• 締切済み

男性の方に質問です。

例えば話です。 イメージして頂きたいです。 人生でこれほどまで愛したことない女性に巡り会えたとします。 そして結婚まで約束して順風満帆になると思われた矢先の出来事。 実は貴方は30歳で童貞であり、女性経験もないとします。 これを理由にその理想的な女性にフラれた場合、一発で冷めてその女性を捨てますか? 童貞、非童貞の質問が多い中なんとなく聞いてみたくなりました。 肩の力を抜いてお願いします。

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.3

こんばんは。 交際中も性交渉も無しですか? 普通相手の方が好きなら性交渉をしたがるものは 自然な事だと思います。 結婚直前で結婚を破棄するのは理不尽だと思います。

rhrhrhj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• globef
回答No.2

>これを理由にその理想的な女性にフラれた場合、 >一発で冷めてその女性を捨てますか?  ん?捨てる? 先に女性にフラれていますので 捨てられたのは男性じゃないの?

rhrhrhj
質問者

お礼

回答No.1

ふられた時点で捨てるもなにも、終わりじゃないのかな???

rhrhrhj
質問者

お礼