• ベストアンサー

イケメンでもモテない人ってナンなの?

そんな人この世のなかにいるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.7

アラフォーですが、小学校の時の同級生、クラス一のイケメン金持ちが独身です。(既婚暦なし) 性格もいい人なのですが、なぜなんですかね。

その他の回答 (6)

noname#152554
noname#152554
回答No.6

まあ・・・、イケメンなら、その外見に釣られて、女の子は寄って来るカモ知れませんね・・・。 でも、中身が良くかなったら。 ★マザコン ★変態趣味(ドS或いは、ドM・・・) ★「お山の大将」的な性格 ★重度の「オタク」 ★男色家 などなど・・・。 いずれも、女の子からモテるとは思えません。 そう考えると、割りと「いる」のでは?。

noname#127719
noname#127719
回答No.5

確かにいるかもしれませんが、でも結局はイケメンが好きですよ女の子は!! 普通の並大抵の男性とイケメンを比較したら間違いなくイケメンを選びますよ女の子は!! 性格なんて多少難があっても見た目がイケメンなら許しちゃいますよ女の子は!! 恋愛=容姿外見、これは不変ですよ!!

• rowena119
回答No.4

幾らでもいます。逆にブスでもブスメでもモテル人はいます。顔・容姿・収入・性格など判断基準は幾らも有りますから。

• 11d0e2b
回答No.3

世界は広いので、いると思います。 きっと性格破綻者なんでしょう。特に最近では外見よりも内面を重視する女性の方が増えていますしね。 あと、イケメンと言っても結局は感性の違いです。 すべての女性がイケメンだと思うかと言えばそうでもないものです。

noname#131167
noname#131167
回答No.2

イケメンでも、性格悪い(オレ様)・DV男・浮気性・ナルシスト・ネガティブ思考などの中身に欠陥がある人はモテ無いと思います。 例え容姿に惹かれて付き合う女性が居たとしても、直ぐに離れて行くと思います。

• gokumami
回答No.1

一時はモテても 難癖、性悪、貧乏、・他が理由で いつまでも売れ残っているヤツがたくさんいます ちなみに、本人に自覚がないやつがほとんどで たちが悪い