すれば職場も家庭も失うであろう)を取り、謝罪させました。 彼女については、今回の件については許すことにしました。 私自身、彼女と結婚する気が無く、思いやりの無い態度をとっていた事を反省したからです。 しかし、今回の件で彼女との事を色々と考えました。 考えた結果、きちんとけじめをつけようと思い、結婚について考える旨を伝えました。 彼女は、「あなたの事は好きだが、突然なので少し時間がほしい」との返事でした。 以前から、彼女の男性関係の噂は聞いていました。 また、同じことが繰り返されるのではとの不安もあります。 自分の年齢等、焦りもあるかもしれません。 すっぱり、別れる勇気もありません。 彼女からはっきり断られれば、仕方ありませんが、決断し兼ねています。 アドバイス等お願いします。

  • 浮気?がばれたためか連絡がきません。

    私は既婚の33歳です。 相手は職場の部下で、5歳年下の子です。 彼女には長くお付き合いしている彼氏がいましたが、 たまに二人で食事に行ったりするようになりました。 私の妻と、彼氏には内緒です。 メールではフザケ半分もあって、お互い好きだ!的なことも交換していました。 もちろん肉体関係などはありません。 お互い妻と彼氏がいることも承知でしたし、深い関係になるつもりもありませんでした。 それが、二人でメールや食事をしていることが彼氏に知られてしまったようなのです。急にもう会えません。との内容のぶっきらぼうなメールが一通・・・ もう少し説明して欲しいとメールすると、彼氏に監視されてるから、そっちからはメールしないで! こっちから連絡するから!っとのメールが着ました。 ですが、それ以降連絡がこない・・・ たまりかねてメールをすると、しばらく話し合うことになったので、連絡できません。とのまたぶっきらぼうなメール・・・ 確かに彼氏に対しても、妻に対しても内緒で食事に行ったことは悪いことだと反省しています。 私は彼女からの連絡を待つばかりですが、1日1日が長くてしょうが。ありません。これも自分がまいた種なのでしょうけど・・・ 彼女が今どのような状態なのかも分からず不安なのです。 どのような状況が考えられるのでしょう・・・ 監視は解けたようなのですが、話し合っているので連絡できないってことが上手く理解できなくて。  少しくらい現状報告のメールくらいくれてもいいのに・!っと思ってしまいます。 話あっている間は、まったく連絡できないものなのでしょうか・・・ なにがいいたいか分からなくなってきましたが、ご意見下さい。 お願いします。

  • 妻が職場男性と浮気?!

    妻が職場男性と内緒で数回にわたり遠方までドライブしていたことが発覚しました。また、職場が休みにも関わらず仕事だと言い男性と出かけていたようです。また、食事だといい深夜12時過ぎに帰宅する日もありました。半休(夕方から家の用事あったが半休までとる必要はない)をとり2人で遊びに行ったり、時折、仕事帰りに待ち合わせて1時間程度喫茶に行って帰宅しています。このことを妻に聞きただすと仲の良い友達だから遊びに行って仕事の愚痴とか聞いてもらってるだけと言います。なぜ彼なのか?と聞くと「優しい」・「話を聞いてくれる」からと答えました。好きなのか?と聞いてみると「変な意味でなく好き」だと答えました。今月初旬に2人で買い物に出かけた折に「恋愛感情」のような気持ちを頂いたと白状しましたが、それは私だけで彼はそうでないと言います。肉体関係は絶対ない!といい「悪いことはしていないので、このまま友達関係は続けたい」という始末です。多少開きなおっている感じもします。本当に肉体関係はないのでしょうか?!また、妻のいうように「浮気」ではないと言えるのでしょうか?私の思いは「浮気」ではあるが「肉体関係」はまだないようにも思えます。

  • これって浮気になりますか?

    主人が同じ職場の女性とメールしているのがわかりました。 最初にそのメールを見つけたのはたまたまだったのですが その後は、やはり心配だったので旦那の入浴中などに盗み見ています。 (ここでもよく言われていますが、いけないことだとはわかっています。) その女性は同じ職場の同じ課の後輩になります。 ここ数週間、メールのやり取りがなかったので、特に携帯を気にする ことなく平和に過ごしていました。 ところが昨日の夜、家族で夕食をとっていたときに旦那の携帯がなり、 私は女の勘なのかその女性からだと思いました。 やはり気になって眠れず、夜中にまた旦那の携帯を盗み見てしまいました。 そこには、私の目を盗んで旦那から彼女にランチのお誘いをしていました。 「時間になったらダッシュで部屋から出てきてね」と絵文字たっぷりのメールでした。 以前も出張帰りには、家族よりも先に彼女に「ただいま!」 とメールを送っていたり、大量の果物が食べきれなかったので 職場にもって行かせたら、果物は独身の後輩の男の子に 渡したと私に嘘までついてその女性に渡していたり…。 今日もランチに行くようです。 店はメールの内容からわかっていたのですが、「夕食をなににしようか~?」という話から、 「ちなみに今日のお昼は何食べるの?」と聞いたらまったく違う店の名前を出してきました。 また嘘をつくんだ…と朝から悲しくなりました。 浮気ではないと信じていたいのですが、嘘をつきまくっているので 最近の言動には信用も出来なくなってきているのも事実です。 やましいことがあるから、嘘をついているのでしょうか? (旦那は私がメールを見ているのはたぶん気づいていません。)

