• ベストアンサー

男性に質問です。電話の時間帯

酔った勢いで、もと、友達以上恋人未満の男性に電話をしてしまいました。 まあ、実際に用事があり、聞きたいこともあったのですが、 大喧嘩をしてから3カ月ぶりに電話をしてみると、 至って普通に接してくれました。 『今話して良い?』と聞くと、仕事中だけど、急用でなければ、 明日にでも電話するよ!!と言ってきたので、 結構、急用だから、もし可能なら今日中に電話ちょうだいというと、 ちゃんと掛けてくれました。 しかし、それは夜中の2AMのこと…。 微妙な時間なのですが、これって仲直りOKということですか? それとも…。 ご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.3

30代♂です。 OKととらえていいと思います。 彼女じゃなければそんなに引きずらないですよ。 喧嘩したって彼女ほど深刻に考えないですしね。

その他の回答 (2)

• 24saijin
回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 私の感覚としては大喧嘩でも3ヶ月も引きずらないです^^; それ事トラウマになるような発言があれば話は別ですが、そこまで・・・じゃないですよね? ただ、AM2時・・・お二人は社会人じゃないのかな? 一般的に考えるとその時間帯は翌日に影響の出る時間ですし相手が起きている可能性があるとは限らない時間なので「夜分遅くに・・・」ってくらいなら電話を翌日に見送るべき社会常識の話に感じますが・・・。 仲直り云々に関しては直接会話した際の温度感でわかったんじゃないでしょうか?

• ta_kuchan
回答No.1

ケンカもさ 自分が思っている程相手は思っていなかったりすることって あると思うんだよね。 どんなに大喧嘩したって。 それが友達ってものじゃない?w 時間が解決していたり・・・ 仲直りOKかどうかはわかりません。 どうしても聞きたい内容がある。しかも今日中に・・・という事で掛けたのかもしれない。 でも昔のケンカを今も引きずっては居ない事は確かだと思う。 もし本当に嫌なら電話は掛けないからね。 これを機に仲直りをしたいのであれば、 聞きたい事を教えてくれたんだから 御礼?を兼ねて食事でも・・・とか 誘ってみてはどう?