• 締切済み

電話

18才女子です。すきな人は21才です。関係は、毎日メール、週1電話、月に数回遊びます。わたしの気持ちはたぶんバレています。 すきな人が実家へ帰省しています。年明けに声聞きたいなと思ったので、昨日「明日の夜もしもししてもいい?」と聞くと、「友達とかなり飲むだろうから 生きてたら話そ」と返事がありました。 せっかく久し振りにあった友達と楽しんでるときに 彼女でもないわたしが電話するのもないなーと思ったので 「明日は楽しんで、家に帰って休んでから、もしもしタイムちょうだい」とメールしました。 すると「俺がかけるかも」 と返事がきました(´・ω・`) これって、今日電話を少しは期待して待っててもいいってことですかね?

• so29n
  • お礼率65% (70/107)

みんなの回答

回答No.1

>>これって、今日電話を少しは期待して待っててもいいってことですかね? 他人に聴く程のことじゃあないです。 何故一々、他人に確かめなくてはならないの・・その心境が貧しいね。 かかってきたなら素直に嬉しい。 かかってこなくても、それはそれ。 好きな人なら、全てを受け入れる・・ それが人を好きになるってこと。

so29n
質問者

補足

他人に聞くことじゃないと思われている質問にたいして わざわざ回答ありがとうございました。