• ベストアンサー

イケメンでもモテない人ってナンなの?

 そんな人この世のなかにいるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.7

アラフォーですが、小学校の時の同級生、クラス一のイケメン金持ちが独身です。(既婚暦なし) 性格もいい人なのですが、なぜなんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#152554
noname#152554
回答No.6

まあ・・・、イケメンなら、その外見に釣られて、女の子は寄って来るカモ知れませんね・・・。 でも、中身が良くかなったら。 ★マザコン ★変態趣味(ドS或いは、ドM・・・) ★「お山の大将」的な性格 ★重度の「オタク」 ★男色家 などなど・・・。 いずれも、女の子からモテるとは思えません。 そう考えると、割りと「いる」のでは?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#127719
noname#127719
回答No.5

確かにいるかもしれませんが、でも結局はイケメンが好きですよ女の子は!! 普通の並大抵の男性とイケメンを比較したら間違いなくイケメンを選びますよ女の子は!! 性格なんて多少難があっても見た目がイケメンなら許しちゃいますよ女の子は!! 恋愛=容姿外見、これは不変ですよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

幾らでもいます。逆にブスでもブスメでもモテル人はいます。顔・容姿・収入・性格など判断基準は幾らも有りますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11d0e2b
  • ベストアンサー率52% (37/70)
回答No.3

世界は広いので、いると思います。 きっと性格破綻者なんでしょう。特に最近では外見よりも内面を重視する女性の方が増えていますしね。 あと、イケメンと言っても結局は感性の違いです。 すべての女性がイケメンだと思うかと言えばそうでもないものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131167
noname#131167
回答No.2

イケメンでも、性格悪い(オレ様)・DV男・浮気性・ナルシスト・ネガティブ思考などの中身に欠陥がある人はモテ無いと思います。 例え容姿に惹かれて付き合う女性が居たとしても、直ぐに離れて行くと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokumami
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

一時はモテても 難癖、性悪、貧乏、・他が理由で いつまでも売れ残っているヤツがたくさんいます ちなみに、本人に自覚がないやつがほとんどで たちが悪い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イケメンの人とうまく話せません..

    二十歳の女性です。 私は高校生くらいの頃から、いわゆるイケメンの男性とうまく話せません。 本当は結構サバサバしていて自由奔放なところもあるのですが、 かっこ良い人といると猫をかぶってしまうのか、 おしとやかなごく普通の女の子を演じてしまいます。 緊張するせいか会話していても、いつも通り気の効いたことや上手い返しが言えなくなります。 自分を良く見せようとして無意識に無理に女の子っぽく振る舞ってしまっているんだと思いますが、 本当の自分を知ってもらえない事が悲しいです。 失礼ですが、あまりイケメンでない..というか地味な部類の男性とは普通に話せますし、 本来の自分の姿でいられます。 そういう男性は私の事を面白いだとか素直だとか言ってくれるので、 自然と仲良しの男性はイケメンでない人ばかりです(ごめんなさい)。 こんな自分を変えたいのですが、どうすればイケメンの人にも本来の自分を出すことができるようになるでしょうか? ちょうど、かっこ良い部類の男性と2人で作業する用事がこれから半月あるので、 その中で訓練ではないけれど..自分を変えていく機会になればと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • この世において人が人を裁くのは何故か

        この世において人が人を裁くのは、あの世では人は裁かれないと考えるからではないのか。 何故ならもしあの世で人が裁かれると考えるのであれば、この世で人を裁く必要など無いからである。 しかし現実には古今東西この世のどこにあっても人は人を裁いている。 これはたとえあの世についてどれほどの教えを授けよーが、どれほどの教えを受けよーが元より誰もあの世があるなど考えてはいない何よりの証拠ではないのか。    

  • チャラい人はみなイケメン!?

    チャラい人といえばイケメンですか? チャラいにも色々ありますが、 私の中でのチャラい人は、 外見的には垢抜けていて、髪色は明るく、遊び慣れていそうな雰囲気を醸し出しているイメージがあります。 さらに、イケメンが思い浮かびます。 基本的に女性は、「苦手とする男性のタイプ」に、 チャラい人を挙げます。 そのチャラい、というのは外見的かつ内面的にどのような人を指しているのか気になりました。 また、イケメンとチャラい人の関係性はどういったものであるのか考えてみたいです。 回答楽しみにしております。

  • イケメンのもてない人はいるのか?

    私は一人知っている人がいます。 かなり、カッコいいです!でも、ものすごく奥手。 そして、言葉がかなりかたいですね。 話せばおもしろい人なのですが。 そのような人は周りにいますか?

  • ただしイケメンに限るの逆

    この世の絶対的な真理として、 「※ただしイケメンに限る」 というのがあります。 例) ・男性のこんな仕草にキュンとする!(※ただしイケメンに限る) ・こんな男子はモテる!(※ただしイケメンに限る) それでふと思ったのですが、 これとは逆の 「※ただしブサイクに限る」 という例はあるのでしょうか?

  • イケメンな人に振り向いてもらうためには?

    大学生の女性です。 私が今気になっている人(同い年)は、世間一般から見るとイケメンなようです。 私はあまりタイプの顔ではなく「そうかな?」と思うのですが(笑) 顔よりも、考え方がしっかりしていたり、魅力的な人で惹かれています。 が。。彼の友達曰く、 「あいつは面食いなのがいやらしいけどイケメンでおしゃれだから仕方ない」らしいです; もちろん、顔だけで判断するような人ではないと思いますが。 やっぱり、かっこいい人はできるだけかわいい人を彼女にしたいものなのでしょうか? 私は、振り返るような美人とかでは決してなく、普通な感じです(汗 痩せても太ってもいなく、化粧はナチュラルメイクで髪はこげ茶のゆるふわパーマです。 キャピキャピ系より癒し系だとよく言われます。 服装は、カジュアルおしゃれを目指しているのですが、、 彼のようなかっこ良い人に相手にしてもらうには、どんな努力をすれば良いでしょうか? どちらか片方でも結構ですのでよろしくお願いします。

  • 人は、死んだらどうなる?

    人は、死んだらどうなりますか? というのは、家族が心配で死にきれない気持ちのまま死んでしまう人が多いはずなので、この世に思いが残ったままだったり家族を見守っていたりするような気がするのですが、死んでしまえばもうこの世にはいないので、やはり何も残ることはないのでしょうか?

  • 幸福な人 不幸な人

    よく、この世は修行の場だと言いますが、魂を向上させるためなのかなと言うのはなんとなく分かります。 でもそれなら個体に拘らなくても、魂の中でだけでは出来ないのかな?とも思います。 生物誕生の前には魂はどうしていたんだろう…とか考えても仕方ないことも思い浮かびます。 恵まれている人は前世で優れており、貧しいとか不幸な人は前世での行いが悪かったからなのでしょうか??

  • このイケメン誰ですか?

    k-POP IU(アイユウ)の『いい日』のミュージックビデオの中のオッパー役の人は誰ですか? 後半セーターに白いマフラーの人です。

  • イケメンで誰もが羨む人

    タイトルの通り、イケメンで誰もが羨む人をゲットするにはどんな努力が必要ですか?