• ベストアンサー

道のり所要時間がわかる地図サイトありませんか?

無料で 住所から住所までの道のり・所要時間(徒歩とか車とか交通機関を使っての区分があれば なおgood)がわかる 無料地図サイトは無いでしょうか? 以前 このような内容の質問で「おでかけ道案内」が紹介されていたのですが、あれは最寄り駅から 目的地までなので とある住所から目的地住所までの検索ができたら…と思い 質問させて頂きました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tee
回答No.1

kwgcmm1001さん、こんにちは 下記URLなんか、いかがでしょうか? ユーザー登録(無料)が必要ですが、結構細かく案内してくれますよ ご参考までに

参考URL:
http://www.mapfan.com/mfwtop.html
kwgcmm1001
質問者

お礼

本当に お礼が遅くなって 申し訳ございませんでした。 うっかり お礼をして締め切ったものと 勘違いしておりました。即答頂いていたのに 大変失礼しました。ありがとうございました。