• ベストアンサー

ポーランド語をカタカナ表記に

ポーランド語のカタカナ表記が分からず困っています。自分でも調べてみましたが、分かりませんでした。どなたかご教示いただけませんでしょうか。 ・Krzywy Domek ・Szotynscy Architekci  この2つです。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

文字の上や下に何も記号がなければ クジヴィ・ドメク ショティンスツィ・アルヒテクツィ 記号がつけば変わってきます

konkon0421
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。文字の上の記号はありません。助かりました!