• 締切済み

男性の方に質問です。

例えば話です。 イメージして頂きたいです。 人生でこれほどまで愛したことない女性に巡り会えたとします。 そして結婚まで約束して順風満帆になると思われた矢先の出来事。 実は貴方は30歳で童貞であり、女性経験もないとします。 これを理由にその理想的な女性にフラれた場合、一発で冷めてその女性を捨てますか? 童貞、非童貞の質問が多い中なんとなく聞いてみたくなりました。 肩の力を抜いてお願いします。

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.3

こんばんは。 交際中も性交渉も無しですか? 普通相手の方が好きなら性交渉をしたがるものは 自然な事だと思います。 結婚直前で結婚を破棄するのは理不尽だと思います。

rhrhrhj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>これを理由にその理想的な女性にフラれた場合、 >一発で冷めてその女性を捨てますか?  ん?捨てる? 先に女性にフラれていますので 捨てられたのは男性じゃないの?

rhrhrhj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

ふられた時点で捨てるもなにも、終わりじゃないのかな???

rhrhrhj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ただ話を聞いて欲しいです。

    ただ話を聞いて欲しいです。 20代男です。楽しい人生ってなんですかね、、、理想の人生って最近なんなのかよく分からなくなりました。 今までは自分の理想があり、それを叶えるためにいろんな事を頑張りました。 自分の理想は仕事して長年連れ添った彼女と一緒に結婚して、家族でワイワイ過ごして、なんでも話せる親友と語ったり遊んだりが理想でした。 少し前まではその条件が整ってたかに思えてましたが、ある年に全てが流れるように無くなって行きました。 学生時代から9年間付き合った親友だと思っていた人に裏切られ 自由奔放だった彼女には5年間一生懸命に向き合ったのに別れようの言葉もなしに都合のいい男にされそうになり、こちらから関係を断つことになったり。 積み上げて来たはずのものが一気にその年に崩れ去り、順風満帆だと思っていた自分の人生がかなりハードモードになってしまいました。 もうどう生きるのがいいのかわかりません。人間不信でものすごく孤独です。人生の理想も消えました。

  • 男性の方々にお聞きします。

    質問します。 もし、あなた(男性)がそろそろ長い付き合いの(およそ5年)彼女と結婚しようかな、と思った矢先に目の前に自分の理想とする女性が現れました。そのときあなたは今までの彼女と結婚しますか?それとも理想の女性との結婚を考えますか?理想の女性とはほぼ100%恋人同士になれると仮定しての質問です。 回答をお待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • 彼女に好きな人ができたそうです・・・

    彼女に好きな人ができたそうです・・・ 以前にも投稿させていただきました。 続きとなります。 彼女(24歳 院生)に話があると呼び出され、好きな人ができたから 別れてほしいとのことでした。 正直、寝耳に水の出来事で、受け入れることができません。 彼女も迷いながら言っているようで、こんな気持ちのままじゃ 私(27会社員)に失礼だからと、早い段階で思いを打ち明けたそうです。 つい最近までは、順風満帆だったのに。。。 私は答えを保留にしてしまいました。 心の整理がつかないという理由で。 事実、パニックしています。 彼女は待つといっています。 もう彼女とやり直すことはできないのでしょうか? あまりに急な展開でついていけてません。 何か打開策は無いでしょうか? お力をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 昭和を感じさせる男性社員

    当方38歳の女性会社員で独身です。社外の35歳の彼がいます。 先月社内の既婚男性(29歳)にラブレターを頂きました。 特に不倫とか一切関係ありませんが何とも言えない気持ちになりました。 内容が昭和時代のドラマのセリフにあるような言葉ばかりでした。 その男性、結婚3年目で去年赤ちゃんが産まれたばかりで公私共々順風満帆な人生を送っているとしか思えないくらいの人です。 ご結婚されている人は数年経つと他の女性に関心が向くのでしょうか? お手紙の内容が 「貴女のことを思うと胸が熱くなってしまい、顔をつい反らしてしまうくらいジーンと来るものがあります・・・」などでした。 直筆で字崩れもしてました。 担当は社内SEでアナログ的文書なんて殆ど使わないからでしょうか? しかも私に彼氏がいることも知っています。 以前からニヤニヤしながら私のところに寄り添ってきてる人でした。 不快感は全く感じさせない気持ちの良い人でまさか?とは思ってはいましたが みなさんはこんなご経験ありますか?

