彼氏の車に乗るときの女性の行動

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の車に乗るときの女性の行動について知りたいです。女性は何をチェックしているのでしょうか?
  • 結婚予定の女性が彼氏の車に乗ったときに急に不機嫌になり、彼氏を疑っています。女性が車に乗るときに何を気にしているのか教えてください。
  • 彼氏の車に乗るとき、女性は何を気にしているのでしょうか?結婚予定の女性が彼氏の車に問題を感じているようで、理由がわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の車に乗るときの女性の行動

私は27才の某総合商社に勤務する男性です。 会社の上司の紹介で知り合った女性とこの春、結婚する予定でした。 私も過去を清算すべくそれまで4年付き合っていた女性と別れ新しい女性と順風満帆な付き合いをしていたした。 仕事の今年から収入もUPで会社の待遇も仕事面でも順調で申し分のない充実した日々を過ごしていました。 結婚する予定の女性が独身最後の旅行で友人達と旅行に出掛けた際、元4年付き合っていた女性から祝福され私が結婚すればもうあえなくなるのでその、モトカノと最後の思い出つくりに私の車で一泊で遊びに出掛けました。 モトカノとはこれでお互い最後にする約束をして別れました。 結婚予定の彼女が帰国後、私の車に乗ったとき急に不機嫌になり、女性を乗せたか否かを執拗に追求してきました。 勿論、私は否定しましたし、何故だかさっぱりわかりません。 以来、今の彼女は会ってくれません。 女性って付き合ってる男の車に乗るとき何をチエックしているのか教えて頂きたいです。 何とかしたいと思っておりますのでご協力ください

noname#127188
noname#127188

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.44

>何でって感じ? >こんな手の込んだ事しなくても・・・? 貴方が、優しかった素敵な元彼女さんを、そうさせてしまった事に気付かない?? 貴方が、元彼女さんを傷付け、追い詰めてしまった。 優しかった元彼女さんを変えてしまったのですよ。 それだけ、貴方は酷い事をしたのです。 いい加減、認めましょうよ。 貴方が、皆さんを不幸にしているのですから。 元彼女さんが悪いのではありません。 貴方が悪いのです。 何故、何故と原因を考えていても仕方ない。 自分の行った結果です。 自分で、決着つけなさい。 男でしょう? しっかりなさい。 誠心誠意、正直に婚約者さんに話し、謝罪するしかないでしょう?

noname#127188
質問者

お礼

気に掛けて頂いてうれしいです涙が出てきます。 苦楽を共にしてきたモトカノはいつも優しい人でした。 今は何もする気力が沸きません。 まったく後悔しています。

その他の回答 (56)

  • TELAJI
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.57

男性と女性の思考回路は違います。 男性は別れても、いつまでも思いを引きずり思い出の品などは捨てられずにいますが、女性は別れた後、いったん大泣きかなんかして発散してしまえば、もう未練はなくなってしまうみたいです。 また、テレビや雑誌を見ていてもお分かりのように、政界・芸能界などいずれも女性問題が命取りになっています。 それが引き金で自分の地位を失ったり辞職に追い込まれたケースはいくらでもあります。 今回のあなたの場合も、女性問題でグチャグチャになり、二人の女性を傷つけただけでなく、上司の面目も丸つぶしにしました。 もう、二人とはきっぱり別れて、上司・自分の行動への責任の取り方として、会社も辞めるしかないでしょう。社内でもうわさは立っていると思いますし、あなた自信も居づらいでしょう。 会社を辞めて、これを経験に新たなスタートを切ってください。

noname#127188
質問者

お礼

幸い会社の者は誰もこの事を存じ上げておりません。 あくまでも個人的な事ですので会社に関係ございません ご回答有難うございました。

  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.56

質問者様、今頃元カノにフルボッコでしょうか。 明日の新聞に載っていたりして。 以前にも回答しましたが、ここを乗り越えてこそ真のエリート! 人生には必要なものごとがやってきます。 質問者様中心に世界は回りません。 せいぜいがんばってください。

noname#127188
質問者

補足

それは違いました >質問者様中心に世界は回りません。 その通りの現実がまってました。 あんなに自分の事を思ってくれていた女性がサバサバとした感じでした。 携帯番号も変わってたし。4年も付き合って何だったのでしょうか? 私は風邪気味でしたがあんな酷い事を私の体を気遣ってくれました。 やっぱモトカノの方が自分は癒されると痛感しているのも事実です しかし、22の今の彼女もこれからですが前途多難な感じで複雑です。 色々教えて頂きまして有難うございました お陰さまで私も女性の事はかなり勉強させて頂きました。

