• ベストアンサー

「茄子の佃煮」を売っているお店はどこに?。

2年位前、出先で見つけた「茄子の佃煮」。 美味しかったので、探しているのですが見つかりません。 煮付ではなくて佃煮で。水気はそこそこ、また茄子の原形は 無い状態でした。 「茄子の佃煮」を売っているお店をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

時間経過で「質問を閉じる」の方法か見つからないので、自前で入力し閉じます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://www.asarizuke.com/

p-taro52
質問者

お礼

情報書き込みが遅れて申し訳ありませんでした。 その後頂いた情報の販売店へ行き現物を見ましたが、外部違う物でした。  以前私が購入した物は、その店の自家製?だったのでしょうね。ただ、、その店が分からない???。 私はもう歳の様で、あのお店が未だに思い出せないのです・・>o<。  諦めます、ハイ。  お手数をおかけしました。

p-taro52
質問者

補足

yuyuyunnさん、早速の情報有難うございます。 商品をHPにて確認しましたが、えらくきれいなパッケージです!。 以前、私の買ったものは、ビニールパック入りのラフな裸物でした。 ですが、問題は味・食感です。新宿で購入出来るとの事なので、 日を見て買いに行ってみましょう。 後日結果を報告いたします。 ※ここの商品説明では、一旦塩漬けした物を煮込んでいるとの事、  う~ん、佃煮って煮詰めて作ると思っていましたが、一旦塩漬けですか、、 この他にも情報が有りましたら、宜しくお願いいたします。