  • 男性の方へ

    男性の方に質問です。 結婚を(したい・したくない)と思う理由は何ですか? 理想の女性とはどんな人ですか? 変なこと聞いてすいません。ちょっと気になったもので…。 既婚・独身どちらでもかまいません。 お気軽に回答お願いします。

  • 処女でないと聞いて別れました(男性に質問)

    今まで数人の女性とおつきあいしてきました。 しかし、処女でないと聞いた瞬間、この人とは結婚はできないなと思い、別れを告げてきました。もちろん女性には別の理由を告げました。 他の男に抱かれた女性を結婚相手に至るまでの相手としては見れないからです。僕自身も童貞です。初めての男性が他にいるってことが許せないんです。ものすごく好きでたまらなかった彼女でさえも、処女でなかったことを理由に、なくなく別れをつげてます。別れてからも思ってたくらいです。もし非処女と結婚してしまって、結婚後に子供ができ、「おまえの母さんは別の男に人生で一度しかない初めての体験をささげたんだよ。そして、なにくわぬ顔でお前の親をしてるんだよ」って言えますか?子供はそれを聞いてどう思うでしょう?処女をささげた男性と結婚したらいいじゃないですか?って思うんです。 僕は処女としか結婚したくはないです。 処女とか気にしないよ、好きになった人がいいんだよって偽善かまして生きていくのは無理があると思います。 人それぞれ考えあっていいと思うんです。 処女にこだわる=性格が悪いってことじゃないと思うんです。 処女にこだわらないけど、うわきはしまくる男か、処女にこだわるけど絶対にうわきしない男だったら後者の男性がいいと思います。 それに僕自身が処女にこだわっても、誰にも迷惑掛けてないですし、別れた彼女にもそれが理由で別れたって言ってないし。 別に非処女の方を否定してるわけではないです。 結婚を考えるまで至らなかった男性に処女をささげられるほど簡単なものって考えだったのかもしれませんが、そういう考え方もいいと思います。ただ、僕は非処女の方は結婚対象としてはみれません。 男性の方へ質問。僕のこの考えについてどう思われますか? 男性への質問ですので女性の方の回答はやめてほしいです。

  • 周りが結婚や子供を授かる

    28歳の男性ですけど、周りが結婚や彼女できて、僕自身取り残されて肩身が狭くなってきました。 何故周りは、できて僕ができないのと責めたりしていました。 人生っこんなにも大変だと知らなかった。 僕だけが順風満帆いかない。 みんなは、出会える人に出会っているし。 僕は、出会える人に出会えてない。出会えないかもしれない。 周りから、圧迫されて自分自身が潰れてしまいそうな感じを受けた時もあります。 だれにも、相談できない。話も聞いてくれないから、すっごくもやもやかんを抱えています。 みんなは、強い、僕より強いと感じました。 アドバイス教えてほしいです。

  • 最近本気で思うこと

    私は、あと5、6年で、人生が終わることを望んでいるような気がする。 理由は、単純。生きているのが、「しんどい」から。 で、保険も、あと5年か、6年なら、妻子も十分生きていけるだけの、金額が下りるはず。 だから、大丈夫だ。 終わりにしたいわけじゃない。 生きようとがんばることがつらいだけ。 4年半前、僕は、一度、脳内出血で、死に掛けている。そのときは、幸せで、素敵な彼女も居て、自分でも、未来に向かって、がんばっていた。 しかし、全ては、脳内出血で奪われた。 その出来事は、僕を死の恐怖から、遠ざけ、 生きる希望を失わせた。 どうしてそうなったのか、記憶も定かではないのに、僕の周りの人は、居なくなった。 将来の希望も、自分が復活できる自信があっても、 周りは、上から押さえつけるように、見下す。 バカな両親は、一生辛抱だという。 そんな人生なら、生きる意味は無い。 そう思って、自分を取り戻す為にがんばった。 新たに、彼女も出来た。 結婚もした。子供もできた。 人生は順風満帆になった・・・わけじゃない。 それは、僕の寂しさや、負けず嫌いから生まれた、当たり前の、人まね人生・・僕じゃない。 そういう人生が欲しかったわけじゃない。 最近、なんとかそこまで取り戻した僕も、 以前のような、未来が輝いた人生は、もう無い。 死ぬのはなんら怖くない。 痛いとか苦しいとか言うのがいやなだけ みんなの意見が聞きたい・・・みんなはどう考えて生きているのかを・・脳内出血で、あほになったと思っている僕に、考え方を教えてください

  • 留年したのに卒業・就職したと嘘をついています

    親にも、友達にも、彼氏にも、親戚にも 4月から立派な社会人になると嘘をつき続け 気がついたら3月の終わりになりました。 人生順風満帆なふりをし続けて、後戻りができないところまできました。 それでも、母親が怖いのと、人に嫌われたくなくて本当のことが言えません。 今後どうするかを考える度に、死にたいという気持ちが浮かび、自分が5年後生きているイメージを描けません。 現実を受け入れて、本当のことを言えばいいだけなのに、もうどうしたらいいか分かりません。

  • 男性に質問です。あなたならどう思いますか?

    30代前半の女性です。 婚活中で条件(理想)と結婚望む理由としては ・子供を35歳までには産みたい ・結婚後は自分の親の近くに住みたい(都内などではありません。都心から1時間程度のところ) 上記の条件は、まあ普通?だとは思います。こういう女性と出逢って結婚を決意するにはあなたの主観でどれぐらいの期間のお付き合いが必要だと思いますか? 週1回会うとして半年間ぐらいなど具体的に書いてもらえるとありがたいです。