noname#127704
noname#127704
回答No.55

他の質問で告ってる元カノとの間で子供をおろした事をなぜココで言わないんだ。 たくさんの回答者さん達の印象も違ってくるからだろう? てめぇ汚ねぇんだよ。 元カノの為にも今カノとも一旦別れろや! 男としてケジメを取れ。

noname#127188
質問者

お礼

仰る通りだね。 ケジメを取るどころか逆に取られちゃったわ。 情けない事に、心の中で、もう一度・・・・って思ってるんです

noname#126295
noname#126295
回答No.54

他の方も仰っておられますが優しい女性でも相手次第で鬼や蛇になると私は考えます 普段と変わらない笑顔の面の下に隠された表情を想像してみた事ありますか? 急にお金を出してしまったら只で済まない血の宣告を見るかもしてませんよ 私の想像なんですが 質問者さんと会うなら多分モトカノさんは、ナイフとか持ってるんじゃないかな・・・。 それとも、もしかしたら待ち合わせ場所と時間を今の彼女に何らかの手の込んだ形でリークしてるかも知れないですよ。 その上でラブラブを装われればどうしますか? 質問者さんに留めの致命的な決定的一撃を与えるチャンスですから貴方を恨んでるならこのチャンスを逃す訳がないと思いますよ。

noname#127188
質問者

お礼

違いました。 携帯の番号もメール変わっていて今日は変わる前から連絡をとってましたがもう新たな連絡がとれません。携帯の番号も聞きましたが本人の口からは教えてもらえませんでした。 どうして女って別れる直前から、あんなに悩んでたのに僅か一日で吹っ切ってしまえるのか理解できません。自分達の4年間は何だったのかまったくわかりません。

  • 15keeper
  • ベストアンサー率44% (45/102)
回答No.53

アクセサリーと言っておきながら、4年も付き合えば情もわく、なんて言ってる。どうもこの辺が一貫性がないというか、筋が通ってないんだ。最初はアクセサリーだったけど、交際しているうちに情もわいてきたというのであれば、それは彼女も同じ。あなたを離したくないはず。 彼女が恐ろしい存在になっているのは、あなたのせいです。彼女が悪いんじゃないからね。 Np52様も言っているように、金なんか出すな! 刃傷沙汰みたいなことを書いたが、実際にそんなことになってほしくないし、考えすぎかもしれないが、そのぐらい馬鹿にしてるんだよってことをわかってくれ。 結局会って話したって一方的にあなたの言い分を伝えるだけだし、会う必要はないんじゃないか。自筆で手紙を一生懸命書いた方が良い。No52様に全面的に賛成。

noname#127188
質問者

お礼

有難うございました。 情けない男ですみません。

noname#129277
noname#129277
回答No.52

悪い事は言わないので今日、モトカノと2人きりで会う非常識で軽率な行動は止めなさい! 謝意はとりあえず電話か手紙で彼女に伝えなさい! 一会社員が女性にお金なんて一方的に渡すものじゃありません。 女を馬鹿にするのもいい加減にしなさい!

noname#127188
質問者

補足

相手と連絡が取れなかったので行くしかなかったので会ってきました 勿論お金は渡してませんし口にも出せませんでした。鏡の事も何も言えませんでした。 と、申しますのは相手の開口一番は私の健康状態を気遣ってくれる優しい言葉からであったからです。 別れ話のシメで行ったのにあれじゃ何をしに行ったか分かりません。 恥ずかしながら私は最後まで行きかけたがモトカノに、それはキッパリ断られました・・・・ 相手はもう私のことは吹っ切ってしまった感じでサバサバした様子でした。 4年も付き合っていて何だったんでしょうか? あんなに親しかった人で何でも受け入れてくれたのに、もう自分の女じゃないのかと思うと凄く寂しいと思いました。そんなに簡単に忘れられるモノ 自分でもどうすれば良いのかわかりません。なのでしょうか? よくわかりません。

