• 締切済み

秋葉原の地図上の店

この間秋葉原に行ったんだが そこの地図をもらってな、一風変わった料理店を紹介してる広告があったんだよ。 その名はたどん。 そこに行こうと地図を頼りに進んだけどなかなか見つからん。 もしもそのたどんの入り口の写真やそこまでの道のりが詳しくわかる サイトがあったら是非教えてくれよ。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

うどんや? 中央通り(17)からひとつ奥の道(452)

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13055298/dtlmap/