  • 初めての浮気(?)

    No.1413101で彼が忙しくてかまってもらえないと質問したものです。 昨日彼の家(といっても普段は彼は実家にいて週末などに使うアパートを借りています)に泊まりに行くことになりました。先に彼の家に着いてご飯の支度をしようとしたら、私の知らない調味料やお米が買い足されていたり、普段は使わない洗濯機のコンセントが差し込んであったりと不可解なことが多々出てきました。でも私はこの5年間全面的に彼を信頼してたのでそのときは?程度で終わったのですが、彼が帰宅し、お風呂に入ってる間にどうしても気になった私は悪いことと思いながらも彼のメール履歴を見てしまったのです。そうしたら知らない女の人からのメールがいっぱいあって。。。私にはメールする余裕もないのにこの人にはするんだって、信じてた分ショックが大きかったです。その相手は今の仕事のお客さんらしく、アパートにも先週来てたみたいなんです(多分泊まってる)。先週彼から「今日来てる?」と確認もメールはそのためかとショックを受けました。相手は彼女がいることは知っているみたいなのです。「大切な人の話聞いてあげなさい」とか「ちゃんと指差し確認で彼女を不安にさせないように」とか書いてあるので。でもメールを良む限り彼女は彼のことが好きみたいです。一方的な思いなのかなと思ったんですけど、彼も「M(彼女)のこと知りたい」とか「Mがいてくれてうれしかった」的なことも書いてありました。彼女との関係はここ一ヶ月くらいみたいなんです。 昨日は怒りというか悲しみで体が震えてしょうがなかったです。そんな私を彼は心配してくれました。どういう気持ちなのかすぐに問いたかったのですが、彼の疲れ果てた顔を見ると何もいえませんでした。 甘えてくる彼を信じていいのか分からないし、自分自身も今不安でいっぱいです。彼と別れない方向でいきたいので私はどういう態度(行動)をとればいいのでしょうか?

  • 潔癖症の彼って。

    今の彼が潔癖症です。(彼33歳、私35歳)潔癖な人と付き合ったことのある方に色々ご意見をききたいと思います。 ・外出先では人が触るような部分(特に扉)は絶対に触れない。 ・常にウエットティッシュ持参 ・割りばしを持参しそれを使用 ・病院に対する極度な拒絶(入院中はサランラップを部屋の自分が触るところにまいていた) ・ラブホは絶対ダメ。 ・家族以外の人が作ったものは口にしない ・外食は我慢しながら。 ・カフェのコーヒーカップは特にだめ ・温泉の出入り口付近マットに触れたくないためマイスリッパ持参 他にもまだ色々あるのですがこのような症状が潔癖症として片づけられるのか時として不安が強くなることもあるようなので(深夜に電話を何度もしてくる)一度病院へいったほうが良いように私個人としては考えてしまうのですが。

  • 浮気相手への慰謝料

    旦那が3週間家出をしました。 その間、旦那が女性とアパートを契約していることがわかりました。 そのアパートには毎日のように旦那の車がとまっており、探偵にお願いして調べていただいていました。 その女性とは、今年に入り、2月に浮気が発覚、その後旦那からの別れたという言葉を信じてまたやり直そうと思っていた矢先でした。 しかし、車がとまっていた証拠は写真とれたものの、女性と一緒に部屋に入るところなど決定的な証拠はとれないまま、旦那は女と別れて家に帰ってきました。 探偵には3週間ついていてもらいましたが、女性と一緒にアパートにもどる姿などは何度も見ています。女性の職場、名前、住所などもわかりました。 このような場合、慰謝料の請求は出来ますか? 女性は、旦那の元職場で一緒だった人で、旦那が既婚者であることはわかっていての不貞行為でした。 しかし、旦那に問いただしても「体の関係はない」の1点張りなんです。別れたといいはりますが、それもよくわかりません。 ご回答よろしくお願いいたします。