  • 15keeper
  • ベストアンサー率44% (45/102)
回答No.51

>モトカノはあくまでも付き合う彼女で横においておきたいアクセサリー的存在で... いまだ私はあなたのこういう考え方が嫌いです。 さて、それは置いといてもう一つだけ言わせて下さい。 わかっているかもしれませんが、27歳女性には手切れ金なんかあなたから切り出したらダメです。そんな事言ったら今度は刺されるかもしれません。馬鹿にするのもいい加減にしろってね。 それから、あんなに笑顔で祝福してくれたのに...という話がありましたが、彼女は最後の旅行で、とにかく最高の笑顔で、一番美しい自分をあなたに見せようと必死だったのかもしれません。もしそうだとしたら切ないなあ、と思います。 ああ、今日は仕事だったのだが、ふと気がつくと仕事中にあなたのこと、2人の女性の事を考えてしまっていた。 いろいろ問題は残っているがとりあえず終結に近づいているようですね。

noname#127188
質問者

お礼

アクセサリーとか言ってしまいご覧になられた方が不快に思われたのならお許しください モトカノも私を結構連れ回しましたし、アクセサリーはお互い様です。 それとお金を用意したんですがご回答から考えるとNGなんでしょうか? なんだかんだ言っても最後はお金がモノを言うのかと思いまして元カノが納得する額には程遠い額かも知れませんが自分に出来る最高額を一応準備しています。 手切れ金と言えば嫌な響きがありますので4年間の迷惑料として渡すつもりです。 モトカノと付き合っていた間は私のことを一番理解してくれある意味で親より優しい存在でした。 その女性が今、私には一番恐ろしい(今の幸せを奪われそうで)存在になろうとは思いもよりませんでした。(もし、鏡を故意に置いたのならですが) 昨日もモトカノは全然普通の感じで話を聞いてくれますので怒ってないようにも思うんですが。 ご回答をありがとうございました。

noname#126295
noname#126295
回答No.50

興味を持ちましたので回答させて頂きます。 モトカノさんは自ら仕掛けたプリクラを貼った鏡で質問者様が決定的なダメージを受けた事を知ってるのでしょうか? 万が一知らない場合モトカノさんの次なる罠を警戒する必要があります。 どうしても会う必要がある相手ですが近くで会うのは良くないです。 いっそう彼女の目の届かぬ遠い場所で話し合う必要があるんじゃないかな。 なぜなら最後でも密会には変わりはないのですよ。 彼女に今度見つかったら致命傷ですよ。 近くは絶対NGで郊外の彼女の目の届かぬとこるで会いましょう。

noname#150100
noname#150100
回答No.49

私はあなたを知りませんが、あなたの受け答えを見ていて思ったことは 「自分は正しい」 と信じて疑っていないこと。 たとえ現実はそうでなくても。 そして、自分の意見で他人を押さえつけるような高慢な印象があること。 モトカノはそんなあなたの性格を知り尽くしていたんでしょうね。 だから別れる時に本当の気持ちを吐露できなかったんだと思います。 言っても無駄だから。 ひとつ、覚えていてください。 誰かが、あなたを傷つけようとするのは、 その人はすでにあなたに傷つけられているからだと言うことを。 そのことを心に留めてモトカノと会って来てください。 私は女性として、モトカノと今の彼女両方に同情します。

回答No.48

#13です。 四年も付き合ったんだからって言うなら、なんでその元カノと結婚しなかったの? そもそも、四年付き合ってて結婚も考えてた彼が、自分を捨てて上司の娘さんだかと結婚するってなったら、祝福できるわけがありません。 自分に置き換えて考えるってことすらできないのかな? しかもプリクラ付きの鏡とか、普通落としませんよ。 でももう仕方ないよね。 あなたは自分は悪いことしてないって書いてるんだし、本当のことを正直に伝えたらよいのでは。 世間一般に、あなたの考えが受け入れられるなら、今カノさんも「なんだそうだったの」と笑ってくれるでしょう。

noname#127188
質問者

補足

モトカノはあくまでも付き合う彼女で横においておきたいアクセサリー的存在で典型的な彼女でその延長線上には結婚は考えておりませんでした。彼女にしたいタイプの女性です。しかし、それはお互い様だった筈だったんです。 今の彼女は結婚相手として上司に紹介されました。嫁さんにしたいタイプの女性です。 今回のような事が二度と起こらない様に明日、モトカノときっちり話し合って来ます。 いろいろ教えて頂きまして本当に有難う御座いました。

関連するQ&A

  • お聞かせ下さい!

    既婚未婚問わず男性の方に質問します。 結婚は縁と言いますが現状、 仕事がなく収入もなしだから縁なんてあり得ないんですか? 安定した仕事もあり 、職場仲間と飲みに行ったりと順風満帆な時にしか、縁は巡ってこないんですか? 自分にも過去、そんな順風満帆な時がありましたが、縁の欠片も巡って来なかったです。 今の奥さんとの出会いや結婚までの「なれそめ」を詳しく教えて下さい!

