• ベストアンサー

ドイツ語をカタカナ表記にして欲しいのですが・・・

Ich ließ eine Brieftasche fallen と言うのをカタカナ表記で読み方を教えてください・・ 宜しくお願いします(´・ゝ・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185706
noname#185706
回答No.1

Ich  ließ   eine   Brieftasche  fallen イヒ リース アイネ ブリーフタシェ ファレン

Purasu01
質問者

お礼

ありがとうございました(´∀`*) 大変たすかりましたっ!

その他の回答 (1)

• beeba
回答No.2

イヒ リース アイネ ブリーフタッシェ ファレン だと思います。。。

Purasu01
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 助かりました(´∀`)