• ベストアンサー

熱があってしんどいです

5日ほど前に母95歳が風邪の症状で入院しました。で5日ほど病院でずっと付き添っていたのですがもともと先に風邪を引いて熱があり徹夜はしんどいです、食事の用意は何とかできますが、わがままな母の面倒が見切れません。姉もいますが無理を言いにくい関係です。社会保障の遅れている国は自覚していますがどう対処していいか分かりません・・・・・愚痴を言ってみたかった

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149158
noname#149158
回答No.2

95才のお母様を心配されている様子が伝わっています。 お母様がご心配で貴方がしんどい解ります。 無責任な人間としてお許しいただきたい。 お姉さんも心配してると思います。 お母さんの為に応援を急いで下さい。 私が言うのは門外漢ですが、 そのほうがいいと思います。

その他の回答 (1)

noname#148093
noname#148093
回答No.1

今は完全介護なので病院に投げましょう。 そして、入院中は何日かおきにかおを見せる。 そして、自分自身の休養だと思って家で休みましょう。 そのくらい手を抜かないと、体が持たないぞ!! 退院してからが大変なんだからね。