  • お聞かせ下さい。

    既婚未婚問わず男性の方に質問します。結婚は縁と言いますが現状、仕事がなく収入もなしだから縁なんてあり得ないんですか?安定した仕事もあり、職場仲間と飲みに行ったりと順風満帆な時にしか、縁は巡ってこないんですか?自分にも過去、そんな順風満帆な時がありましたが、縁の欠片も巡って来なかったです。今の奥さんとの出会いや結婚までの「なれそめ」を詳しく教えて下さい!

  • 好きな女性と穏便にうまく別れたい

    ここまでの私は世間一般に言う順風満帆って言葉があてはまる生活が出来ていました。 現在28歳、大学在学中に資格を取って入るのが難しい会社から誘われて入社させて頂き、駅から近いマンションを短いローンで買い、よく気が付く優しい妻がいて今思えば申し分のない暮らしをしていました。その環境の中にいる時はそのよさが麻痺してしまっていました。 しかし昨年の頭に東京に出張に行った際に知り合った女性と関係を持ってしまい約一年と少しずるずると付き合ってしまいました。 自分の暮らしている地域では見かけない垢抜けした女性だったのでつい間がさしたのでしょう。 その女性には独身と言ってしまいました。 そろそろ潮時だと感じてから3ヶ月も経ったいまでも付き合っています その女性は今まで女性のほうから(東京から)こちおに来る事は絶対にありませんでしたがここ3回続けさまに来るようになってしまいました。 最終的に女性には私の内緒の貯金を全額渡して誠心誠意謝罪するつもりです。 今度会ったら言おうの繰り返しで実行できませんでした。 その女性も妻同様好きです。 穏便に別れたいのですがこの場合、お金を出すとどうなんでしょうか? でも最終的には奇麗事なしにお金しかないと思います。 ご意見を下さい

  • 彼氏のお姉さんが羨ましくて落ち込みます

    私には付き合って二年目を迎える二つ年下の26歳の彼氏がいます。 その彼氏のお姉さんは私と同い年なのですが、昨年盛大に結婚式をしてすぐ新居を構え、最近妊娠したと彼氏から聞かされました。 お姉さんにも家族にも一度もお会いした事はありませんが彼氏がちょくちょく家族の話をしてくれるので聞くのが楽しみの一つでした。 ですが、妊娠したと報告された瞬間にこの年齢での妊娠が羨ましいって思いがいっぱいになってしまい心からおめでたいねと言えませんでした。 今、私達に結婚も親に会う予定もありません。何回か話し合っていますが、彼が転職活動中であり落ちつくまでは保留ということになってます。私は年齢的にも現在大変焦ってしまっていて、早く彼の親に会って気に入られたいし、周りにも不妊が多いから不安だしという中で順風満帆なお姉さんが羨ましく堪らなくて涙が出ます。 正直話を聞くかぎり彼のお姉さんは性格も仕事もバリバリ出来る素敵な女性です。だからこそ結婚できて今私が結婚出来ないのはそう思わせられない自己責任です。 分かっていてもモヤモヤして不安定になってしまうんです。 彼に今結婚の話しをしても無駄なので少しだけ話題を控えてもらうかと考えていますがこれは正しい行動なのでしょうか? どうかご意見宜しくお願い致します。

  • この女性には彼氏いそうですか?

    この前、職場の気になる女性に、恋人がいるか聞きました その女性の知り合いの「〇〇さんって彼氏ですか?」と聞くと 「その人は違う」と言ってましたが。 その後、女性に「彼氏いるんですか?」と聞きました。 女性は「どうでしょう?いそう?」と答えたので、 「結婚してる方ですか」と自分が答えると、相手は「結婚はしてない」と言ってました。 結局彼氏いるか、いないかは最後まで分かりませんでした。 結婚はしていないとはっきり答えて、彼氏の部分は誤魔化すと、彼氏はいる可能性高いですか? 相手の女性は28で年齢的にもいそうですよね。 別れ際に「結婚する予定もない」って言ってましたが、最初に「その人は」とも言ってたので、いるのかなと思いましたが。 あと、彼氏がいなかったとしても、自分には可能性のない答え方ですよね?

  • 男性の方に質問です。

    例えば話です。 イメージして頂きたいです。 人生でこれほどまで愛したことない女性に巡り会えたとします。 そして結婚まで約束して順風満帆になると思われた矢先の出来事。 実は貴方は30歳で童貞であり、女性経験もないとします。 これを理由にその理想的な女性にフラれた場合、一発で冷めてその女性を捨てますか? 童貞、非童貞の質問が多い中なんとなく聞いてみたくなりました。 肩の力を抜いてお願いします。

  • 女性たちのこの行動

    私(某総合電器メーカに勤める独身)の同僚A(35歳 既婚 子供あり)の話ですが、同僚Aは非常に女性にもてます。(自分からは行動しないが、女性から誘われたり、プレゼントを貰ったり) その同僚Aとは仕事の関係で良く出張(泊りがけ)します。 出張した夜、一緒に飲んでた時(同僚Aは飲むと口がちょっと軽くなり本音等を言ってしまうことがあります)、同じ部署のX(女性、結婚のため、先日、退社して故郷に帰った)と関係を持ったことを言いました。 Xは美人でやさしい人で私もあこがれていました。 同僚Aの話では、Xの送別会の後、Xから1度だけ抱いてほしいと言われホテルに行ったそうです。 私はXに憧れを持て居たのでショックがあり、いつも色々相談させていただいていた同じ職場のB(女性、職場ではお局様的な面もあるが仕事が出来る方)に話をしたところ、同僚Aについては同じ様なことは良くあり、職場結婚したY(女性、今は別の職場にいるが、旦那は隣の部署)も結婚前にYから誘って関係を持ったと言われますますショックを受けました。 女性の方に質問ですが、結婚前に(ばれなければ)最後に素敵な男性に抱かれたいものなのでしょうか。

  • この女性の行動、どう思いますか?

    はじめまして。よろしくお願いします! 1年位前に私の会社の入社して来た女性の、私に対する行動が気になります。 その女性とは部署が違う為、会社では時々社員食堂で見かける程度でした。 2度程一緒に仕事をする機会がありましたが、私が忙しかった為に挨拶程度しかしませんでしたが、 それ以来社員食堂で見かけると、私に微笑みながら会釈をする様になりました。 女性はアパートで1人暮らしをしていて車で通勤、わたしは自転車でアパートの近くを通って通勤をしているのですが、数か月前から私が会社の都合で出勤時間を遅らせた為、時々通勤途中で私を見かける様で、たまたま会社で会うことがあると「今日会いましたね」と女性から声をかけてくれる様になりました。 私の思い込みかもしれませんが、女性が食堂で友達と2人で食事をしていると、時々視線を感じ たまたま目が合うと笑顔で会釈をしてきたり、一緒に仕事はしていませんでしたけど、私の部署で 仕事をする時にも視線を感じ、目が合うとニッコリと微笑んできます。 数週間前に2時間程一緒に仕事をする機会があり、その時は会話の中で、すきな映画のジャンルが同じで「同じ趣味ですね」と笑顔で言っていました、一度だけですがDVDの貸し借りもしました。 それ以来、会社で会うとちょっとした会話をする様になり、食堂や私の部署で見かけると満面の笑みを浮べて来るようになりました。 私が気付いてないだけかもしれませんが、私以外にその様な態度をとっている人はいない様に感じます。 これって単なる私の思い込みでしょうか? それともその女性は私に気があるのでしょうか? ちなみに私は既婚者で女性はその事を知っているのかは分かりません。 分かりづらい文章ですが みなさんの意見お願いします。

  • 知的障害の女性と健常者の男性の結婚

    会社で軽度の知的障害の女の子と男性従業員が結婚することになったのですが周りは祝福どころか批判の嵐です。 その男性従業員は会社で一番仕事できる人なのになんであんな子と~とか部外者だというのにやたら批判する人が多いのですが、何故祝福されないのでしょうか? その女性は知的障害と言っても至って普通の人と変わらないくらい何もおかしなところは見えないです。ほぼ健常者に近いくらい障害の度合いは軽いのですが。

  • 女性は覚えてる?

    昔に別れた彼女がいます。 結婚を申し込まれていた元彼から復縁話が来ましたが その時に私は彼女との結婚に決断できずにいて別れました。 彼女は結婚に対する意識が強かったようで、それなら元彼に ついていきたいと言いました。 で彼女は私と別れて元彼に戻りました。 別れの日に最後に彼女から「本当に大好きだった」 「自分を傷つけて元彼と復縁させてくれたこと絶対に忘れない」 「将来もあなたのこと忘れない」 と言われ「本当にありがとう」と何度も腕掴まれて言われました。 私はその彼女のことをしっかりと覚えてますが 女性はそういったことなど覚えてるものでしょうか? 別れの日に迷うからもう連絡しない旨を決めたので一切連絡 してなく今後もしませんので確認できませんが気になってます。 どんなんですかね? 同じような経験をされた女性の方、お話聞かせてください。 よろしくお願いします。